TITLE    
IMG_000295.jpg ( 496 KB ) by Upload

文字・効果なし差分です。
のら♂(元与太郎)
2017/06/08 (Thu) 15:17
 




TITLE    電気点けましたー
IMG_000293_3.jpg ( 205 KB ) by Upload

電気つけちゃってムードも へったくれも無くなってしまったかもしれません(; ̄O ̄)
こちらも楽しんで頂ければ嬉しいです!
綾久寺
2014/07/13 (Sun) 17:33 *3回修正
明るい部屋で恥ずかしいところが完璧に見れて超得ですよ!
乳も腹もスジもいいけど個人的にアヌスが・・・
綾様、私も思いますがガチでガチエロHP持ったほうがいいと思います。
たった数回でここまで・・・才能としかいいようがありません。
通りすがり(平日多忙)
2014/07/10 (Thu) 21:29
もう我慢できない・・・
でも私だけ満足するのは申し訳ないのでここは69でその可愛い顔で奉仕もしてほしいです。
私も綾久寺様の掲載ブログ設置賛成です。
差分だけじゃなくて新規でセックスしてる絵とかも見たいですねw

2014/07/10 (Thu) 21:59
部屋の電気をつけられたことで見えなかったところがくっきり見えてアイリスの艶がさらに発揮された構図に再び心を射抜かれてしまいました・・・
アイリス自身も勿論ですが、部屋が明るくなったことで背景もよく見渡せるようになり、脱いだ服と畳のじゅうたん。
さらに可愛い布団の上で場所的にはタマムシかな?とも思わされ、エリカさんが一枚かんでるかもと少しだけニヤリともさせられてしまいましたですよw
綾久寺さん差分のご作製も本当にお疲れ様でした・・・!
管理人
2014/07/10 (Thu) 23:21
「で・・・電気つけないで、えっちぃ///」
たもさんがつけてないので変わりに私がつけましたw
もう、ホントにエッチしたいです・・・
あとR-18差分もいただきました。赤貝まで美しい・・・綾久寺さんぜったい性器もマスターすべきだ!上手い・・・
私も綾久寺さんのこれからの性表現強化を応援してますよ!
oo
2014/07/11 (Fri) 23:03
皆様こちらにもコメントありがとうございます!!
こっちも用意してよかったです( ̄▽ ̄)!!
綾久寺
2014/07/12 (Sat) 22:25
 




TITLE    
IMG_000292.jpg ( 255 KB ) by Upload

「ふりそで」とは何だったのか…アイデンティティーが消失した件w
というかハイソの存在忘れてました。
与太郎
2014/02/11 (Tue) 00:33
脱いだということは・・・セックルOKですね!
その状態のまま抱っこしながらズプッといきたいので恥ずかし覚悟ててくださいw
やっぱり与太郎さんの絵は素肌の全裸が最高です!
oo
2014/02/11 (Tue) 08:40
振袖姿ではわからなかったけどそんな小さな手でポーズとってたなんて・・・かわいい!
乳の形も全部見れて、小さいけど良い形の美乳エロかったです・・・

2014/02/11 (Tue) 12:18
パターン1)
ふりそで「こんな姿見せるの…あなたが始めてだよ///」

パターン2)
ふりそで「もう覚悟を決めたわ…好きなだけおかけなさい。思いっきり浴びてあげるから」

たも
2014/02/11 (Tue) 16:09
ついカッとなって作った。
http://siryosiryo.pa.land.to/huri.jpg
不快なようであれば消します。。。スミマセン;
今の私の気持ちであり最大級の評価です!
できれば事後み見たいです・・・さすがに無理でしょうか。
でも何もかもがエロすぎるふりそで、ご馳走様でした!
通りすがり
2014/02/11 (Tue) 21:35
こう考えるのはどうでしょう?
お気に入りのふりそでを盗られてしまってアイデンティティーを返してほしいかわりに一夜のちぎりを・・・
でもそんなことよりとりあえずふりそでちゃんを恥じかかせないよう抱きにいきます。
エロメッタ
2014/02/11 (Tue) 23:30
ふりそでを脱いだことで100%露になった「生まれたままの身体」にドキドキを再び強く感じてしまいます・・・。
服が無くなって丸見えになった乳房と腕そしてお腹の肉感にうっとりです。

胸は大きさは控えめだけどフワッとしたシュークリームのようにやわらかな右乳房にうっとりさせられて、そして腕も美脚同様に綺麗な美腕でその美しい手でつかむからこそ足の美しさも倍になって見え。
さらにお腹の様子も股間の骨格も手伝い、さわってみたくなるようなぺこっとした細い腰に魅了させられ、素肌のままの裸のふりそでまでこれ以上ないほど再度堪能させられましたですよ(´v`*

与太郎さん今晩は差分のご作製も本当に有難うございました・・・!

管理人
2014/02/12 (Wed) 00:46 *1回修正
 




TITLE    黒肌差分
IMG_000291_1.png ( 239 KB ) by Upload

お祭りに投降したものの差分です。
こっちは少しマニアック?
アキ
2013/09/07 (Sat) 03:47 *1回修正
体が黒い分デレ度が倍増してみますよw
新羅万象でもアスタロット萌えだったので私的には全然OKです!(^w^)
通りすがり
2013/09/04 (Wed) 17:31
こっちのアブたんもGJです!
くぱぁしてるところも見たいですね…
体は黒色だけで中は桜色なのが見えてきそうです…

2013/09/04 (Wed) 18:23
アリです!(断定)
もう放っておけないですね…
そんなことするな!望みどおり10人ぐらい子供宿してあげるよ!(え
oo
2013/09/04 (Wed) 21:22
確かに神羅万象のヒロインに見えますね・・・自分も一時期あれにハマってたのでこのカラーリングは萌えますですw
アブソル本来の黒肌になったからこそ赤みのかかってる赤面・乳首、そして何より素肌や羽にもリアリティが増していて、恋を知った魔族、その熱い情に思わず心が揺り動かされたような気持ちにさせられてしまいましたでですよ(´v`*
アキさんは本当にギャップによる萌えの天才だと思います・・・v

アキさん今晩は差分のご投稿も本当に有難うございました!

管理人
2013/09/04 (Wed) 22:48
 




TITLE    ね…ねえさん!?!?
IMG_000290.jpg ( 351 KB ) by Upload

あらら、弟に見つかってしまいました差分ですψ(`∇´)ψ

ブルーかイエローでなやんだのですが、シルバー大好きなので、シルバーにしてしまいました(=^ェ^=)
男性に見つかった方がダメージも大きそうなので笑

とっさに隠しても大事な所は隠れてないよみたいな感じにしました♪(=^ェ^=)

こんな感じでよかったのでしょうか?少々
心配です( ;´Д`)
次のスズスモもがんばります!!

場所ありがとうございましたm(_ _)m

綾久寺
2013/08/20 (Tue) 16:57 *1回修正
この表情イイ!
海の家
2013/08/20 (Tue) 17:31
パターン1)
ブル「し、し、し、し、シル…やめて、そんな目で私を見ないで!」

パターン2)
シルバー「姉さん…またなの?」
ブルー「お、お、お、お、お願い!このこと、レッドやグリーンには内緒にしてて…つつつつ」

たも
2013/08/20 (Tue) 17:37
確かにシルバーの顔は偶然よりも日常的に見えるw
きっとシルバーにとっては日常でもブルーにとってはパンツを洗濯してもらうぐらい恥ずかしいんですようねぇ。。。ニヤニヤ
くっ・・・俺もシルバーだったら!
びちょびちょになったベッドカバーと下着を裸で申し訳なさそうにしてるブルーの裸体を鑑賞しながら洗濯してあげたいです。
通りすがり
2013/08/20 (Tue) 17:49
いやいやもしこれを見てるのがサファイアだったら…「ありゃ!!ブルーさん何しとっと!?風呂にでも入るんけ!???(校庭全体に響くぐらいの大声」で「サ…サファイアちゃん、大声出さないで(泣きそう)」……wwwww
ブルーは恥ずかしがってるからこのままシルブルのエッチにはなりにくい…ですかね。
いやむしろこれがサファイアの自慰だったら…

2013/08/20 (Tue) 18:27 *1回修正
そしてブルーの悩ましいボディは10分後にはシルバ色ならぬ白色に染まるというオチですね。わかります。
でもシルバーは案外フェミニストだから上着をかけて黙って出て行くのかもしれないですね。
その際にブルーがギンギンに勃起してるシルバーの股間に気づいて「まって」と引き止めて、そして楽しい2人だけの夜が…
綾久寺さんのイメージとしてはこんな感じでしょうか?
oo
2013/08/20 (Tue) 18:43
お・約・束wですねw
さーどうするシルバー、このまま出て行ったら明日から気まずいぞwwwww
ここは最高のくどき文句でブルーをその気にさせるしかないですよwww

綾久寺さまおつかれさまです。
私も募集dey指折り数えて待ってますからね^^

エロメッタ
2013/08/20 (Tue) 19:04
いやいやいや、ここは見つかるかもしれない(興奮)→見つかった(限界突破)で、男性に見つかったダメージ(興奮)でその割れ目から聖なる泉がプシャァァァーーーっと(やめ
足を閉じてもアソコ隠さずなのはきっとイク以上の興奮を覚えてしまい発射寸前だからと思いますw

差分もお疲れ様です…
さてさてシルバーくんの行動に期待しましょうw

スエ
2013/08/20 (Tue) 19:59
姉さん!隠しきれてないよ!というシルバーのツッコミが聞こえてきそうですw
ブルー姉さん、豊満な体を腕や足だけでは隠しきれないのか、それともイッたばかりで身体に力が入らないのか、あたふたとうまく隠しきれない様子が可愛くもエロティックです。
もう顔から火が出そうなほど恥らってる表情も勿論ですが、手だけでは乳首を隠し切れず指と指の隙間から乳首がのぞいている、その「隙間見え」の様子にゴクリときてしまい・・・さらに股は本板の絵では自慰中で手の様子で見えなかった局部がこの仕草で丸見えになってる様子にもたまらないものがありましたですよ。
ハの字に閉じた美脚と美脚に咲く1輪の花のようにノの字の陰裂とちょっぴりの陰毛の美しい「乙女の証」に再度興奮させられるばかりだったです(´`*
さらにシルバーくんはびっくりしているものの思ったより赤面していないところにも衝撃がありました・・・きっと姉と弟、一つ屋根の下で暮らしてるからちょっとやそっとではびっくりしないのでしょうか・・・。
でもシルバーくん、きっとこのあと悶々とした気持ちを抑えられないかもしれないですね・・・そこまでのブルーのナイスバディ、差分もふくめて全部、味わい尽くさせていただきましたですよ!(^^*

ちなみにブルー姉さん、仮に胸を隠して股も隠せたとしても「その状況」をどう説明するつもりなのか?これは気になりますですw
「こ・・・これは、そ、そう!サファイアちゃんの真似よ!がおー!がおー!がおー!」
・・・・・うん、ドン引きするシルバーくんが思い浮かびます!(こら

* * *

綾久寺さん今晩は本当に力作投稿お疲れ様でした・・・(^^)

管理人
2013/08/20 (Tue) 22:39
こちらにもコメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

差分作った甲斐がありましたです!
シルバーも、慣れっこなんですねw
もう、シルバーもギンギンになってしまって…この後…みたいなシチュに萌えますねε-(´∀`; )

管理人様のセリフ、すっごいツボですwかわいいですねぇε-(´∀`; )

文短くてすみません(つД`)ノ

次回のスズスモ、試行錯誤中ですが、がんばります!!

綾久寺
2013/08/22 (Thu) 21:37 *2回修正
 




TITLE    差分ブラッキー×ニンフィア
IMG_000289.jpg ( 258 KB ) by Upload

昨日投稿させていただいた絵の差分です
リク募集の際、差分を希望されていたので描きました
レイヤー統合してしまったのでたいした差分ができなくて申し訳ないです・・!では失礼いたしました
冬夢エナ
2013/07/07 (Sun) 23:02
差分キター!!(>∀<*
乳首をギンギンに立ててイッてしまったニンフィアたんエロかわいいですし、口がもうやばいことになってブラ姉さんもおさえきれなくなってるのがエロすぎです。。。
ここまできたら残るはブラッキーがイクところまでですね。。。。その相手は私が次回のリク募集リク!という形でイカせてあげることにしましょう!(マテ

エナさま今回はここまでホントにお疲れ様でした。。。!
残りリクもがんがってくださいね!(^−^)ノ

通りすがり
2013/07/07 (Sun) 23:30
やったー!!!ニンフィアちゃんのイッてる顔が見れた!!ww
これでニンフィアちゃんも大人の女性の仲間入りですね…今夜はお赤飯ですねww
でももう1方で我慢しきれなくなってる姉さんも…ブラッキーさん、ニンフィアをイカせたはいいが自分の性欲処理はどうするつもりなんでしょうか?
スエ
2013/07/07 (Sun) 23:50
ニンフィアとブラッキーのアクメ……キタコレ!
ここまできたらもうセックスするしかないでしょうw
ちょうどここにバイブがあるので宜しければ……ww
oo
2013/07/08 (Mon) 19:07
もう我慢できない…私も混ざっていいでしょうか?
特にブラッキ姉さんとエッチしまくってニンフィアをさらに興奮させたいです。
エナさまのサービス精神に恐れ入りました…お疲れ様です!

2013/07/08 (Mon) 20:17
本板のイチャイチャされて困ってるニンフィアがすっかり一変して「少女」が「女」になった瞬間・・・ブラッキーに指をさらにねじ込まれたことで「イク」という言葉を始めて知ったかのように涎を出しながら乳首を立てて絶頂する姿があまりに可憐ながらもエロスです・・・。
対してそれの一部始終をおこなっていたブラッキーもとうとう我慢しきれなくなった表情がたまらないほどエロスです・・・「綺麗なお姉さん」をふるまいつつ性をおしえていたものの、自身もミイラとりがミイラになってしまったかのごとくで・・・自慢の巨乳が汗をかき始め、顔も悩ましい欲求不満な美女になりつつ、そして何と言っても表情もくずれてしまうほどで口が本当の意味でサキュバスかドラキュラのように「美女の血を吸いたい野獣」と化したその姿からは、このあとのニンフィアちゃんがどうなるか。そしてブラッキーさんもどう対処するか、いろいろと先の展開が予測できなくなってしまうほど着になってしまうばかりだったですよ(´v`;

ブラッキーさん、優しき姉として紳士的に振舞うとしたらこのあと1人で性欲処理をしたかもしれないと思わされますし、悪タイプらしいサキュバスとして振舞うとしたら昇天したニンフィアを起こしさらに耐久戦に持ちむのでしょうか・・・(こら

* * *

エナさん今晩は差分のご作成も本当にお疲れ様でした・・・。
エナさんのまたのご訪問、心よりお待ちしていますです。リクエストも大変と思いますががんばってくださいね!(^^)

管理人
2013/07/08 (Mon) 21:43
コメント遅れました;
そして差分の方にまでコメありがとうございます!
申し訳ございませんが差分の方でありますので、コメ返しの方はまとめさせていただきます(><;)
なんせ語学力がないもので書くことがないのです・・orz
細かいところの差異まで見て気づいてもらえて嬉しいです!
コメ本当にありがとうございました!
冬夢エナ
2013/07/12 (Fri) 23:59
 




TITLE    キルリアとラルトス 差分
IMG_000288.jpg ( 467 KB ) by Upload

しりとり板の「キルリアとラルトス」の人間肌Verです。
需要があるかは解りませんが。
ちょっと高画質です。

****

追記:こちらにもコメントありがとうございます!
以前人間肌差分を作ってらっしゃる絵師さんを見て、マネしちゃいました。
むちむちな娘もスレンダーな娘も大好きなので、バランス良く描いていきたいですね。

タイタ肉
2013/03/19 (Tue) 04:42 *1回修正
肌が変わったキルリア、なんとなくモルジアナに見えます。
たまたまマギにハマってるので…キルリアに踊り子の服とか着てほしいですw
やっぱりタイタ肉さまはスレンダーもいいけど巨乳も……祭に期待しておりますからね!!
通りすがり
2013/03/16 (Sat) 21:24
キルリアが最高に色気付き始めててたまらんですねw
ここまで色っぽかったら私もシテるシーンにも希望が……今後のタイタ肉さんの絵をもっと楽しみにしてます!
oo
2013/03/16 (Sat) 21:54
人間肌になったことでさらに生気が宿ったように生き生きとした2人にさらにうっとりです・・・。
ラルトスもさらに人間の女の子のように可愛く、そしてキルリアはまるで初音ミクのようなキラキラしたプリティズムを感じさせられて・・・さらにピンと立っていた乳首も人間肌になったことでさらにエロスが増して、乳首に陰裂そして素足まで、最後の最後まで2人の姉妹に見入らせていただきましたですよ!
管理人
2013/03/17 (Sun) 01:16
 




TITLE    
IMG_000287.png ( 319 KB ) by Upload

差分2枚目も。またまたお借りします。
uta
2013/02/12 (Tue) 19:31
主人公「うっ!…ひっ…ひゃぁぁぁぁっ!!!(ビクッ!ビクン!)」
カイヒメ「は〜い!主人公ちゃん初アクメよくできました❤」
ネネ「(フフフッ…主人公ちゃんのお汁おいしっ❤ イッてる顔も今晩のオカズにしちゃうわ❤)」
たも
2013/02/12 (Tue) 19:45
こうして主人公も大人の仲間入りをしたわけですねw
でも2人ともどう見てもムラムラしてるみたいだから、きっとこの後カイヒメとネネも満足してもらおうとさらに凄い体位になるんじゃないですかね…見…見たい…ごくり。

2013/02/12 (Tue) 20:06
たしかにこれは変わってほしいかも…
主人公のキュートまんこ、イッてる顔を鑑賞しながらスるなんてどこまでエロいんですか…
utaさんの絵、変わりましたね…この不在で一気にエロくなった感じがします。
oo
2013/02/12 (Tue) 20:15
とうとうイッてしまった主人公。。かわええです(´∀`*
クンニと乳首攻め耐性を持たない主人公なら一発で落ちても仕方ないですが、それよりこれだけで終わるかどうか。。。ですねw
きっとリミッターが切れたカイ&ネネに本番まで持ち込まれるかと思うとゾクゾクしますねww

utaさま差分もおつかれさまでした!(^−^)

通りすがり
2013/02/12 (Tue) 21:35
わ…私にも舐めさせてください。
可愛くイッてる主人公、今夜最高のオカズにさせてもらいますw
エロメッタ
2013/02/12 (Tue) 22:16
とうとうネネさんに食べられてしまい絶頂してしまいましたねw
おっぱいの快楽、そして股間へくる快楽がおさえきれずたまらないまでにオーガズムを迎えた主人公の叫び声をあげてるような絶頂顔も勿論ですが、プニプニと引っ張られる乳首やレロレロと陰裂の中まで攻められているネネさんの舌の描写まで・・・自分までその美味な主人公の肉質美が伝わってくるばかりだったですよ(´`*

カイヒメは絶頂してしまった主人公の顔を見つめながら満面のニヤニヤ笑顔をしつつも何かムズムズおさえきれないものを感じてるみたいで・・・さらにネネさんもレロッと舌を出すことで多少はしたない顔に見えることが普段の美人顔とギャップがあってさらに萌えさえられて。
こんなに可愛く絶頂する主人公を見て攻め心と自分自身への快楽心にも火が付いたのでしょうか・・・すでに我慢しきれなくなってる2人の野獣と1人のヒロインとのはちきれるほどのエッチな夜に最後の最後まで心奪われるばかりだったです(´`*

utaさん今晩は差分のご投稿も本当に有難うございました・・・。
また宜しければ次回のご投稿もとても楽しみにしていますですよ!(^^*

管理人
2013/02/13 (Wed) 00:07
 




TITLE    
IMG_000286.png ( 309 KB ) by Upload

差分1枚目です。お借りします。
uta
2013/02/12 (Tue) 19:31
ネネ「感度がよくないわね…カイヒメちゃん、可愛がってあげなさい❤」
カイヒメ「かわいいオッパイね。けっこうやる気満々じゃないの❤」
主人公「(うう…体がおかしくなっちゃう…)」
たも
2013/02/12 (Tue) 19:43
ちょっとまったぁ!
その役、私に買わせてください!
乳を弄る役でもすじを舐める役でもどちらでもいいですから…
この構図、神がかってますね。
主人公の恥ずかしいところが丸見えで目のやり場に困りますw

2013/02/12 (Tue) 20:02
主人公のムズムズしてる感じ堪らないですw
ここがR-15じゃなければそのままくぱぁした構図もぜひ見たかったかもw
でもこのあとの投下でそれ以上の展開が見れるのでこれからそっちへ満足しにいってきますwww
oo
2013/02/12 (Tue) 20:14
まずカイヒメに乳首を開拓さてるわけですね。。。
嫌そうに見えても実は感じてる主人公もカワイス。。。(´ω`*
ネネさん、おいしそうな生すじを前に内心すごく生唾を飲みまくってるとみましたw
通りすがり
2013/02/12 (Tue) 21:33
やっぱりここまできたらくぱぁも見たいですねw
しかし乳首いじりでもすごいエロさなのがutaさまの凄さですね…
エロメッタ
2013/02/12 (Tue) 22:12
今まさに、その生娘な陰裂を手にかけようとしているネネさんの魔手に期待・・・もとい、危機感が迫りますねw
やはりここでもカイヒメと主人公とネネの表情の描写が見事の一言です・・・。主人公を安心させようと語りかけつつもまるでゴクリと唾を飲むように本能的な欲求もおさえきれないように陰裂に標準を定めているネネさん。
そしてすでに我慢しきれず主人公のおっぱいを徹底的に攻めるカイヒメの嬉々とした表情にも思わず感情移入してしまって・・・。
さらに主人公は、緊張がピークに達したのか今にも泣き出しそうで。だけど嫌がってる様子ではない「怖いけどやってみる」緊張と快楽を求めた2つの萌えとエロスが含まれた肉体描写にひたすらなまでに興奮させられるばかりだったですよ(´`*
管理人
2013/02/13 (Wed) 00:00
 




TITLE    
IMG_000285.jpg ( 292 KB ) by Upload

お色気板に上げたものの差分というか続きというか。
セリフや効果音を付け加えるとえろさが増して良いですよねえへへ( ´◡`//)
あら
2013/01/27 (Sun) 00:29
イッてる4人もお美しいですねw
イクまいとしてても体は正直なカミツレさん、私が乳を揉んであげてとどめの絶頂をさせてあげたいですw
はしたない顔をとるまいとしてもイキまくってる声我慢のメイ、姫コスもあってかウツクシイなにエロくてカワイイです。。。
余裕顔が一変していじめられてるかのようにイキまくってるホミカたん、もしかしてちょっとだけアスパラベーコン系女子?(肉食系に見えてじつは草食系)に見えて激萌えしましたw
アイリスは3人のお姉さんに開拓されちゃいましたねw
初めてイッたことで「セックスってすごいんだ・・・」と思ってることは間違いないでしょうw

ほんとにここまでのボリューム。。。頭があがりません;
あら様ほんっっっとに、ここまでの超大作お疲れ様でした!!!
また次回作もすっごく楽しみにしておりますよ!(^−^*ノ

通りすがり
2013/01/27 (Sun) 11:21
おお!続きがありましたか!!!
みんなイってる顔可愛すぎです(´∀`*)特にメイちゃんのイクのを我慢してる感じがたまらなく可愛い!
確かにセリフや効果音があるとリアリティがあってエロさが増しますよね。もう興奮しっぱなしでしたw
フニフニ
2013/01/27 (Sun) 12:52
メイ「ん…んーーーー!!!(と…とけちゃうよお!!!)」
ホミカ「ふ…ふううう…(お…おなかにくるぅ!!!)」
アイリス「ひ…ひあぁぁぁぁーーーっ!!!(な…なに、なにコレぇ!こ…こわいよぉ!!)」
カミツレ「はあ…はあ…はあ…み…みんなだらしないわねぇ(わ…私も…ちょっと危なかったわ…汗)」
たも
2013/01/27 (Sun) 14:20
本投稿の絵から本当に「動いてる」ような、漫画さえ読んでいる気分にさせられる「動」を激しく連想させる差分の絶頂描写にすっかり魅入らせられてしまい、またも感想量がかなりの長文になってしまいました(汗)
お手数ですがかなりの長文なのでこちらからDLお願いします(すみません・・・)
あらさんへの感想です。
http://haruka.saiin.net/~boomgreen/ara2.zip

* * *

品、淫、初、恥、その4つの要素を個性別に感じる絶頂描写、なによりいずれのヒロインの絶頂まで巧みに描き分けられるあらさんの技術に改めて凄い!と思わせられ、時間も惜しいと思うほどずっとずっと目の保養の時間を頂くばかりでした・・・。

余談ですがこのあとの4人はしばらく倒れて動けないか、カミツレさんが3人の着替えをさせたか、そのまま朝を迎えたかも気になりますです(汗)
ヘトヘトになったヒロイン達のその後がどうなったのかも、ちょっとだけ知りたくなってきましたですよ!w(こら)

* * *

あらさん今晩はここまで手を込めた差分まで、本当に有難うございました!(^^)
またよろしければぜひ遊びに来て下さいです!
あらさんのまたのお越しを心より楽しみにしていますですよ!v

管理人
2013/01/27 (Sun) 23:09 *2回修正
この体勢でイッたら他の3人はともかくアイリスの顔が潮の直撃をうけるじゃないですかw
だからカミツレさんは1人だけアイリスの顔をよごさないようにイクにイケなくて耐えてるんでしょうかw
エロメッタ
2013/01/27 (Sun) 19:01 *2回修正
やっぱりこんな美女4人に舐められたら興奮し過ぎてすぐイッちゃいますねw
イッてる差分まで作るなんて・・・
しかも効果音までつけて、あらさんエッチの醍醐味わかっていらっしゃる!
oo
2013/01/27 (Sun) 20:39
みんな感じまくってますねぇ…
アイリスとメイが一番感じてるようだけど、恥じらいと快楽の板ばさみにあってるホミカちゃん、やっぱりええですw
この娘、将来ぜったい良い女になりますよw

2013/01/27 (Sun) 21:14
こちらにもたくさんコメントありがとうございます〜!!
こういう「気持ちいい!」って表情描くの大好きなんですが、いかんせんキャラの魅力である瞳が描けなくなるのがもったいないなあ、って感じで差分にしたらこうなった…って感じですかね…!?ww
個人的にはこの後はそのまま疲れて皆そのまま朝までぐったり…みたいになってたら可愛いなあっておもいますw
個別にお返事できなくてすいません、ひとつひとつ大事に読ませていただきましたたくさんコメントありがとうございました!!!!
あら
2013/01/29 (Tue) 23:48