Entry

2/11スタダスペース頂けました【あ06】

ファイル 100-1.png

2月のスタダ、スペース確認しやした〜

あ06 PINKAZUKI ですo(^▽^)o
左右がまたぽてこさんと則菜さんでねー

冬コミかよ!www って状態になってる

めっちゃ楽で助かりますわ…
スタッフさんここ見てるの??ってくらいラッキー配置
ホントありがとうございます

まあぽてこさんもサークルカットに名前書いてくれてたっていうのも
あるのかもなんですががが

まあそれはさておき恐らく冬コミにコピーで出ていた「ぽてちゃか」さんちの漫画版櫂アイ高1中3ゲスト本が出ていると思うのですよ!出るよね?
もう内容は知ってるんだけど増えてるらしいので楽しみですo(^▽^)o
私も間違い探しレベルに台詞変えてるんでもしよかったらよろしくお願いします〜
ぽてこさんと則菜さんのえろい漫画版櫂アイが読める本だよ!私も頑張ったつもり!では!あります!

自分とこの新刊についてはアイチくんがにゃんこなお話描いてます
出るかどうかはまだわからない!
でも冬コミに健全出した反動でいまとってもエロ描きたい!
んんー次6月になっちゃうから出しておきたい 

持って行く既刊の話としてはオバロの本と「君と目覚める朝(あした)」が残部極小ってくらいで、あとは心配ないと思います〜