.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*夏の備え
仕事したりネームできなかったりぐだぐだしてる間にバカイザー合同本が完売しました〜手にとってくださった方ありがとうございました!
共同執筆者様方がほんともう頼りになる方々で、事務処理とか、なんかすげえってみてました…まるで他人事のように…だめじゃん。あんな短い時間であんなクオリティの本になっちゃって同人誌ってほんとすごいです。わたしの執筆速度が追いついてればなあ。ひとりでまっしろですみませんでした。今度こういうことがあったらちゃんと自分の状況みて判断するようにします…。とにかく完売めでたいです。お疲れさまでした。

個人誌の触手バカイザーのほうはそろそろ時期なので書店様から引き上げさせていただきました。ちょうど夏コミで終わるくらいの量かと。
土曜が夏コミのカタログ発売だったのかな…どんどん近づいてますね…はーどきどきする…。
目処の立っている新刊はいまのとこえろい本一種です。あとグッズもつくりました。この新刊を無事に入稿できたら全年齢の本もつくりたいけどどうなることやら。いまやってるえろ本も全年齢のはずだったんです。いつのまにこんなことに。

身体はだいぶ復調してきました(副長って出ました)まだ薬漬けだけど夏コミ頃には声枯れしてないわたしで行けそう!よかった!

*修羅場イメトレ
7月ですね。目の前のカレンダーをまだめくれない。泣きたいです。

この季節の変わり目にとうとう体調を崩してしまいまして、気管支が強くないので細心の注意を払ってたんですがやっちまうときはやっちまうものですね…。べつに潔癖症ではないんですがそう誤解されるほど手を洗ったりうがいしたりしてました。それなのに…はー。でもここまで数年保ったのでやり方は間違ってなかったようです。健康じゃないとできない仕事だしましてや原稿なんてできないのでがんばりたかったんだ…。
それでまあ治すためにも寝てるときマスクしたいんですが、この時期しぬほど暑くてでも部屋を冷やすわけにもいかず、夜用の薄いやつを買ってかけたり汗かいたら外したりしてたんですが、ふとおもいついたんです。濡らせばいいんじゃないかと。熱があるとき額にあてる布のように。涼しそういいじゃない!とおもって濡らして気づいた…わたしこれ当てて寝たら窒息する笑 ばかだなー笑
具合わるいときってへんな行動に出ますよね人間て。それだけです。土方さんとかひとりでやってそうだな。土方さんならかわいい。
…これ復活したら確実に修羅場ですねウフフフフ

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.