Entry

ちょこっと

前にお知らせした予定通り、本日SH絵茶とか開けてみたいと思っております。
良かったら遊びに来てみて下さいませ(*´∀`*)


■■■
絵茶終了しました!ありがとうございました〜!

楽園かここは

というくらいイヴェールをたくさん見せて貰いましたウヘヘ
あとお話とかもたくさんしてもらえて嬉しかったー!
みんなへいかがだいすきすぎる!(*´∀`*)

絵茶とかあまりやったことがないのに絵茶開いてみちゃうとか
無謀なことしてしまいましたが、やってみて良かったーとすごく思いました。

思い返すと色々と不手際とか失礼とかあったかと思います。失礼いたしました!!
よ、宜しければまたお付き合い頂けると嬉しいです。
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
私のキモイ発言とかは忘れて下さると嬉しいです(あわわ

さーいろいろがんばるぞー!(`・ω・´)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense