Entry

そうそう!

「アニカンR music vol.3」が届きました!
…1月発送になるかもしんないよ とかアマーゾン様から
メール来た日にゃ自力で探すわ!(くわっ!)と思ってたのですが、
案外あっさり翌日「発送のお知らせ」が来るあたりツンデレですね!

カラーページの写真がものすごく嬉しい(*´∀`*)
通常お衣装のREMIがいないってどういうことじゃ!!!
写真集までおあずけか!正座して待ってます!

インタビューも興味深い。歌姫のそれぞれの魅力とか。
じまんぐさんについても。こういうお話知りたかったー!
読んでて「おわー、なるほど…」となること多数。すごく面白かった。

じまんぐさんのインタビューもあって良かった!
は、早く「Balance」買わなきゃ…!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense