Entry

サンプルのアップだけしてきたよー

【2/11】サンプル【スタダ19】 by ろっこ/冬コミ29日パ-20a on pixiv

こんな時に頭痛出ちゃうとか しかも別にすごい低気圧来てるわけでもないというこの時にくっそーコピー本出したい

前日まで作業するんではないかという予想から先にpixivにゲスト本のサンプルとかアップしてきました!表紙はぽてこさんとこ(http://potechaka.blog.fc2.com/)で見れますよ〜可愛い(´∀`)
当日はよろしくお願いします〜〜

コピー本はでもほんと進まなすぎてなんでだろう…と自分でも疑問に思ってたんですが、クリスタ慣れてないから…?とかいやそんな言い訳はいいんだよと思いこれからコミスタで追い上げ予定です。
コミスタ愛してるよ…お前と一緒に何冊も間に合わせてきたよな…!クリスタはまた今度!