Entry

ガンスリ9巻

アンジェ…!!!!ちょ…うわーん!
アンジェが廊下で「La principessa del regno della pasta」を
ちょびっと歌ってたのにも顔ゆるんじゃったけど
(そしてポカフェリ聴く連鎖)

ガンスリ話


イラスト 2.pngうう…アンジェの周りの大人達もなんかもう…9巻切なかった…orz
ペロとか「パスタの国の王子様」とか泣くっちゅうの。

萌えもあったけど!!
ジャンリコほんともえて困る。
ジャンリコはうっすら具合がたまりません。
アニメでも13話のうっすらジャンリコで大暴走だった。
ジョゼとヘンリエッタもたまらんけど。
ていうかフラテッロはどこもかしこも(毎回言ってる)

あーもーアンジェリカ…!!!!
一期の子の話はこれから先こわいな…

ところでドラマCD…というかアニメ2期はキャストが総入れ替えなんですね(・ω・;)
うーん…同じキャラで声が違うのって色々大変そうだけど2期のアニメも良いといいな!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense