Entry

遅ればせながら

先日、池袋で5月に参加したサンホラアンソロの打ち上げへ行ってきましたv
相変わらず何故私がここに…!状態でしたが(豪華メンツ)
サンホラカラオケに始まって途中カオスを味わい(楽しかったです!)
東京芸術劇場前の噴水に寄り道し噴水の周りを囲み(何の宗教)
ファイル 114-1.jpg
↑噴水の写真を皆で撮っている時に
「賢者現れるね」「現れるよ」「あの真ん中らへん」「黄昏というにはもう遅い時間だけど」
とかそんな話をしていて。
思い出したのでやってみました<合成

イベリアもといスペイン料理を味わって来ましたv
イベリコ豚も堪能した!!!おいしかった!

スペイン料理おいしい…!!はまってしまいそうな。
生ギターの演奏などもあって楽しいお店でした。
陽気というより情熱的な感じ?<ギター
スペインに騙されているだろうか

お料理ホント美味しくて友達とも今度行くぜ!と思いました。
おいっしー!

ほぼ初対面の方とばかりだったのですが
皆様やさしくて色々お話もさせて頂きました。
お会いしてみないとわからない個性満載でたまらんかったです。

サンホラオフ会(今回オフ会てわけじゃないけど)ておもしろいな…!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense