.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*進行
ご無沙汰しております。
たのしいたのしいぎんたまイベントの夜に怪我してちょっとおちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。
まあ要は足の捻挫なんですけどちょっとこじらせてしまって長引いてます。長く座れないのでただでさえギリギリだった原稿が^^ふふふ^^あそびすぎてバチが当たったのかな。仕事もろくにできない。困りました。

しかしスパークはスペースとってますし、すこしずつ作業は進めておりますよ…?
もうちょい落ち着いて、書けることが増えたら更新します
ぎんたま動乱篇のオンシアター2D、ライビュで行ってきたのでそのことなども書けたらいいのにな。…この右足のうずきさえなければ…くっ…

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.