Tool   Canvas x
 Palette  Animesave



管理人(多忙) 
2017/11/20 (Mon) 01:23
No.522    ここまで!

IMG_000522.jpg ( 14 KB ) by Upload

お祭りはここで終了します。
参加してくださった皆様ありがとうございました・・・。

このお祭り絵板は11/25にはサイトから撤去しますので、やり忘れたことがある方は今のうちにおねがいします・・・

 



トマティー 
2017/11/19 (Sun) 03:31
No.521    飴は下のお口で舐めるもの

IMG_000521.jpg ( 443 KB ) by Upload

うぉおおおお滑り込みセェーーーフッ!

こんばんは。トマティーです。
またぎりぎりになってしまってすみません。

リンゴ飴withホミカのメイちゃんverが見たいとのお声がありましたので、延長戦という事もありメイちゃん単体ではさみしいかなと思いましたので、ホミホミにも登場してもらいました。

イメージとしては最初に投稿したイラストの続き、みたいな感じです。

新参者にもかかわらず、私のイラストにコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
今回は時間がなく個々の方々への返信が出来ない事をお許しください。コメントは全てじっくり読ませていただきました。大変はげみになります。


また何かイベントがありましたら再び参上するやもしれません。

その時までまた。


w 
2017/11/19 (Sun) 16:09
延長戦はみんないそがしくて出れないかな・・・
と思ってたら、トマティーさんきたぁぁぁぁ!!!
しかも今度は実際にエッチしえるところとたまりません!
最後にいいもの見れました!ありがとうございました!


スエ 
2017/11/19 (Sun) 16:41
やっぱりメイちゃんは乳ですねw
トマティーさま、巨乳もすごくうまいので今後も覚えておこう絵師様に入りました!
トマティーさま、しっかり覚えておきます!

このサイトでは百合での貝合わせや百合の足舐め百合でのクンニとかはモロみえ膣口にさえならなければセーフみたいなので、こんなプレイもぜひやってみてほしいですw
(推奨の投稿サイトにガチ差分を載せてこっちに掲載するのならば、ガチエロもセーフ)

もっとトマティーさんのドエロなシチュが見たくなってきましたw
今後も応援してます!



たも 
2017/11/19 (Sun) 18:20
パターン1)
ホミカ「はぁはぁ・・・メイ、いいでしょ?」
メイ「うん///・・・私ももうアメだけじゃもの足りないよ。ね?ホミカのあそここすりつけて///」

パターン2)
ホミカ「相変わらず生意気な乳ね」
メイ「ホミカちゃん、台詞とやってることがあってないよぉ(チュッチュ)」

パターン3)
ホミカ「メイ、わたしこのリンゴ飴でね。さっきまで・・・(以下略)してたのよ」
メイ「ええ!?・・・(キュンキュン)うっ!ホミカちゃんの使用済みリンゴ飴でイッちゃううぅ!!」

次はスイレンママで・・・



通りすがり 
2017/11/19 (Sun) 20:48
本番キターー!!
下をからめながらさっきまでおたがいつかってたリンゴあめで関節キスしてるところがたまんないですねw

トマティーさんだけ3回も・・・
次回のお祭りはおそらく真冬さらにエロいお題くるとおもうので、ぜひぜひです!



oo 
2017/11/19 (Sun) 21:43
エロい・・・エロすぎます。
私までメイちゃんかホミカちゃんとエッチしたくなってきました。
トマティーさん、本格的なガチエロもぜったいいけますよ!
pixivとかでガチエロとか描いてないでしょうか?

しかもリピータになってくれるなんて
もっと氏の絵が見たくなってきました・・・
私もこれからも応援しております!



管理人(多忙) 
2017/11/20 (Mon) 01:24
リンゴ飴ごしに透けて見えるメイちゃんの股間肉の形にごくりです・・・。
メイ×ホミカ、前回と前々回の続編という難易度の高いシチュエーションながら見事なまでの肉感と肉欲に満ちた内容にひたすら前のめりに見入らせていただきました。

下半身はひたすらまでにメイの女性器を攻めるホミカの手がエロく悩ましく。抵抗しないで求めるように大股開きするメイの下半身にも合意感が出ていて。
そして上半身はメイちゃんといえばおっぱい!ぷっくりとした乳房ながら乳首も乳首穴までくっきりとして官能的で、しかしながらビンビンに勃起したホミカの乳首も思わずさわりたくなるような衝動にかられて・・・。
おたがいに脱げかけの浴衣もさることながら、ホミカのお尻も大変おいしそうで。

しかし何といっても見所は2人が愛し合うまでのディープなディープキスをするところで、おたがいの顔を見つめあいながらラブラブ視線をおくりつつの息ができなくなるまで夢中に舌と舌を唾液がおちるほどに味わい尽くす2人の口と口に最後の最後まで見惚れてしまいまsたです(´`*

* * *

トマティーさん今回はここまでお色気場をご利用くださり本当にありがとうございました・・・。
これでお色気場ももうしばらく続けられそうです。
来年には冬祭りも開催しますので、もしよろしければまた遊びに来てくださいです(^^)


 



管理人(多忙) 
2017/10/21 (Sat) 17:04
No.520    延長戦!

IMG_000520.jpg ( 20 KB ) by Upload

お祭りを10/21→11/19までお祭りを延長します!

投稿枚数がまだ規定に満たないのでお祭りを1ヶ月ほど延長します。
引き続き投稿できる余裕がある方、投稿されようか迷われていた方、投稿しようとギリギリまで進められていた方は遠慮せずご投稿くださいです・・・。

 



トマティー 
2017/10/17 (Tue) 01:51
No.519    リンゴ飴の可能性

IMG_000519.jpg ( 249 KB ) by Upload

どうしてももう一枚描きたくてかなり遅くなってしまいましたが、再び推参いたしました。トマティーです。

前回描いた絵の30分前の時間軸でシングルプレイでリンゴ飴と戯れるホミホミです。

またホミカ描いちゃってごめんなさい。

遅くなってしまいましたが、見てくださった皆様、コメントを下さった皆様ありがとうございます。大変励みになりました。


拙い文章ですが、御返信させていただきます。

>通りすがり様
はい。初めましてです。
むっちりは描くのも見るのも大好きなのでお褒めいただき光栄です!
今回もむっちりになっているか分かりませんが、よろしくお願いします。


>w様
すみませんまたリンゴ飴描いちゃいました(汗)
一人でいたしている絵ですが良かったらどうぞ!


>oo様
ちょっとぎりぎりですが再び推参いたしましたー!
あの絵の続きじゃなくて、前の段階を描いちゃいました。
どんな感じに見えているのか自分じゃはっきり分からなかったのでエロエロと言って戴き嬉しいです!ありがとうございます!

>スエ様
はじめまして!
たくさんお褒め戴きありがとうございます。
エロエロで百合百合は大好きです☆今回はシングルプレイモードホミカですが、良かったらどうぞ!

>たも様
はじめまして。
おこがましい様ですが、たも様のパターン1のリンゴ飴でオナニーしていたホミカがツボにヒットしまして絵にしてみました。
メイちゃんはおりませんが飴とガッツリお戯れさせてみました。
エロエロになっていれば幸いです。


>管理人様
はじめまして。
お忙しいのにコメントをして戴けてありがとうございます。
ぎりぎりになってしまいましたが、再び参加させていただきました。
お褒めの言葉を戴き恐縮です。そして堪能していただけて嬉しいです。
今回はホミカ一人ですが、こちらも堪能して戴けたら幸いです。


oo 
2017/10/17 (Tue) 22:37
平日だからこないと想ってたら投稿が!
しかもトマティーさん!ありがとうございます!
ホミカちゃんめちゃエロいですよ!
貧乳だけどおっぱいもあそこもやわらかそうで・・・
できれば入れたいです。それがダメなら足コキでも・・・
お疲れ様です!


 
2017/10/17 (Tue) 23:11
その、リンゴ飴、私にも使わせてください。
これでホミカちゃんと関節○○・・・はぁはぁ
すごいエロいホミカありがとうございました!
あと、私もこのメイ版見たいですよ!


通りすがり 
2017/10/18 (Wed) 18:54
りんごアメよりむしろ甘くなったホミカの股間をなめたいですw
すごい絶景、トマティさん滑り込みありがとうございます!
・・・といいたいですが、延長戦やるみたいです!
ぜひ次回はメイも!
おつかれさまでした!


スエ 
2017/10/20 (Fri) 05:26
トマティーさんがリピーターになってくれるなんて!
うれしいです!そしてエロいです!
リンゴ飴以上に顔もエロくて・・・
股をいじってあげながらキスしたいですねw

私もメイバージョンみたいです!
延長戦もおこなわれるようなので、ぜひ次回も!

あと、どうやら平日に投稿されたたため気付かれてない人が多いみたいですね;
週末はおそらくたも様も管理人様も気付くと思うので、気長にお待ちに・・・



たも 
2017/10/21 (Sat) 13:33
パターン1)
ホミカ「メイちゃん・・・メイちゃん・・・」

パターン2)
ホミカ「お店のものでこんなことしたら・・・どうしよう」

パターン3)
ホミカ「こんなアメ食べたいなんて・・・ほんとに変態なんだから」

採用ありがとうございます。



管理人(多忙) 
2017/10/21 (Sat) 17:10
貧乳なのにものすごくさわりたくなるようなむっちりボディに思わずゴクリと唾を飲んでしまいました・・・ホミカちゃん、なやましい顔で一生懸命りんごアメをおしつける顔がセクシです・・・。
顔は困り顔ながらも手はとまらない感じで、一生懸命ぐにぐにと股間の肉におしつけることもさることながら、興奮してぷっくりと膨らんだ乳首もエロスで肌質もとてもモチモチとやわらかそうな健康肌で触りたくなるばかりで。
しかし生足や裸足指を見せつけながらもじもじと足をまげての自慰の一部始終を思わせるポーズに最後の最後まで見いせられてしまいましたですよ(´`*

それとお祭り、予告どおり延長戦を設けました。
メイちゃんの続編を期待してる人もそうですが、無理せずに閲覧だけでもうれしいので、ぜひまた遊びに来てくださいです(^^)
トマティーさん今晩は再度の訪問本当にありがとうございました・・・。


 



のら♂ 
2017/10/08 (Sun) 13:13
No.516    アズサさん

IMG_000516.jpg ( 450 KB ) by Upload

今回は期間内に間に合いました。二作目お邪魔します。
はっぴもOKとのことだったのではっぴアズサさんを。描きたいものを描きました!
ふんどしが描きたかったとかそんなわけでは・・・笑
はっぴ部分が右側だけなのでお祭りのテーマに合うか微妙かもしれません。
もし問題でしたら通常板の方へ移動しますのでご指摘ください。

おまけのR-18ver.↓↓
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=4169
モザ処理面倒です・・・(-_-)


w 
2017/10/08 (Sun) 23:13
モザイクかけなくていいのよ?
すごい・・・エロすぎです。
日曜の昼間なのにわざわざ・・・
そうでなくても忙しいのに大変だったのに、本当にお疲れ様です!
アズサさんほんとにエロい・・・最後にいいものいただきました!


oo 
2017/10/08 (Sun) 23:58
最後にすごいのきましたね・・・!
アズサさんすごいエロエロです足もエロくてアソコもエロくて乳もエロくて、どこでプレイをしてもたくさん出させられそうです・・・

のら♂さんはポケモン以外のエロ絵は描いてないんでしょうか?
昔と違って今はもうリクエスト問題もなくなりましたし、もうへんな人もこないと思うので氏のブログやHPとかにポケモン以外のエロ絵も見たいかもです。

これからも応援してます!



たも 
2017/10/09 (Mon) 03:48
(絵板)
右「男だと思った?残念、女でした♪」
左上「な・・・なによ。女ってわかったからってそんながっつかないで」
左下「うふふ、おねえさんに恋しちゃった?それじゃあここに入れてみようか?(くぱぁ)」

(R-18)
右「ね・・・ねえ、早く抱いてよ?こんな姿してまで男の中に入り込んだんだから・・・(ムラムラ)」
左上「ああ・・・このにおい・・・ひさしぶりだわ(はむっ)」
左下「ひさしぶりの中出しすきぃ・・・これで終わりじゃないわよね?もう1回しましょう?まだまだ物足りないわ///」



管理人(多忙) 
2017/10/09 (Mon) 12:22
お祭り衣装に身を包み、それを脱ぐことで女をさらけだし全力エッチするアズサさんの快活な肉感にゴクリと唾をのみました・・・
自分の大好きなアズサさんできてくださるなんて、本当にありがとうございます!

たしかに半被を脱いで自分が女であることを明かしたようにも、半被で超きわどい姿に落ちた異性をこれから捕食するところにも見える右の全身絵がおっぱいからふとももにそして裸足までとてもフェロモンと汗のいいにおいがしてきそうで・・・。
そしてエッチ本番ではむしゃぶりつくように相手の肉棒をくわえ、匂いや感触だけでビクビクと感じてる様子はもちろんのこと、絵板では直前・R-18では事後に見えるアズサの開脚は、こちらも全身が見える美麗な官能姿で足をビク!ビク!と快楽欲求で感覚がなくなってる様子がたまらないほどエロスで、なおかつ豊満なおっぱいやすっかりできあがって目がハートになってる様子も。

存在がもうセクシャルなアズサの醍醐味を改めて感じさせられる豪華詰め合わせに最後の最後まで見入らせていただきましたです(´`*

* * *

内容はもちろん半被もお祭りの範囲内なのでぜんぜん大丈夫です。
ただ、まだまだお祭りが盛り上がりそうなので、前回同様少しだけ延長戦を設けたいと思っています。
見に来てくれるだけでもうれしいので、よろしければまた遊びに来てくださるとうれしいです。

のら♂さん今日は気合いのこもったイラストで起こし下さり本当にありがとうございました・・・。
お祭りの続き、どうか見守ってくださいですm(_ _)m



スエ 
2017/10/09 (Mon) 16:02
アズサさん、そんなカッコしてまで・・・やっぱり研究業で交わりがなくて欲求不満だったんですねw
男っぽい姿で若干色気はおちますが、その分エロさは浴衣よりも高く濃い交わりにガン見でした。

のら♂様のポケナガ浴衣エロ、ぜひ見たいですよ!
ノウヒメもオイチもやっぱりすごかったので浴衣バージョンのセクロスが見たいかも・・・

いつもはいそがしいけど絵板がピンチのときは必ずかけつけてくれてしかも今度は管理人さまお気に入りのアズサと、のら♂様はほんとに絵板の女神様ですね。
お祭り、どうやら延長戦になるみたいなので、私も(余裕あがあれば)のら♂様の3回目に期待しております!



のら♂ 
2017/10/14 (Sat) 22:30
皆様コメントありがとうございます。
時間がないので個別にお返事できずに申し訳ありません。
少しでもお祭りを盛り上げることができたのなら幸いです。
残りの期間もますます盛り上がるよう応援しています。

 



どるか 
2017/10/02 (Mon) 20:20
No.515    

IMG_000515.png ( 489 KB ) by Upload

初めましてっ
お祭りと聞いて描かせていただきました。

BW2よりベルちゃんです。
帽子が無いと誰だよ感が拭えないですね・・・。力不足です。精進します。

イベント参加は初めてのことなのでミス等ありましたらごめんなさい。
失礼しました。


スエ 
2017/10/02 (Mon) 23:13
またあたらしい絵師様が!
ベルちゃんかわいいです。おしりいいですね!
わざわざ参加お疲れ様でした・・・


管理人(多忙) 
2017/10/07 (Sat) 15:19
普段はおっとりしたベルちゃんの大胆な姿に思わずごくりときてしまいます。
お尻ももちろんですがこちらに視線を送る仕草にたわわなおっぱい。
なにより浴衣の柄もベルらしく可愛らしくて終始見入らせていただきましたですよ!

* * *

本当はもっとコメントしたかったのですが多忙のため少しだけで申し訳ございません・・・。
ですがイラスト、十分に堪能させていただきましたです!

どるかさん今日は素敵なイラストでご参加くださりありがとうございました・・・。
お祭りはまだまだ開催していますので是非ご参加くださいです!



のら♂ 
2017/10/08 (Sun) 13:04
打ち上げ花火、下から見るか横から見るか。ベルのお尻は下から見る!
ベルちゃんとても可愛らしいです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかもBW2の眼鏡ベルということでお尻も横乳も豊満で素晴らしいです。
オレンジ色の浴衣もベルの元気さに似合っていますね。ポイントのお花が可愛いです。背景の花火も色とりどりで綺麗です。
私もポケモンのキャラ描くときに髪型変えたり服装変えると誰?となりますね・・・(+_+;)
素敵な作品ありがとうございました!

 



のら♂ 
2017/09/24 (Sun) 20:42
No.514    なんか凄く暑いね・・・♡

IMG_000514.jpg ( 257 KB ) by Upload

夏・秋祭りおめでとうございます。
遅ればせながら参加させていただきました。
今回は浴衣とのことで個人的にとても難しかったです。和服って難しいですねぇ。
久しぶりにメイが描けて楽しかったです。やっぱり可愛い!

お気楽の方にも落書きをアップしておきますので興味のある方はぜひご覧ください。
季節外れの水着絵です笑


スエ 
2017/09/24 (Sun) 21:15
お色気場の真打が登場しなくて心配してたのできてくれてめつちゃうれしいです!
メイ、やっぱりのら♂様が描くと違い増すエロすぎです。エッチしたいですw
まるで乙姫様みたいなデザインなのにいかにもこれからエッチするようなところがたまらないですねw
ただ靴下はいてるのが残念、のら♂様といえば素足なのに!

まだまだ期間があるので2回目のお祭り絵に期待しております!
2回目はぜひ素足でヤッてるところも!
絵板を救えるのはのら♂様しかいません!
最高絵おつかれさまでした!



たも 
2017/09/24 (Sun) 21:31
パターン1)
メイ「はぁ・・・はぁ・・・ほら、私のここ、もうこんなになっちゃってる///」

パターン2)
メイ「大丈夫、バレないって。ほら、祭りが終わるまでに済ませちゃいましょ?///」

パターン3)
メイ「(だ・・・誰も見てないし、おしっこしてもバレないよね)」

すごい・・・



 
2017/09/24 (Sun) 21:52
たしかにこれどう見てもこっそり排尿したところですよねw
氏のメイはどれも絶品ですが今回のメイもグッドです!
私も今回ピンチの絵板に氏がこなくて心配でした・・・
ぜひ2回目3回目の参加も!
次回は足の露出も楽しみにしてます!
おつかれさまです・・・


oo 
2017/09/24 (Sun) 22:06
私も与太郎さんの光臨をまってました。
いつもながら肉肉しくエロエロでまたお世話になってしまいそうですw
やっぱりメイといえば乳。
しかし発情しまくってる顔もエロくて陰毛はえてるまんこもエロいけど、なんといっても肌と髪。
この女性的なエロい絵柄はもう与太郎さんじゃないと味わえません。
練習のシロナさんもどこが練習かわからなかったです(汗
近々シロナさんやルザミーネの金髪美人でもご挑戦を。
お祭り、ほんとに続くか終わるか・・・与太郎さんの活躍に期待しております!


管理人(多忙) 
2017/10/07 (Sat) 15:20 *1回修正
あのメイちゃんがおめかしした上で大胆な姿になってるところに女の子らしい性を感じて思わず生唾を飲んでしまいました・・・。
メイちゃん、顔だけ見ると花飾りをつけてすごくかわいいのに、その体は痴態そのものでたまりません。

顔は髪形もさることながら花飾りのかわいいおしゃれなものに反し、とても興奮し出来上がった顔にごくりときて。
そして身体のほうは今にも爆発しそうなほど性欲をもてあましてる感がして、たゆんたゆんと重みのある乳房にぷっくりかつカチカチに固くなった乳首の穴の彫りが深いところが最高に肉感的で。丸見えの下半身に見惚れつつもその姿が蟹股でしゃがんでるところがいろいろ意味深な上に意外にも陰毛をかなりはやしてる大人性にツヤツヤで熱と汗がこもって破裂しそうなほど性欲をためている陰裂に完全にKOされてしまいました・・・(´`*

* * *

個人的にものら♂さんのファンなのでご参加を心待ちにしていました。
お色気場、今が大変な時期なので、お忙しい所申し訳ないですがのら♂さんのまたのご参加、運営としても心よりお待ちしていますです・・・m(_ _)m

* * *

本当はもっとコメントしたかったのですが多忙のため少しだけで申し訳ございません・・・。
ですがイラスト、十分に堪能させていただきましたです!
のら♂さん今日は素敵なイラストでご参加くださりありがとうございました・・・。

お祭りはまだまだ開催していますので是非ご参加くださいです!



 
2017/09/26 (Tue) 16:37
〜PS〜
ちょっと古いけど氏の浴衣絵であればポケナガのキャラでも見たいかも。
氏の絵柄と最高に相性良くて、和風のキャラで一番のお気に入りです(特にオイチをイカせてるノウヒメのノウヒメ)


のら♂ 
2017/10/01 (Sun) 00:01
皆様コメントありがとうございます。
簡易的ではありますがお返事させていただきます。

>スエ様
真打なんて恐れ多いです。諸先輩方を最近ほとんどお見掛けしなくなり寂しいものです(´・ω・`)
足袋はせっかくの浴衣シチュだったので履かせたのですがやっぱりこちらは素足派が多いようですね。参考にいたします。

>たも様
やっぱり放尿シチュに見えますよね。
私も背景描いて「あっ・・・」ってなりました笑

>w様
メイを描くのは久しぶりだったのですが、やっぱりデザイン素晴らしいですね。BWのキャラデザは好みです。
お題的にポケ長キャラも考えたのですが、「着物」ではなく「浴衣」だったのでシリーズからキャラを選ばせていただきました。

>oo様
今回塗り方を変えてみたのですが、柔らかく見える気がします。
他の投稿者様が素晴らしいので、私は私なりの特徴を生かした絵が描ければなぁ〜と思います。

>管理人様
お忙しい中お祭りの開催&コメントありがとうございます。
今回エロス控えめでしたが、個人的に塗りや線画は頑張って描いたので丁寧な感想をいただけてとても嬉しかったです!


お気楽の方もお返事しておきますのでよろしければご覧ください。


 



NEWPIX 
2017/09/23 (Sat) 23:24
No.513    

IMG_000513.jpg ( 181 KB ) by Upload

夜遅くに失礼致します。

本当はもっと早めにお伺いしたかったのですが、諸事情により期間が空いてしまいましたことを申し訳なく思っております。

モミさんと夕焼けの森のなかで秘事です。
お気に召していただければ幸いにございます。
この度もお世話になります。

なお、ささやかながらR-18差分をご用意しております。
以下のリンクよりどうぞご賞味ください。

http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=4056


 
2017/09/24 (Sun) 01:06
エロすぎです!
ぱっつんと閉じてるのになんですかこのエロさは・・・
ほんとNEWPIX様すごい上手くて綺麗な絵になりましたね。
投稿おそいなんてとんでもない、次回も楽しみにしてます!


スエ 
2017/09/24 (Sun) 01:23
垂れ乳・・・めっさ私好み。
できればこのあと本番でエッチしてるところまで見たいです。
お祭り終盤でもいいので実際にこのモミさんがエアセックスしてるところをR-18差分つきでおねがいします!
おつかれさまです・・・


oo 
2017/09/24 (Sun) 07:34
朝からいきなりすごいものが・・・!
適度にたるんだ体、私もすごい好みです!
このままエッチしてるところ確かに見たいですねw
久々にすごい絵、大変目の保養になりました。ありがとうございます!


たも 
2017/09/24 (Sun) 11:02
パターン1)
モミ「も・・・もう、いきなりこんなところでシたいなんて・・・若いんだから///」

パターン2)
モミ「ここに入れてみる?おっぱいでも足でも口でもいいわよ?///」

パターン3)
モミ「うふふふ・・・この夏、あなも捨てちゃいなさい?」



通りすがり 
2017/09/24 (Sun) 16:19
エロすぎです・・・私もこんな人に奪われたいですねw
乳も足も顔もいいけど肌が今回特に最高で、さわるとめっちゃ気持よさそうです。
しかしながら、やっぱりどこも最高で、足コキ挿入といろいろ楽しみたいです!
NEW様おつかれさまです・・・


のら♂ 
2017/09/24 (Sun) 20:57
えっろ!
すごい肉感ですねぇ。
とても抱き心地がよさそうなお体で。すごくえっちだ...w
浴衣の柄とかペディキュアとか細かいところまで丁寧で感服いたします。
NEWPIX様の作品からは肉感や汗などが画面を通して伝わってきます。勉強させていただきます。
素敵な作品ありがとうございました。


管理人(多忙) 
2017/10/07 (Sat) 15:21 *1回修正
こんな妖艶な笑みをうかべたモミさん初めてみます。
いつものおしとやかな顔が一転、まるで発情した雌のように肉食的な顔をしての誘惑に一瞬で悩殺されてしまいました・・・。

赤面しながらもはにかんだ笑みも勿論ですが、露出した肉質がいつにもましてこだわっており、たゆんと少しだらしなくも柔らかそうに崩れたたぷたぷの巨乳、思わずさわりたくなるような雪のような白肌。
また、そんな日本人離れした白肌だからこそ下半身の露出がなおエロく感じ、どこまでいっても綺麗な脚と美しくペディキュアを塗った足の指、しかし何より女性器までやわらかそうで綺麗な陰毛を生やしてるところに最後の最後まで悩殺されっぱなしだったですよ(´`*

* * *

もっとコメントしたかったのですが多忙のため少しだけで申し訳ございません・・・。
ですがイラスト、十分に堪能させていただきましたです!
NEWPIX さん今日は素敵なイラストでご参加くださりありがとうございました・・・。

お祭りはまだまだ開催していますので是非ご参加くださいです!
    



NEWPIX 
2017/09/26 (Tue) 17:29
今回も多くのコメント、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。すべて余すことなく拝読しております。少しだらしなく肉の付いた身体にいたしましたが、お気に召していただいたようで幸いでございます。

恐れ多くも、のら♂様にもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。絵板の大先輩の一人として尊敬しております。今回も素晴らしいイラストをありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

管理人様につきまして、ご多忙の様子で差し出がましくも心配しております。どうか無理のなさらぬよう


 



ぽっぷん・ぱすてる 
2017/09/09 (Sat) 17:42
No.511    

IMG_000511.jpg ( 448 KB ) by Upload

こんばんは!
図々しくもまた、お世話になりに伺いました。
前回に引き続いての連続投稿ですが、規約にありました1週間が経過しましたので思い切って投稿させて頂きました。

今回も、無謀にも人気キャラでの挑戦です。
お目汚しになってしまいましたら申し訳ありません。


スエ 
2017/09/10 (Sun) 11:53
今回の祭りの目標は投稿総数みたいですから1週間といわずに毎日でも投稿にきてほしいです!
そんなことないですよ!いろっぽいテイストのアスナさんたまらないぐらいエロいですw
できれば次回はヤッてる差分つきも・・・
今回もごちそうさまでしたw


 
2017/09/10 (Sun) 12:58
アスナは好みのキャラなので彼女の浴衣も見れてうれしいです!
しかもエロ正座して足の裏も見えてるところが・・・
私も次回はヤッてるシーンも見たいです!
次回は希望としては新劇場版のマコトか黒髪カミツレで・・・
おつかれさまです!


たも 
2017/09/10 (Sun) 15:36
パターン1)
アスナ「ふ・・・普段はこんなカッコしないけど、似合ってるかな?///」

パターン2)
アスナ「もう、綺麗だなんて・・・普段のアタシ見たら絶対さめちゃうって///」

パターン3)
アスナ「本日のフエン温泉特別名物・・・若女将の筆おろしになります///」



oo 
2017/09/10 (Sun) 21:28
大人の魅力のアスナさん、私もこのあとの展開見たいですw
投稿はもう1週間おきでなくてもいいかと。がんばってください!


管理人(多忙) 
2017/09/11 (Mon) 05:35
日差しさすうつくしい和室で照れくさそうにしてるアスナに思わずドキッとしてしまいました。
朝でこんな様子だと夜になにかてたかもしれないとドキドキしてしまいますね(´v`*

いつもと違うはにかんだ大人の笑顔ももちろんですが、おっぱいも綺麗でなにより浴衣の露出度も絶妙で。
股間と脚が綺麗に露出した姿があまりにいろっぽく最後までぐっと見入らせていただきましたですよ!

* * *

>前回に引き続いての連続投稿ですが、規約にありました1週間が経過しましたので思い切って投稿させて頂きました。
1週間の間を空けてほしい規約は十分に利用者がいらっしゃる場合で、今はそれさえ危うい状況で連投防止の規約が機能していないと考えてくださって構いません。
なので「今回のお祭り」に限りは投稿制限は一切なしと考えて少しでもご投稿くださると幸いです・・・m(_ _;)m

* * *

本当はもっとコメントしたかったのですが多忙のため少しだけで申し訳ございません・・・。
ですがイラスト、十分に堪能させていただきましたです!
ぽっぷんぱすてるさん今日は素敵なイラストでご参加くださりありがとうございました・・・。

お祭りはまだまだ開催していますので是非ご参加くださいです!



ぽっぷん・ぱすてる 
2017/09/14 (Thu) 18:08
皆様、今回も本当にお世話になりました!
続けて人気キャラと言う無謀な挑戦でしたが、頂いたコメントを拝見させて頂いて安心しました。
ありがとうございます!

スエ様:今回もコメントをありがとうございました!管理人様からも投稿期間の事はお許しを頂けましたので、少しでも多く参加させて頂こうと思っています。遅筆ゆえ一枚描くのに掛かる時間が多いですが、頑張ってみようと思います。

w様:お褒め頂けて恐縮です。アスナも人気キャラクターですのでドキドキでしたが、コメント頂けて嬉しかったです。次回も出来る範囲で描かせて頂こうと思っています。

たも様:今回も思わずドキドキしてしまう素敵なストーリーを頂けて感謝しています!特にラストの若女将の筆下ろしは全くの予想外で驚きました。これがセンスなんだなぁと感激!次回もどうか宜しくお願い致します。

oo様:コメントをありがとうございます!投稿期間は管理人様よりお言葉を頂けましたので安心しました。遅筆ではありますが、お祭り期間中は張り切って描かせて頂こうと思っています。

管理人様:今回もご多忙の中、お言葉を頂けて感謝しております。投稿期間についてもありがとうございました。大事なお祭りを少しでも盛り上げるお力になれる様務めて行きたいと思います。

イラストもお褒め頂けて光栄です!人気キャラは緊張します。いつものアスナさんと違うイメージを出したかったのですが、上手く行っている様でしたら安心します。次回も頑張りますので宜しくお願い致します。


改めて、皆様本当にありがとうございました!


 



ぽっぷん・ぱすてる 
2017/09/01 (Fri) 18:07
No.510    

IMG_000510.jpg ( 396 KB ) by Upload

御無沙汰しております。
ぽっぷん・ぱすてるです。
いつも大変お世話になっております。

今回は特に大事なお祭りとの事で、緊張気味でお伺いさせて頂きました。既に素晴らしい作品が沢山投稿されていますので、それに比べてこの作品で大丈夫かと更にドキドキしていますが、前回あまり描けなかった分、出来る限り参加させて頂ければと思っています。

と、こんな事を言っておきながら、もしもあまり参加出来なかったらすみません。

相変らずのお目汚し程度ですが、どうか宜しくお願い致します。


スエ 
2017/09/01 (Fri) 22:00
ぱすてる様まできてくれた!
今回は本当に一大事なのでたくさん参加してくださいね!
シロナさん、違和感なくめちゃ浴衣エロいです。
このまま床入りしたところまでみたいですねw


たも 
2017/09/02 (Sat) 15:56
パターン1)
シロナ「うふふ・・・どうしたの?目をそらしたりなんかして」

パターン2)
シロナ「こわがらなくていいのよ?おいで、キミのはじめて、お姉さんが食べてあげる♪」

パターン3)
シロナ「おはよう。昨日は楽しかったわね。もう1回する?」

さすがポケモン界の女神



oo 
2017/09/02 (Sat) 16:45
こんなふうにシロナさんと夏の夜をすごしたいですね。
シロナさん足もエロいけど乳もエロいけど、顔がすごい美人・・・このあとの展開も見たくなってきましたw

絵板の運命はぱすてるさんの腕にかかってるも同然なので、あまり参加できなかったらすみませんということなく、どうか今回だけでもいいので大活躍を期待します!
期待してますよ!



 
2017/09/02 (Sat) 17:46
ぱすてる様まできてくれてたのもしいです!
そしてシロナさんエロいですw
次もぜひ参加しまくってください!
絵板の運命のために・・・がんばってください!


管理人(多忙) 
2017/09/02 (Sat) 18:39
シロナさんの魅惑の開脚に思わず赤面してしまいます。
おっぱいも生足も女性器もですが、今回のシロナさんは照れておらずどちらかといえば大人の魅力で相手をエスコートせんとする貫禄ある姿がまた素敵です・・・。

表情はキリッとしたイケメンガールぶりを発揮する反面おっぱいも見事な美乳で浴衣はシロナさんの魅力を発揮する深い青色の可憐な浴衣で・・・
そしておもわずさわりたくなる生ふとももや生足そして生性器の魅力にごくりとしつつも、それらすべてを綺麗に照らす寝室の薄明かりの背景にまで力が入っており、最後の最後まで魅了されてしまいましたです(´`*

* * *

絵板が大変な今だからこそぱすてるさんのカムバックが運営としてもありがたくたのもしい限りです。
一般的にも今だ絵板というコンテンツで活動しているうちのようなサイトはめずらしいようですが、やっぱりここまで続けてきたサイト、持続させていきたいので、どうか今後もお力をお貸し頂けると幸いです。

本当はもっとコメントしたかったのですが多忙のため少しだけで申し訳ございません・・・。
ですがイラスト、十分に堪能させていただきましたです!
ぽっぷんぱすてるさん今日は素敵なイラストでご参加くださりありがとうございました・・・。
お祭りはまだまだ始まったばかりなので、よろしければまたご参加くださいです。



ぽっぷん・ぱすてる 
2017/09/05 (Tue) 18:35
皆様、今回も素敵なコメントをありがとうございます!
皆様のお心遣いのお蔭で元気を頂きました。今回のお祭りも、未熟者ではありますが出来る限りの事をさせて頂ければと思っています。今後ともどうか宜しくお願い致します。

スエ様:コメントをありがとうございます。最初の一枚は絶対シロナさんでと決めておりましたので、お褒め頂けて恐縮です。出来る限りお祭りに参加させて頂ければと思っております。

たも様:今回も妄想が膨らむ素晴らしいシチュエーションを考えて頂いてありがとうございます。シロナさんは本当に女神様です!その女神様を恐れおおくも描かせて頂きました。そんな身の程知らずな拙作をお目に留めて頂けて光栄です。

oo様;私の願望をしっかりと見透かされたかの様なコメントでドッキリしました。仰る通りシロナさんと素敵な一夜をと勝手な妄想の元描かせて頂きましたので。コメント、ありがとうございました。未熟者なりに頑張ります!

w様:今回も更に大事なお祭りですので、出来る範囲でになるとは思いますが頑張ってみたいと思っています。シロナさん、お褒め頂けて光栄です。コメントをありがとうございました!

管理人様:ご多忙の所、今回もコメントを頂けて感激しています。今回も大切なお祭りとの事で、気を引き締めて参加させて頂ければと思っておりますが、何分遅筆で未熟ゆえ出来る範囲になってしまうかもしれません。ですが、お世話になっている皆様の為に図々しくも少しでもお力添え出来ればと思っております。

イラストもお褒め頂けて光栄です。シロナさんは人気キャラクターですので緊張しましたが、大事なお祭りだからこそそう言ったキャラクターを描いてみようと思い、今回は彼女にした次第です。
実力の及ぶ範囲での挑戦でしたが、管理人様を始め、皆様のコメントを拝見して安心しました。改めて、本当にありがとうございました!