Entry

飛ぶようにできてるから飛行機なんだけどやっぱ怖い

イラスト 1.png
 来週から中国出張に行ってきます。すぐ帰ってくる…と思ーうんだーけど。…ど?iPodに夢と希望とSH詰め込んで戦わなくちゃ。現実と!

わあーいSHK入国証が凱旋で3つも増えたよー!なんて浮かれていたらリアルパスポートが期限切れで多少驚いた。

わあー去年も今頃行ってた気がするよ!飛行機怖い。
 そんで帰る予定の日に帰れなくて泣きそうになってたところ本家見に行ったら「焔」(「見えざる腕」だったかな…?(・ω・;)もう今どっちも大好きだ!)の試聴来てて一時間でも早く日本に帰りたいと思ったことを思い出します。
 ……あの頃はまさかこういうサイト作るとも思ってなかったなーとか秋の夜長にRoman聴きながら思ったり。

まー10月末じゃなくてほんっっっっとうに良かった…
冬コミの原稿前に色々レポ終わらせたいです
思い出メモ…!(その言い方はどうだろう)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense