Entry

遅れ馳せながら(スパコミ後ご挨拶)

遅れ馳せながら、5/4 SuperComicCity22お疲れさまでした!
差入れやスケブ頼んで下さったり、スペースまでお立ち寄りくださった
皆様ありがとうございました〜!

 なんだかテンパっていてイベントあっという間に終わってしまった気がするんですけど買った本は手元に残っているのできっと買い物ハイになっていたのでしょう…櫂アイええのう…ええのう…としみじみ読み進めております。櫂アイ好き!

イベント終わった後に書店さんへも委託お願い致しました。
「櫂くんご機嫌ナナメ。」
とらのあなさん(同窓で開く新窓で開く
K-BOOKSさん(同窓で開く新窓で開く
よかったら宜しくお願いします〜!

 3期櫂くんがちょっと不穏でブルブルしてるんですけど、まぁ何があっても公式で与えられたものに反応していくし櫂アイ描いてくと思うわ〜とか、ちょっと雑誌バレを見かけては思う次第であります。なんでこんな櫂アイはまってるのかわかんないんですけど

いやーもうほんと好きなんですな…櫂アイ好きで困るわ〜いや困らない!描く描く!よかったらお付き合いください(*´∀`*)