2006年夏コミ無料配布(ライアイペーパー漫画)

表紙 -01 -02 -03 -04 -INDEX
ri04.gif

ペーパー後記

 初めましての方が大部分だろうと予想されます初めまして!橘と申します。蒼炎で今までのFE熱に拍車をかけられていよいよ本を発行するまでに至りました。
 蒼炎は続きが出るとかなんとかいろいろとソワソワするのですが、とりあえず蒼炎の軌跡でハシャいでおきます。

 11章・アイクとライの会話で「よくできました!」を見た瞬間からああアイクの支援欄のひとつはこの子のために空けておかにゃならんのね(自分で決められるわけじゃないと知っていつつもライがいると信じて疑わ なかった)早く仲間になれぃ!!!!!!!!と、ライの参戦を待ち望んで先へ先へと蒼炎を進めていたのがつい去年のこと?お話も好きだしお気に入りキャラはたくさんいるしで蒼炎やってる間楽しかったなぁー、と振り 返ってみる。

 ところでライのあの頭の取ったら鼻のとこの模様てどう繋がってるのかとか、身体にもきっとああいう模様ぽいのがあるんだよねきっと!!と思うとハァハァします。どうなってるのー今回描かなかったけどどうなってるの。ライについては謎がいっぱいです。まずいくつなの…アイクがガリアにいた頃とか既に成獣だったりしたのー?子猫だったのー?そんな妄想でも文章打ちながら手が震えてきますハァハァ。キモい文章でスミマセン。謝り倒しです。

 それではなんかそろそろ時間もリミットっぽいので(前日ですよ!)この辺で。お手にとって下さってありがとうございました!

2006.11.05コメント→前日までやったはいいけどなんかもうあれだ。細!orz
精進精進……orz orz

<<モドル//