.nbtnc{ display:none; }
memo よゆう入稿
*連絡事項です
参加する合同誌の企画ページができたんだぜ!!
合同誌企画

そして突貫で冬のイベントページつくりました。
冬の新刊

紅桜DVDが我が家にやってきました。エンドレスリピートです。ヅラを通常の3倍すきになってしまうねこれ…。
特典別の意味でやばいです腹筋ちぎれるかとおもいました。生フィルムはけっこう大きめな神楽ちゃんと銀さんの腕でした!!神楽ちゃんかんわいいー。ただどこの場面なのか思い出せないんです…DVD観るのは作業しながらだからあんま画面見れなくて確認もできないままです。気になります。
新刊出たら褒めてやってください

log 2008/09. 10. 11. 12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12. 
2012/01. 03. 05. 09. 
2013/04. 06. 
2015/06. 12.