.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*取り急ぎお知らせ
お久しぶりです。
震災からこっち、ご無沙汰していてすみませんでした。被災された方にはお見舞い申し上げます。
うちはちょっと揺れてジャンプタワーが崩れたくらいで済みました〜…おかげさまで無事過ごしております。すべてが丸く収まる日が一日でも早く来ることを願っています。


スパコミですが、スペースいただきましてどうにか原稿再開してます。出し損ねたアレ、なんとかなりそうです。
5/4 SUPER COMIC CITY 20【2日目】東2・ノ24b
よかったら何かのついでにでもお寄りください。
そして素敵な企画に参加させていただきました!!

いさお本です。わたしはさっちゃんとお妙さんといさおを描かせていただきました。たのしかったー!!こちらは是非、是非、よろしくお願いいたします。表紙のいさおかっけー…

また落ち着いたら日記のひとつも書きにきます。アニメ化再開とか大変なS様沖田だとかもえの宝庫でパンクしそう。ヤマザキ春のパン祭りはあんぱん祭りの日に再開とかで、どんだけかぶせてくるのかと。世間の銀魂好きたいがいにしてほしい(妄想)わたしはにやにやが止まりません。
ではよきぎんたまライフを!

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.