記事一覧

孝夫×芳裕

 会員制BLサークル黒猫まんぼへWeb投稿した「孝夫×芳裕」のカラーイラストが掲載されました。実はコレがこのCPを最初に描いたイラストだったりします。あいかわらずCGはあまり得意ではないため、アナログ(水性ペン着色)でスケブをスキャナ取り込みしています。
 なんだか微妙に孝夫の頭の形がおかしいですが。絶壁かモアイかっていう感じの(←自覚あるなら直せって感じですが)。
 あと、その他のWeb投稿を全て閲覧できる状態になっています。
会誌は本日時点ではまだ届いてないので、おそらく不在中に届くものと思われます。
 旦那に先に見られたら何か言われそうなので、明日は帰ったら旦那より先に家に入ろうと思います(^_^;)。というか、旦那がBLややおいの意味を理解できるような生活がいかんのか?と思ったりしないではないですが(たぶんJUNEの意味は知らないハズ)。

トラックバック一覧

コメント一覧