Entry

FE描いてると

FE描いてると聖戦と死神熱も一緒に熱上がってくる
パーシファルをなんとかしたい気持ちになるというか…パロザもですが
第四騎士団の人たちを!パロザっていうかパーシファル→ローザか
矢印向き合ったとしてもどうにもならんもんなぁ。ローザ様が王様やめない限りなぁー
そんでそんな日は来ないからなー
あっ、すみません橘妄想です↑
「騎士」とか「王」に夢見過ぎかもしれませんが(この辺FEで養われちゃった夢)



SHKも描きたい…SHKてかリオン…?あ、すごくひっそりと、ですが(・ω・;)
そして今度リオンを描く時には背中の翼を忘れずに…orz
「翼獅子」ですもんね!「天駆ける翼獅子」!!燃える!
リオンはくさかんむりでも萌えすぎだよne!あっちも更新したいのに全然更新できてなくて
軽くストレス気味ですが冬コミをまず乗り越えてから…!相変わらず陛下陛下言ってるサイトですがもうそれでいい!

 web shopが開通したり携帯サイトでライブフォトが上がっていたり(だいぶ前?)とウキウキしますね!Revotanはもうどうしたらいいのか。待ち受けか。待ち受けか!!(くわっ)写真集正座して待ってる。DVDも楽しみです。恋射ちは入っているだろうか…!

 そういえば陛下と賢者でステージの前の方に座って、カメラに撮ってもらってたのは塔野菜だったかな?カメラ入ってるんだから撮っといてもわらないと!みたいな。その映像、心から!超!たのしみにしております!!

拍手ありがとうございますー!
パチパチっとして頂けてるの見ると本当頑張ろう…という気持ちになります(*´∀`*)
迷走気味なサイトですがこれからもよろしくお願いします。
年末が近い(?)せいか年末の挨拶っぽくなってしまうな(・ω・;)

拍手お返事

繭さん>わー!ねむい子に反応ありがとうございますv発作的に描きたくなりますよね!描きたくなったら止まらない魔性の天秤…!Hiver好きなだけ描きたいと思います(*´∀`*)ひっそりいる子にも素敵なお言葉を頂けてとても嬉しかったです!また絵茶とかご一緒できたら是非!遊んで下さい〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense