Entry

スタダありがとうございました&夏コミスペースいただけました

す、すただからもう何日経ってるのとか恐ろしすぎて考えられませんが…!
当日スペースにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました!
当日の新刊も手にとってくださってありがとうございます。
イベント持込分、書店委託分ともに、ありがたいことに完売しましたので夏コミで少し再版することにしました。
良かったら宜しくお願いします〜!

【スタダ11新刊】オバロ(と櫂アイ)の生活【サンプル】 by ろっこ on pixiv

当日は差し入れを頂いたり、スケッチブック頼んでくださったりとありがとうございました…櫂アイ描く時のおやつにさせていただいてます!

夏コミは実はリアル引越しと重なってしまって若干あれですけども新刊頑張ります(^o^)
櫂アイさーもうホント好きで……

アニメは櫂くんの大告白大会を聞いたりと大変ですがアイチくんはやく目覚めてくれないかな〜〜〜〜〜〜〜展開こわいけどアイチくん起きて喋ってるとこ見たい…そろそろ限界よお