記事一覧

更新頻度落とします。

現在の更新頻度だと、疲れを感じるようなので、更新頻度を落とします。
主に理由は眼精疲労だと思われます(^_^;)。
が、おそらく水分の摂取の仕方が足りないのも原因の一つかな、と思います。油断するとすぐ取り忘れるので、水筒にお茶入れて持ち歩く事もあるんですが、最近家の中にいる時は面倒なので、作っていませんでした。日に食事以外にも最低200mlは飲むよう注意しているつもりなのですが、時折スカッと忘れます。自分が飲食しないと生きられない生き物だという事をどうやら失念するようです。
近いうちにサイトコンテンツにGALLERYを追加して、「週末は命懸け」のモノクロ画像(鉛筆ラフではなくペン入れ済みのもの)中心にUPしたいと思っています。出来ればそれまでに「海の王国」「堂森~」「WATER~」などのイメイラも用意しておきたいと思っています。
最近小説INDEXを各シリーズごとに分けた方が良いだろうかと模索中。特に「週末~」と番外(光の当たる場所とその他)あたりがごちゃごちゃしてるので。

トラックバック一覧

コメント一覧