.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*更新しました
お久しぶりです。
一回リンクなど直したつもりで上げるのを忘れていたようで、それ+αの更新になります。
先日発行されたカレンダーに参加していたのですがそのお知らせが後手に回ってしまいました。いかんです。カレンダーは完全受注生産だったのでもう終わってしまいました、もしほしいって方いらしたら申し訳なかったです…
それと参加していたサーチ類が稼動していなかったり閉鎖されたりしていたので、現状動いてらっしゃるサーチに登録させていただきました。整理してて気づきましたがぎんたまにはまってそろそろ9年になるんですね…。うそみたい。そりゃあ世間も移り変わるというものです。
今後の活動としましては、5月スパコミで出る沖土アンソロに参加させていただきます。書店の予約もはじまってるようです。年齢制限つきですのでご注意ください。
■すみません下記バナーのリンク先を間違ってました!訂正いたしました(4/30)
縛華繚乱/沖土束縛緊縛監禁アンソロジー


さて、先週まで本誌すごいことになってましたね…
まさかの女体化をそらち絵でみられるとは!!女体化は考えるのすきですが、つきつめると男性キャラのらしさを維持したまま女性の身体にするということができなくて、具体的にかたちにすることは今後もないだろうとおもいます。でもいい。原作がやってくれたからそれでいいのです!ありがとうそらち!!!!!!
ふくよかな土方さんかわいいよかわいいよ…そごたんは見かけ以外なんら変わるところがなくてそこもかわいいよ…近藤さんせつないよ…!
あのなかでは銀さんがいちばん違和感ない変身をしたかなあとおもいました。

アニメは自然なかたちで収束したので個人的にはわりと納得してます。寂しいけど、よりぬきを挟みながらこれだけ続いてくれたことに感謝したい。新作は映画で拝めることですし、たのしみに公開を待ちたいです

*そご
r
spro0427043239.jpg 600×400 48K
久しぶりに絵板さわりました。
目を青くすると新鮮だなあ

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.