Entry

冬コミはー

アイチがうさぎな櫂アイ合同誌の予定でっす
描いてて楽しい!(*´∀`*)
ファイル 12-1.jpg

芋煮櫂はめっちゃ楽しかったです!!ファイトもたくさんしたしご飯も美味しかった〜
仙台FCも女限出たりと楽しかったです!かんばらさんも見れたし!
キャストによるタッグファイト見るとやってみたくなるので、その後タッグファイトにも申し込んでやってみました。組んでみるクランで結構印象変わりますね〜タッグ楽しい!

女限で貰ったPRカード、ランブルガンちゃんが出たので嬉しい!
はじめようセットレッドに入れてランブルガンちゃん2積みで回してみます
もう1枚くらい欲しいかな…いや、どうかなー?

もう前の記事書いてから一ヶ月近くも…ゴクリ
月日の流れ速すぎ


ケロAできゅんさんが高校生になったり
アニメが超展開だったりと色々起こってますが
櫂アイ妄想の日々で楽しいです

高校生カップルの妄想たまらんわ〜
ところでケロA見てると。また櫂くんがクロスライドして負けちゃいそうで……
ジ・エンドの時も私その回べっこべこ凹だったので、またかな〜と思うと、ううーん

でも特集ページにうっすら見える「俺のクランを返し(ここまでしか読み取れない」に大萌え……お、オバロのこと!?オバロのことよね?!

これ聞いたらオバロの耳に「俺のクラン」「俺のクラン」「俺のクラン」……って
こだましちゃうんじゃないのー!

オバロと櫂くんの何か描きたいな〜櫂アイ絡んじゃいますけども