★ポケモンお色気場★
のら♂(元与太郎)
2017/06/08 (Thu)
19:27
*3回修正
 マオの大試練
IMG_000645.jpg ( 463 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 598 x 1200 / 463 KB )
Continue

こちらに投稿するのはお久しぶりです。のら♂です。
サンムーンよりマオちゃんです。結構頑張りました!笑
やはり褐色元気っ子は素晴らしい。私はフウロといいフヨウといい頭に花乗っけたポケモンキャラに弱いようです。
異性でもキス表現は可ですよね?久しぶりなので規約に触れていないか心配です・・・;
大きめの差分と字なし差分をそれぞれ原寸板とうp板にアップしておきます。
R-18ver.も作りました。台詞とかもちょっと増えてます。
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=3299
※断面図注意
差分へのコメントもこちらに書きこんで頂けると助かります。

あとイズミさんの落書きを発見したのでこちらもお気楽に上げておきます。よろしければご覧ください。


※私が以前お色気場にアップしたイラストを他所にて見かけました。
 基本的に作品の無断転載は許可しておりません。そういった行為はおやめくださいますようお願いします。

スエ    2017/06/10 (Sat) 11:07
朝起きたらすごいのいただきました!
これは・・・朝から搾り取られそうです。
ちょっとさっそくお世話になってきますw

絵板がいよいよ閉鎖の危機だったためのら♂様が戻ってきてくださったことが何よりたのもしいです!
まだリク消化再開とはいかないでしょうが、応援しております!

無断転載は私ではないですよ。
でも心中お察しします・・・

たも    2017/06/10 (Sat) 13:00
パターン1)
マオ「(あげちゃった・・・サトシより先にアタシの初めて、あげちゃったよぉ///)」
パターン2)
マオ「ねえ?まだまだいけるよね?もっとシようよ///(金玉をさわる)」
パターン3)
マオ「・・・ってのが私の初めてよ!(えっへん)」
スイレン「すっごーい!マオちゃん、おとなーー!!」
リリーエ「・・・///////」
oo    2017/06/10 (Sat) 15:24
祭り以外は投稿ないと思ってたのに久々に投稿が・・・
与太郎さんありがとうございます。

マオめっちゃエロいです。
エッチ前の姿とエッチ後でこうも2種類のエロさがあるとは・・・
差分も見ましたが、ここまでだされたら確実ですかねw
メシウマ女子のマオちゃん幸せにしないといけないですね。

与太郎さんのガチエロも見れるようになった今、今度は足コキやふたなりも見たいと思ってますw
次はどんなのでくるか楽しみにしてますw


あとこれ見てる絵師様もぜひ閉鎖防止のため投稿してほしいです!

   2017/06/10 (Sat) 22:09
エロすぎる・・・
与太郎様の絵でガチエロの漫画まで見れるなんて、やっぱり長生きはするもんです。
差分も見ましたが断面図が前よりエロいです・・・!

次回はこのノリでおねショタが見たいです!もちろん差分つきで/
氏の全盛期、おねショタでガチものを見たいとすごく思ってたので・・・
保留中のリクあるのに何いってんだ?ですが、よろしくおねがいします。

エロメッタ    2017/06/11 (Sun) 06:52
マオちゃん・・・おま・・・そんなカッコで!
たまりません!こんな格好で誘惑されたら、もう何回射精しても尽きることなさそうですねw
差分のほうも汁描写めちゃくちゃエロかったです!
あと、イズミさんも見てきましたが、彼女バージョンのエロマンガも見たくなってきました。
エロすぎるでしょう・・・もうあれw
あんなイズミさんに合うシチュならやっぱり多人数乱交、まとめてショタの童貞を食ってるとか合うかもw

ポケモン以外の話をしていいかわかりませんが、のら♂様、グランブルーファンタジーってご存知ですか?
あのゲームにも褐色でエロい子が多いので描く機会があればぜひ・・・
褐色に髪に花のヒロイン、水着ゾーイで検索してください。あれはやばいです。

管理人    2017/06/11 (Sun) 15:24
プラウザをあけると同時にサンムーンで一番裸が似合う女の子の熱い一夜が見れてKOされてしまいました・・・。
マオちゃんの全力エッチ、まさしく「マオちゃんならこうする」なイメージとピッタリで正直とまどっています(^^;

まずはエッチする前の綺麗な状態の体をたっぷり見せ付けて相手を興奮させる可愛らしい仕草に萌えさせられ、前戯ではこんな可愛い顔で興味津々に弄ばれたらヤバイいと思う男性読者の気持ちを手に取ったかのよいに指でさわったり息を吹きかけたり家族の男根と比べてみたりする反応にもたまらない萌えとエロスを感じさせられながらも舐める仕草もいじらしく、なのに立場が逆転してどんどんマオが大人に見えてきてしまうセクシャルさえ感じ・・・。
そして本番ではのら♂さんの絵でしか味わえない全身の裸体美とプルプルン&プリンプリンとはずむ肉のエロスがこれでもかとつたわってくるばかりか本番のエッチをしてるならではのトロ顔あえぎ顔に悩殺寸前で、少し出っぱったアヌスやぷくっとした陰裂に合体中でふんばりを見せる裸足のエロさ、そしてやはりプルッ!プルン!と揺れる巨乳とお尻にドキドキして。
さらには体位を変えてお互いの顔を見ながらキスをしながらで絶頂する光景はラブセックスの醍醐味も感じさせられ・・・絶頂間際のマオの前から見た前進も、ヘソや巨乳をたっぷりと拝むことができ、読むだけでマオとエッチした気分になれるほど見事なクオリティにただただ深く見入らせられるばかりだったですよ(´`*
しかしながらイッた後の顔も幸せそうながらもおかわりを要求してきそうで、そして舌と舌でセックスしてるようなほどエロい舌同士の絡み方まで見事でした・・・。

そしてそれが差分ではさらにすごい光景になっていて。
性交相手まで描写されていることで挿入や合体や密着がよりリアルに伝わってきて。バックではこのままマオのおっぱいをわしづかみにしたい衝動にさえかられ、キス固めではマオの股間を出入りする相手のペニスといままさに命の素をそそがんとする睾丸の脈うつ様子まで感じることができあまりにエロく。そして差分で追加された断面図ではマオの膣内のヒダヒダのエロさも勿論、相手の出す量も非常におおく、よほど気持ちよかったんだなぁとその快楽が伝わってくるばかりだったです・・・(´`*


表のお絵かき場が参加者不振で閉鎖するしかない結果になった矢先だったので、このお色気場へののら♂さんのご投稿、本当に嬉しかったです。
まだまだ至らないところが多いですが、ご要望、ご意見があれば積極的に取り入れて生きたいと思いますので、今後もどうかご贔屓にお願いします・・・m(_ _)m

>久しぶりなので規約に触れていないか心配です・・・;
昔ご投稿されてたビオラ×カルムくんの例もあるので性表現には特別問題ありません。
今現在は過疎中ということもあり、多少の表現でも目をつぶりますので、どんどんいろんなネタをお持ち込み頂けると嬉しいです(^^;

* * *

>(PS)
あと宜しければ、このイラストと原寸大と差分、そしてお気楽場へのイズミさんを展示場に掲載させていただいてよろしいでしょうか?
(掲載の際はR−18は直接掲載せずR−18の注意を通してお色気場サーバーへアップしたアドレスのみ掲載します)

のら♂(元与太郎)    2017/06/18 (Sun) 13:02
お返事です(お気楽の方もお返事してあります)

>スエ様
表の絵板が閉鎖ということで・・・。表が無ければこちらに投稿することもなかった身なので少し寂しいですね。時代の流れとは早いものです。
コメント残してくださる方にはそういったマナー違反な方はいらっしゃらないと思っていますが一応注意喚起だけさせて頂きました。
思ってもいないところで昔の自分の絵を見るとか中学校の文集見せつけられるようなもんなので勘弁してほしいですほんと!

>たも様
アローラ三人娘可愛いですね。
アニメはちょこちょこしか観られていないのですがアニメ準拠だとこんな会話になるのでしょうか。

>oo様
一応前回祭用に描いていたのですが、まぁ間に合わないよねっていう^^
放置するのがもったいなかったので今回隙を見てシコシコ完成させました。
ガチエロといってもあまりシコリティは高くないのでもうちょっと頑張りたいところですね。

>w様
漫画だと何が辛いかって塗りと文字です。描き文字は楽しいけどしんどいです。あと単純に私の字が汚い!
クリスタ使えば多少変わるんでしょうがそんなに絵を描かない+イラスト作成に使っているのがクソPCなので見送っています。

>エロメッタ様
マオの魅力は尻だと思っています。なので今回は尻要素多めです笑
イズミさんはマジでいつ描いたのか覚えていません。ORAS発売前後だったと思うのですが・・・。JPEGはあるんですがPSDデータが無いという。
ゾーイちゃん可愛いですよね。一緒に宮古島行きたいです。

>管理人様
お久しぶりです。今回も丁寧なご感想ありがとうございます。
マオちゃん本当にえっちですよね。スイレンもかなりえっちだと思いますが。アローラ女子何なの!!?
男女の絡み合いとはいえ今回モブなので(一応男主人公意識してますが)どこまで描いていいのかドキドキでした。
表の掲示板運営も今までお疲れ様でした。表が無ければお色気場に来ることもなかったので、云わばあちらが私が生まれた場所です。
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
イラストの掲載はしていただいて大丈夫です。18禁の方も管理人様の裁量にお任せします。

皆様コメントありがとうございました!

 
アキ
2017/01/10 (Tue)
19:41
 わんわんお
IMG_000644.jpg ( 69 KB ) by Upload

Continue

こんばんは。アキです。
お初の方初めまして。そうでない方お久しぶりですw
今回は夜ガルガンちゃんを描いてみました。
お祭りに投稿したイラストでしたが、お題に添ってないとの指摘を頂き、急きょこちらに移させていただきました。
どうもお騒がせいたしました。
エロメッタ    2017/01/10 (Tue) 20:17
お題は「イッてる顔」だから
本番中の絵だけどアキ様ならきっとできるはずなので頑張ってください!(メロエッタ擬人化がイッてるところを期待
W    2017/01/12 (Thu) 06:07
アキ様が帰ってきた・・・おかえりなさい!
たしかにお題とはちょっと違うけど十分エロかわですよ!
ファイトです!
oo    2017/01/12 (Thu) 20:27
なにやら懐かしい絵が・・・
アキさんおかえりなさい。
 
ぽっぷん・ぱすてる
2016/10/07 (Fri)
07:26
 
IMG_000643.jpg ( 400 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 854 x 1152 / 400 KB )
Continue

諸事情により(と言うよりは私の勘違いが原因ですが…)
今回はこちらの板にお世話になりに来ました。
やはり皆様のご指摘は勉強になります。

懲りずに頑張りますので
どうかよろしくお願いします<(_ _*)>

スエ    2016/10/07 (Fri) 14:19
諸事情って何があったんですか・・・(汗
でもミカンちゃんエロいです!
ぽっぷん様、本板もいいけどお祭りの二枚目とソフィーさんのガチエロ差分もよろしくお願いします!
たも    2016/10/07 (Fri) 18:17
パターン1)
ミカン「は…はやく来てください。わたし、もう我慢できない///」

パターン2)
ミカン「あ、足ばかり見つめないでください///私の足もアソコもご堪能ください///」

oo    2016/10/07 (Fri) 19:38
こちらに移動されましたか(汗
こっちこそ今朝はすみませんでした・・・
提案ですが、事後ネタなんてどうでしょうか?
エッチで暴れた後で脱ぎ散らかした服や体に歯形やキスのあとがたくさんついてる状態で汗だくでトロ顔とか・・・
前にやったアカネちゃんのあの後をシチュにするとかだといけると思います。
   2016/10/07 (Fri) 19:56
お祭りに投稿しようとしてこちらに移動したのでしょうか?
負けるな!ファイトです!
私は絵板に持ち込むならソフィアさんに負けないぐらいのバインバインでまだ見てないシロナさんのエッチシーンがいいですね。
だれかを押し倒してるであろう逆レイプ風なんてどうですか?
あと私もソフィアさんのR-18差分待ってます!
管理人    2016/10/07 (Fri) 21:15
自慢の若肌と裸足裏を見せつけてしきりにほしがるミカンちゃん、柑橘系美少女の開花の瞬間を見せつけられたような興奮を覚えました。

やはり目につくのが真っ先に裸足裏ですがそれ以上にあのミカンちゃんがこんなにメスの顔になってるというギャップある本能にまかせた姿にごくりときて・・・。
恥ずかしさよりも性欲が勝った「それ」を思わせる、おそらく相手の一物をみながら「ほしい」といわんばかりに目で訴える表情、そしてセリフからもわかるほしがってる様子ももちろんですが。さらにミカンちゃんとは思えないほど丸みをおびて膨らんだおっぱいとミカンちゃんらしい細い腰と脚の魅力もたまらず、そして股間の陰裂がびくびくと反応してる様子を見て「これははやくなんとかしてあげねば」と思わされてしまうばかりだったですよ(´`*

* * *

指摘を受けて諸事情があった件はこちらがいない間に起ったことのようですが、もし内容が心配であれば一時的に下絵をアップして意見を聞く(もちろんその絵は意見を集め終わったら消す)という方法も了承しています。
もし投稿したい絵が大丈夫か気になる場合は遠慮なくラフアップしてくださいです。

ぽっぷん・ぱすてる    2016/10/08 (Sat) 06:17
今回もお世話になっております。
ぽっぷん・ぱすてるです。
皆様からのコメントがとても励みになっています。
今後ともどうか宜しくお願い致します<(_ _*)>

スエ様:
いつもありがとうございます!なんだかご心配をお掛けしてしまったみたいですみません。今回描いてはみたものの、センスがお祭りのテーマより随分斜め下を行っていた様でしたので(汗)こちらに参加させて頂きました。お祭り期間中に間に合う様であれば、次はもっと考えて挑戦したいと思っています。
差分は…ちょっと頑張ってみます(;^_^A 

たも様:
今回もお世話になりました!
シチュを考えるのがこれほど大変とは思いませんでした。
その点、いつも素敵なシチュを考えて下さる、たも様のセンスは素晴らしいの一言です!これからもその素敵なセンスを勉強させて下さいませ。

oo様:
いえいえ、とんでもない。こちらこそ折角コメントを頂いていたのに急遽移動してしまいすみませんでした<(_ _)>
素敵なご提案も感謝です!こうしてこちらの絵板は色々と勉強になっておりますので、皆様からのアドバイスや他の絵師の皆様の作品をお手本に精進出来ればと思っております。コメント、ありがとうございました!

w様:
おっしゃる通りお祭りから移動させて頂きまして(;^_^A
私は失敗すると更に挑戦したくなりますので、負けるなファイト!の気持ちで再度挑戦したいと思います。シロナさん良いですね〜。今まで何度か描こうとも思いましたが、人気キャラだけにちょっと気おくれしまして…。でもいつかは挑戦したいと思います。差分は…頑張ってみようかと思います。
今回もありがとうございました。

管理人様:
今回も色々なお心遣いをありがとうございました!
成程、下絵の段階でアドバイス頂くのもOKなんですね。
次回からもし心配な場合はその様にさせて頂こうかと思います。
こちらの絵板でより精進して、皆様に少しでも満足して頂ける物が描ける様になれればと思っておりますので、(まだまだ色々とやらかすかも知れませんが…)今後とも、どうか宜しくお願い致します<(_ _*)>

 
あら
2016/09/25 (Sun)
23:17
 もうロリコンでいいよ
IMG_000642.png ( 472 KB ) by Upload

お久しぶりすぎてもはや初めましてって言った方が良いような気もしますこんばんはあらです。
アマゾンプライムのアニポケ配信のおかげでちまちまレンタルで追いかけてたアニポケが最新話まで追いついたんですが、気付いたらアラマノこじらせてました。えっちなアラマノください…
スエ    2016/09/26 (Mon) 19:03
あらさま!!!
投稿する場所はそこじゃないでしょ!
あら様もお祭りに参加してくださいな!
延長戦に突入して管理人様みずからヘルプを出すほどのピンチです!(エア性行為とハードル高いですが)
でもマノンちゃんエロいです・・・w
おひさしぶりです!
oo    2016/09/26 (Mon) 19:42
マノンちゃんよりも、あらさんの復帰のほうが数百倍うれしくて涙がとまらないんですが・・・
あらさんおかえりなさい!
あれからR-18規制も緩和されてこのサイトを介しての差分紹介という形ならR-18絵も紹介可能になりました。
あら様、ぜひ次回はマノンだけじゃなくマオちゃんやGO主でも投稿してください!
http://ero-gazou-uploader.x0.com/

私もあらさんのお祭り、願っております。
キャラは流行りのGO主やSMのマオちゃん、不在中に出たオメガルビーのヒガナさん等はどうでしょうか?
おかえりなさい!

たも    2016/09/26 (Mon) 21:19
パターン1)
マノン「あのね。あたし、女の子の日やっときたんだ。これでもう大人だよね?」
パターン2)
マノン「えっちな本で予備知識はつんでるんだから!まずはお口でシてあげるね///」
パターン3)
マノン「子供は何人ほしい?ココは準備OKだよ?///」

お久しぶりです。

W    2016/09/26 (Mon) 22:07
管理人様に
「次回のお題は○○にしてください!」とおねがいしてみましょう!
管理人様もあら様という貴重な利用者様を数年も失うようなことしたくないからきっと受理してくれますよ!(^^;
あら様の次回作待っててまさか2年もたつとは思いませんでした。
イラストよりもあら様、たしかに私もあら様の帰還に喜びまくってます。(でもマノンもグッジョブです!)
もうどこにもいかないでくださいね!
せめてお祭りぐらいはあら様に会いたいです!
あら    2016/09/26 (Mon) 22:28
レスありがとうございます!皆優しくてあったかいありがたい………
ポケモントレーナー絵は見る専まったり勢になってたんですがまた描きたい熱が上がってまいりました。

>>スエさん
そうですね!!?!お祭り板まだ参加できますもんね!?ちょっとこれの続き的なの描きたいので描きたいです…(って言いながら描いてます)
お久しぶりですありがとうございます!!!

>>ooさん
うっうっ嬉しい言葉ありがとうございます〜〜〜!ただいまです!!
わ〜〜〜!R18が描けるようになってるやったー!!アップローダー使って差分上げても大丈夫なんですねわかりました!!活用させていただきます!!
あああヒガナさん好きです描きたい…ORASあとルチアちゃんとか好みの子いるので描きたいなあという気持ちもあります(言うだけならタダ)(あくまで未定)

>>たもさん
お久しぶりです!いつものセリフパターンありがたいです!!やったー!どれもおいしい!!
これ描いてるときはパターン2の感じで妄想しながら描いてましたwwえっちに積極的な女の子大好きです。あ〜〜でも1と3のパターンもおいしいですありがとうございます!

>>wさん
なるほどその手が!wwwでも今ほしいのピンポイントのキャラっていうかカプっていうかアレだから冷静になりましょう私…ww
いやまさか私も2年経ってるとは思ってませんでした!ウッすいません2年の間に別ジャンルの沼にどっぷりハマってました…wwいろんなジャンルに片足つっこんだり全身つかったりまあいろいろしててまたポケモントレーナーに戻ってきた感じです…wwまたちょこちょこ投稿していきたいです。

エロメッタ    2016/09/26 (Mon) 23:14
私もマノンちゃんよりあら様にうれしくて気絶しそうになりました。
でもマノンちゃんもエロいです。貧乳がここまでエロく見えるなんて・・・胸とみせかけ足でシてほしいですw
あれからポケモンどうですか?ポケモンGOやSMでポケモンブームが再びやってきたから、あら様にポケモン再燃してこちらにもたくさん遊びに来てほしいです!
(管理人様やっぱりここ宣伝がたりないですよ!pixivとかに積極的に宣伝しましょうよ。)
個人的にカミツレ・メイ・ホミカ・アイリスの「クンニスクエアー」が背景もふくめあまりにエロくていまだに堪能しています。
お祭り、私も応援してます!
またあんなエロエロなシチュ、あと巨乳キャラ成分もおねがいします!
管理人    2016/09/27 (Tue) 00:05
初登場では男の子みたいだった少女もすっかり蕾から開花した乙女に・・・胸は小さいながらも細くて長いスラッとした腕や脚にアダルトな魅力を感じて思わずごくりです・・・。

マノンちゃん、表情はすっかり火照った「女の顔」で目の中にまでハートがある中、未成熟から実りはじめている裸体が色っぽいの一言で。
胸は小さいながらもぷっくりと膨らんでる様子がエロく、それ以上に胴と下半身にたまらない艶を感じて・・・ヘソが見える細い腰、小さな割れ目のぞく股もさることながらぺたんこ座りしてる脚と裸足があまりにセクシーで、今からでも子作りできるいきおいのマノンにたまらないほど悩殺されてしまいましたですよ。

* * *

自分もあらさんの姿を2年ぶりに見たとき、あまりの嬉しさに絵の感想よりもあらさんへの語りからまずキーボードが走ってしまいましたです。
あらさんの絵は今でいう「ゆるふわ愛されキャラ」なのに、ものすごくいい匂いといい肌触りが伝わってきそうな質感フェチにはたまらない可愛さとエロスを内包したキャラでお色気場の癒しといつも楽しみにしていたので、いなくなったときは本当に悲しかったです。
ですがこうして戻ってきてくださって、その感動はもう言葉に言い表せません(TvT)

あらさん、ぜひお色気場を心行くまで使ってくださいです。
お色気場も運営が大変だった中、これ以上心強い存在はいないのであらさんなら連投されても大歓迎です!

あらさん今晩は元気な姿をお見せくださりありがとうございました・・・。

* * *

>「次回のお題は○○にしてください!」とおねがいしてみましょう!
>>なるほどその手が!www
(^^;(笑)
一応、年始ごろに酉年にちなんで「鳥」をモチーフにしたシチュを考えているのですが、「天使」だとエロスが足りないですし「産卵」だと生生しいのでどんなシチュにしようかと考えている最中ですが、あらさん何のほうで良い案があれば参考にさせていただくかもです(^^;

あら    2016/09/27 (Tue) 22:05
レスありがとうございます〜〜〜!!ただいまです〜〜〜!!

>>エロメッタさん
うわ〜〜んありがとうございます〜!!えへへ絵の方も褒めてもらえて嬉しいですww貧乳も可愛いものですw足…なるほどそれはそれで…マノンちゃん上手にできるかな〜?w
あれからポケモンは1ユーザーとしてゲームを楽しむ感じでした!絵描いてなかっただけでORASやGOやポケとるやってますよ〜!サンムーンもとっても楽しみです!!予約済み!新情報毎回楽しみにしてます!
わ〜〜〜クンニスクエアーwwwもはや懐かしいですいやはや本当気に入っていただけて嬉しい…!!ありがとうございます!!
わ〜〜ありがとうございます!機会があったら巨乳キャラも描きたいです!!www

>>管理人さま
そうなんですよマノンちゃん初めて見たとき男の子かと思ったのは内緒です…wwでもすっごく可愛い女の子で( ´◡`//)
絵の方も細かいところまで見ていただけてありがたいです…!管理人さまの語彙力すごくていつも褒めていただけてにこにこしてますありがとうございます!嬉しい!
わ〜〜〜んすいません急にいなくなって!絵描きたい欲がきまぐれな感じでして…ww
連投の許可までありがとうございます〜!お言葉に甘えてありがたく使わせていただきます!!
お題の件は冗談でスルーする感じでいましたwwwあっもう来年は酉年にちなんだ感じにする予定だったんですね!
鳥だと羽根とか思い浮かびますけど天使だと確かにちょっと神聖な雰囲気でエロスが足りなくなりそうですね…産卵もちょっと好みが別れる…www難しいところです。
う〜〜んでも私もやっぱり羽根くらいしか思い浮かばなくて…wお力になれず申し訳ないです…!

 
ポケヒコ
2016/07/12 (Tue)
00:50
 エメラルドの上にまたがるクリス
IMG_000641.jpg ( 452 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 942 x 1100 / 452 KB )
Continue

どうもポケヒコです。お久しぶりです。
今月からお祭りなので余興みたいな感じです。
今回はクリスのヒップアタックにタジタジなエメラルドです。

みんな大好きR-18差分
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=1055

スエ    2016/07/12 (Tue) 05:29
お祭りでしか見れないポケヒコ様の絵が・・・!
ありがとうございます!ありがとうございます!
比較的シンプルな柄ですがR-18差分が本番ですねw
さっそくオカズにさせていただきましたw
たも    2016/07/12 (Tue) 13:11
パターン1)
エメラルド「うわあぁー!ごめんなさい!ごめんなさーい!」
クリス「だーめ。この前私の寝てる時おっぱい揉んだでしょ?お返ししてあげる♪」

パターン2)
クリス「大丈夫?もういきそう?」
エメラルド「あああ!先生……なにかが、なにかが昇ってくるう!!」

パターン3、R-18)
エメラルド「先生!先生ぇーー!!(どびゅ!どぴゅう)」
クリス「きたあーー!!可愛い教え子の精子きたぁ!!!」

W    2016/07/12 (Tue) 18:31
この絵板を離れなくて良かった・・・
ひさしぶりの投稿おいしく頂きました!
なんだただのヌードか・・・と思ったら流石ポケヒコ様わかってらっしゃるW
よく考えたら初のおねショタでもありますねW
oo    2016/07/12 (Tue) 19:55
たしかにエロいけど背景はあったほうがよかったかも。
あと断面があれば膣外の挿入別構図も・・・
通りすがり    2016/07/13 (Wed) 23:32
私もこんなふうにクリスに筆おろしされたい・・・
差分もありがたくいただきました!
クリスさん母乳までおいしそうです。
おつかれさまです!
管理人    2016/07/16 (Sat) 17:37
小柄なラルドの可愛さとムチムチプリンのクリスとの体格差あるエッチに師弟セックスの醍醐味を感じさせられるばかりです・・・。
ラルドはされるがままな反面クリスはひたすらもっちりしていて、張りのある肉質からたゆんたゆんに揺れるおっぱいに見事な裸足の美しさ、そして大人びた表情に断面図まで以前以上に磨きがかかって子宮口から産道までグニグニした気持よさそうで温かそうなエロスにやられてしまい・・・。

何よりも肌の温かさと美しさが今回も見事の一言で、クリスとエメラルド、最後まで見入らせていただきましたですよ。

ただ、構図自体が良い分、確かにこれだと背景もあったほうがよかったかもしれません。
ポケモン塾でエッチしてるか、森の中でエッチしてるかで、シチュエーションも変わってくるのでアスナの絵と同じぐらいの念密な背景やカットの多い細部の描写の可能性もありえますよ!

ポケヒコさん今晩はご投稿下さりありがとうございました。
今しがた夏祭りのお題も発表しましたので、宜しければ是非ご参加くださいです・・・。

 
ぽっぷん・ぱすてる
2016/05/19 (Thu)
19:20
 
IMG_000640.jpg ( 486 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 854 x 1152 / 486 KB )
Continue

ご無沙汰しております。
ぽっぷん・ぱすてるです。

冬祭りでは大変お世話になりました。
素敵なコメントを沢山頂いた、アカネちゃんの続きを描かせて頂きましたのでアップさせて頂きました。

相変わらず未熟者の作品ではありますが、お目に留めて頂けると嬉しいです。
今回は、差分も用意させて頂いています。
慣れない作業でしたので、ちゃんと差分と呼べる物に仕上がっているかドキドキですが、こちらもよろしければどうぞ。

リンクはこちらです

http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=893

一応アカネちゃんはこれで一区切りのつもりです。
また、新しいイラストに挑戦出来ればと思います。

失礼します。<(_ _*)> 

たも    2016/05/19 (Thu) 23:40
パターン1)
アカネ「はぁ・・・はぁ・・・あ・・・あかん!ウチ・・・もう・・・イッてしまう!!!///」

パターン2)
アカネ「いや!・・・イヤや!ぬかんといて!ウチの中に・・・たくさん・・・たくさんキミの赤ちゃんのお汁出したってや!!///」

パターン3)
アカネ「あうっ!・・・あああああ!!んおおお!!ひうああああ!!・・・いやっ!みんといて・・・はずかしい・・・ウチのイキ顔みんといてや///」

凄い・・・

スエ    2016/05/20 (Fri) 00:26
夜中だというのに
次の日も仕事なのに
この絵のおかげで元気になってしまいました(^^;
アカネちゃん、めちゃエロいです!
すっぽんぽんになって痴態を全部見られてるのも合わさって普段の可愛い姿からは想像もつかないほどの上目を向くほどのヤリ狂いズッコンバッコン。
しかも背景が青空と草原の大自然なところなのがよりエロ度を増してますねw

本当にラストまで描ききってくださって神様ですね。
ぽっぷん様、ここまでの大作ほんとにお疲れ様でした。

oo    2016/05/20 (Fri) 05:35
今回は差分まで・・・これです!これがほしかったですよ!
ポップン様超GJです!
そしてガチエロもすさまじくエロい・・・!
アカネちゃん、「するのせーへんの」の頃の初々しさが嘘のようにはっちゃけててドエロいですw
そして実際にヤッてる達成感のあるエロも半端ないですよ・・・
私もこれを見た時、手がとまりませんでした・・・
私からも、アカネおつかれさまでした。
次回もこんな差分つき期待しています!
   2016/05/20 (Fri) 23:20
これ、絶対に周りの人々やポケモン達にに見つかっちゃってますねw
最初はこっそりヤるはずが、だんだんムラムラきて人通りのおおい草原に場所を移したんでしょうか・・・
アカネちゃん、まったくもってけしからんですねw

私ももう大満足です!
そして初めて見るパステル氏のR-18差分、満足いたしました!
私も次回も今回にまけないエロい作品楽しみにしてます!
パステル様おつかれさまでした!

   2016/05/20 (Fri) 23:20
次は同じむっちりでフウロなどを希望します!
エロメッタ    2016/05/21 (Sat) 10:43
アヘってるその顔にアカネちゃんの性欲が満たされたのを感じますねw
誘いに誘って焦らしに焦らされた分、ぶち込まれた快楽が一気に絶頂に達したのか顔はもちろん乳も足指足裏もおまんこもすごい満足そうにビクビクしてるのがたまらないほどエロいです!
そして差分は私もすっかりやられました・・・
ドロドロのデロデロに汁まみれになって、エロすぎです!
おそらくこれだけじゃヤリ足りないですよね・・・
きっとこのあと2回目3回目と延々とヤッたのかと思うと、相手がたまらなく羨ましく感じてきました・・・

すっかり真っ裸ですがエッチが終わった後、脱いだ服、まさかエッチに夢中で無くしてたりしてないですよね(場所を変えてセックスしてるので^^;)
エッチが終わって服をなくし裸で帰るわけにもいかず困るアカネちゃん、それはそれで見てみたい気もしますw

パステル様、ここまでのシリーズ本当にお疲れ様でした。

管理人    2016/05/21 (Sat) 17:31
ドキドキとパンツを脱いでいた時とムラムラと大また開きで欲しがっていた姿が一変、もう目の焦点が合わないほどアヘりながらはしたないまでに(好きな人にしか見せられない姿であろう)オーガズムを迎えるその姿にとても堪えることができなくなりました。
アカネちゃん、女盛りの抱かれたい体を足の指まで惜しみなく見せる全裸美と絶頂美、あらためてパステルさんの凄さを垣間見た気分です・・・。

青空のわたる草むらのど真ん中で大の字にされて押し倒されたそのやわらかくも悩ましい裸体のゴクリとしつつ、その恥部も顔・胸・股間・裸足と恥という恥があますところなく写っていて目のやり場に困ります・・・
足の裏はぷっくりとした足の指の付け根まで柔ら かそうでふわふわの綺麗な足からかいいにおいさえしてきそうなフェチズムがあり、股間は真っ赤になった陰裂が待ち望んだセックスをおこなえたことで破裂しそうなほど喜んでいる部位の喜ぶ様子が伝わってきて・・・。そしておっぱいもたわわな乳房も勃起した乳首がブルン!ブルン!と揺れる様子に比例して型崩れしてるところにたまらないエロスを感じて、何よりすごかったのがアカネちゃんの表情、すっかり目があっちの方向をむいてるほどイキまくり、おそらく理性もなくなって真っ白になってるHの充実感に満たされた獣も同然な本能的な顔に興奮してくると同時に、なのにチャームポイントの髪どめはそのままで「やっぱりアカネちゃんなんだ」と普段とのギャップの「女」としてのアカネちゃんに 最後までドキドキが収まらなかったですよ(´`*

* * *

改めて見てましたが、前のとその前でなかなかエッチできず焦らされてた分のためか開放されたセックスでイッてる感度がリアルなまでに伝わってきます。おもいっきり挿入されて顔も崩れるほど絶頂に達したアカネちゃん。差分のほうでは涙まで流してるところからするときっと1回や2回のエッチじゃなく何回も何回もシたことが伺えますね。
エッチを終えて我にかえったとき、どんな反応をとるか、アカネちゃんのその後の姿も個人的にものすごく見たくなってきましたですよ(^^;

パステルさん今晩は気合いの篭ったイラストでお越し下さり本当にありがとうございました・・・。
次回からは新作、次はどんなキャラでご挑戦 くださるか楽しみにしています!

>(PS)
それと、宜しければこのイラストと差分を展示場に飾らせて頂いてよろしいでしょうか?
(差分のほうは掲載の際、ワンプッシュ入れて掲載します)

ぽっぷん・ぱすてる    2016/05/22 (Sun) 04:20
皆様、
今回も暖かいお言葉を下さってありがとうございます!
本当に心の支え、そして絵を描く励みになっています!

たも様:
今回もステキなシチュを考えて下さって感激です!たも様のアイデアにはいつも「なる程、その手があった!」と沢山の事を気付かせて頂き大変感謝しています。未熟者の私ではありますが、よろしければこれからもその豊かなアイデアの数々で支えて下さいませ。ありがとうございました!

スエ様:
今回もお世話になりました!翌日のお仕事には差し支えはありませんでしたでしょうか?(;^_^A
何とかラストまで描く事が出来たのは、皆様の支えがあったお蔭です。本当にありがとうございました!

OO様:
メッセージありがとうございます!正直差分はあまり描いた事が無く、試行錯誤ではありましたがなんとかなりました様で安心しました。もっともっと精進して、よりお目に留めて頂ける物を描いて行けたらと思います。

w様:
きっと見られていると思います。(゚ー゚;A
皆様のお言葉のお蔭で自分なりではありますが、けしからんアカネちゃん(!)が描けて良かったと思います。今回も本当にお世話になりました!

エロメッタ様:
メッセージありがとうございます!なる程、お洋服ですか…ホント、どうしたんでしょうか?考えていませんでした…。いえ、もしかしたら開き直って彼シャツ一枚で次の街まで…。妄想が膨らんでしまいました。今回もお世話になりました。

管理人様:
今回も大変お世話になりました!暖かいお言葉にも励まされました。差分も挑戦の連続でしたが、なんとかお目に留めて頂けた様で安心しました。これからもマイペースでの投稿になるとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。<(_ _*)>

展示場のお話、感激です!私のイラストでよろしければ、是非お願い致します。(v^-^v) 光栄です!


…改めて、皆様大変お世話になりました!皆様に支えて頂きながら今回も楽しくお絵描きさせて頂きました。非常にマイペースで投稿ペ−スバラバラですが、今後ともどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>
`

 
管理人
2015/11/15 (Sun)
00:11
*1回修正
 ポケヒコさんより
IMG_000639.jpg ( 23 KB ) by Upload

Continue

ポケヒコさんからご連絡があり、夏祭りの時に皆さんから要望の多かったのラティアスのR−18差分が完成したのでお知らせしてほしいとの報告があったため、ここにお伝えします。

文字ありhttp://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=589

文字なしhttp://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=590

ご感想等ある場合はこの記事に書き込んでくださいです。

   2015/11/15 (Sun) 12:16
すごい・・・ポケヒコ様、神!
足裏やおまんこに顔に乳に口に、あらゆるエロい箇所に汁や唾液がベトベトになってるところが細かいです。
それにラティアスに種付け完了ですねw
タマゴは責任もって育てるので10個ぐらいタマゴづくりしちゃいましょうw
なんかもうポケヒコ様のラティアスの虜です・・・
冬祭りもラティアスでいってほしいです!
oo    2015/11/15 (Sun) 14:21
中に出されたのはもちろん、この様子だと足コキ、パイズリ、フェラもされてますね。
私も感動に打ち震えております・・・
前のブルーのときは心配でしたがここまでエロくしてくれるなんて。
ガチエロリベンジの意味もつよいですよね。ポケヒコさんの絵、惚れ直しましたよ!
スエ    2015/11/15 (Sun) 17:04
うおおおお!エロすぎる!エロすぎます!ポケヒコ様!!
本当に作ってくださった上にここまでエロいなんて・・・
お祭り終わった後でここまでホントにお疲れ様でした!
エロメッタ    2015/11/15 (Sun) 19:14
なんというか…もう…すごすぎです。
お祭りの誘惑してるメスな表情もよかったですがセックスに夢中になった淫乱モード全開のこれ、こんな顔してイキまくられたらこっちまで1回2回じゃ満足できなくなりそうですね。
私もメロエッタの擬人化相手にこんなことしたいです・・・
ポケヒコ様、次のお祭りではぜひメロエッタ擬人化でのエッチもご検討ください!
通りすがり    2015/11/15 (Sun) 20:24
ラティアスと100%のセックスをして大満足ですね・・・!
ほんとに画面の向こうのラティ子と子づくりセックスしてカラになるほど性欲を発散しつくした後感がエロすぎ以上にリアルな満足感さえ感じます・・・
ラティ子の顔もなんていやらしくも満足そうな・・・膣内まで喜んでるみたいなのでそのままお掃除フェラならぬお掃除クンニしてあげたいですね。
ポケヒコ様、そして管理人様も差分掲載ほんとにお疲れ様です・・・!
 
管理人
2015/09/27 (Sun)
11:59
*1回修正
 お知らせ(9/27)
IMG_000638.jpg ( 15 KB ) by Upload

Continue

roppaさんからもご連絡があり「スランプで自分が満足できるようなイラストが描けなくなったので、練習する時間がほしい」とのご連絡がありました。
「復帰は11月頭」を予定しており、それまでは個人的なイラストか他所での練習でリハビリしていきたいとのことなので、それまでの間はご意見や問い合わせの一切は寄せられず、roppaさんの復帰を待って頂けるようよろしくお願いします・・・(_ _;

(申し訳ありませんが、この記事には返信しないでください)

 
管理人
2015/09/20 (Sun)
12:00
 お知らせ(9/20)
IMG_000637.jpg ( 37 KB ) by Upload

Continue

めいりんさんからご連絡があり「仕事の体力的な疲れで思うようにかけなくなったので充電期間がほしい」とのご連絡がありました。

リクエストをお待ちの皆様には申し訳ございませんが、実生活の事情と身体的な疲れによる不調なので、どうかご無理はさせずめいりんさんの調子が戻るまでお待ちくださいです・・・(_ _;

ただ、お祭りの参加はめいりんさん自身、前回の投稿に納得されていなかったようでリベンジのためもう1回だけ参加されたい(そのあと充電したい)とのご希望があったので、お祭りにもう1回ご投稿を見かけるとおもいますが、暖かく迎えてあげてくださいです・・・。

 
管理人
2015/07/22 (Wed)
00:11
*3回修正
 お知らせ
IMG_000636.jpg ( 16 KB ) by Upload

Continue

roppaさんから連絡があり、次回のご投稿が1ヶ月を少し過ぎてしまいそうとの報告がありました。

なお、次回のご投稿はお祭りイラストをご予定下さっていますが、お色気場はお祭りへのご参加中絵描きさんのリクエストの消化の休止を許可しています。
http://haruka.saiin.net/~boomgreen/request.html
(「C.お色気場のリクエストについて」の「絵描きさんへ」参照)
リクも大事ですが、絵描きさんには「お色気場本来のイベントにご参加することを優先してほしい」こと。
リクエストをお待ちの利用者様は消化の速度や順序についての苦情の一切は決して絵描きさん・運営に寄せられないでくださいです(_ _;

またroppaさんはその他にもサイトづくり・お色気場のイラストんの18禁差分公開・リク内容変更募集とたくさんの作業を掛け持ちされています。
只でも大変な作業の中にいるので、無理難題をおしつけることは絶対にしないで頂けますようお願いします・・・

 
BBS NOTE 8.0b19  Box
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)