Entry

入稿した!

入稿しましたー!
夏コミ新刊出ますワーイ!

8/10 東6・チ42b「PINK AZUKI」で参加です!
良かったら遊びに来て下さいませ〜!

……予定していたアジアサーキット本は出なくて、やはりぬいぐるみの話だけになりましたが…とにかく!新しい本は!並べられます!!やったー!

そしてpixivにサンプル上げに行ったら欲しい本ありすぎてチェックしまくってたらこの時間という……ひいい夏コミ楽しみ!夏コミ朝一番は狩人になります

新刊サンプル!

【ヴァンガ腐】夏コミ新刊サンプル【櫂アイ】 by ろっこ8/10・東チ42b on pixiv

とらのあなさんで予約始まってたんですけど、ちょっと途中で予約できなくなってしまったのですがもう少ししたら再開すると思います…とらさん今頃大忙しだと思うんでどうなのかわかんないですけど!

ちょっとお高めになっちゃうので可能でしたらイベントとかで…

お品書きを後ほどUPする予定なのですが、文字だけでも先に…ペーパーも作りたいなぁ!

搬入した既刊
・SSSSッス!※残部少
・イゾルデでガードします!!※残部少
・うさぎ彼氏【一日限定】※残部僅少
・櫂くんご機嫌ナナメ。※残部僅少