Entry

だいぶ遅くなってしまいましたが(・ω・;)

スタダ10お疲れさまでしたー!
当日はありがとうございました!
次はHARUComicCityに参加します。1月に出せなかった新刊は3月に…と思っているのですが、描いてる内容が2期最終話の後の話で、しかし3月頭にはリンクジョーカー編が終わりレギオンメイト編が始まってしまうという…!リンクジョーカー編もうちょっとやると思ってました!(・ω・;)

ずっと描きたいと思ってた話なので出すのをやめる気はないのですが、アイチくんとブラブレ関連で…な、んですけどレギオンメイト編ではロイパラ櫂くんだという確定情報が来たりしててアワワ

FVにクラウディア再録されてるところで、友人たちとは薄々話していたんですけど、わー!ってなってますね…どう思えばいいのか(・ω・;)正直リンクジョーカー編ラストとレギオンメイト編のニコ生でも見るまではなんとも><

でもまだまだヴァンガで櫂アイ描いてくと思うので、見かけたら宜しくお願いします

HARUComicCityのカットとスパコミのカットはまぁ使い回しだけど出しちゃう
3期は3期で描きたいもの残ってるしもーどうにもこうにもしばらくヴァンガですわ(^o^)
ファイル 57-1.jpg

ファイル 57-2.jpg

夏コミもヴァンガで申し込みました!受かるといいな〜