レジデント・オブ・ラグオルの謎




さて、勢いよく情報集めに出たのはいいのですが、
一体何を、どう調べればいいというのでしょうか・・(><)


そう思って、途方に暮れていた時の事でした!!





突然、誰かから、メールが届きました!!
きっとこれは、何か重要なヒントに違いありません!!






謎のメールの差出人は、R.O.R・・。
レジデント・オブ・ラグオル!?

私は早速、このメールに返答しました!!







私は、目の前に現れた、ほんのわずかなヒントを失わぬよう、
慎重に慎重を重ね、メールを送信しました・・。








すぐに、R.O.Rから、メールの返事が届きました。
月杖と花杖を間違えるほど動揺しているようです・・。
花杖くらいなら、別に死にやしないと思いますが。




 戻る