バカラグオル 第6話

- 幼年期で終わり -


 毎度おなじみのラグオルレポートです。
 今回は少々趣向を変え、ラグオル3分クッキングを・・
 あの、ちょっといいですか?
 何でしょう。また下らない事言い出したら、しばく。
 うちももう少し、他のサイト様のように、
 お役立ち情報を載せるとか、萌え絵をたくさん載せてみるとか、
 そういう事もしたほうがいいんじゃないでしょうか・・。
 ・・なるほど。たまにはいい事を言いますね。でも、
 PSOのお役立ち情報については、うちからもリンクしている、
 「PSO for Win favors quay」さんへどうぞ。情報いっぱいですよ(^-^)
 萌え絵ですか。キリークにハードに責められる
 アッシュやバーニーでよろしいですか。
 なんなら、ダンデライオンのエロ絵でもかまいませんよ。相手シリーマンね。
 つまり、お役立ち情報や、萌え絵の方向に進むつもりは
 ないということですね(><)
 そうは言っていません。まあそれも、ネタがあったらです。
 ネタといえば、今回のイベント絡みでいいネタがありました。
 ソニックテイルズナックルズに会ってきましたよ。
 テイルズとナックルズはともかく、ソニックについては、
 教えてもらって見つけたわけで、あまり自慢できないかと・・。
 ええ。情報提供者に感謝するばかりです。
 今度お礼として、ダンデライオンの激エロ画像でも献上しようと思っています。
 やめてください。恥ずかしいじゃないですか・・。
 (翻訳:ぜひそうしてください。早く。さあ。ハァハァ)
 ・・で、ラグオル3分クッキングは?
 そうでした。ではさっそく開始しましょう。
 まずは、新鮮なラッピーを用意します・・
 
 た、助けて〜〜!!
 あ! えーと・・誰でしたっけ。とにかくダメヒューマーの人。
 何かあったんですか?
 失礼な事を言わないように。
 で、どうしたんですか、猫に小判なレアまみれの人。
 ・・・・。
 いや、アンティパラライズを買いにいったら、キリヰクに襲われて・・!
 それはそれは・・。
 で、どこまでされちゃったんですか(*゚∀゚)ハァハァ
 電源オフ、と。
 キリヰクめ、この前やっつけたのに、まだ懲りてないのですね。
 せっかくなので、再度焼きを入れにいきましょうか。
 いずれ、差別については追求していくつもりです。
 それはともかく、行ってみましょうか。
 
 壁|∀゚)< 町の中ガ看板だらけDEATH。看板は私お監視してゐまス。
 強迫観念、それすなわちオブセッション〜〜(゜▽、゜)
 そウ看板のHIKARIわ私を監視しそして虐待するのデス。デストロイ〜
 破壊殺戮そして死ネす縄ち俺も死ヌ貴様もしヌ誰かモ死ぬ三方一両損。
 俺に残さレタ道は貴様お殺して俺も死NU。覚悟しる道具屋 越後屋 紀伊国屋(゚∀゚)
 
 なんか、前にもましてブッ壊れてないですか・・
 エリア51|∀゚)< 誰かト思えば!貴様わ誰ダ!無礼者め苦しうない。
 それより看板を何とかシテくれるよウ所望汁。
 あの看板のネオンのkが焼きが俺をとことんまでデンジャラスに狂わせて
 ゆらリ〜ゆラめいて〜そうyo私はダンシングドォル。
 とりあえず、さっさと倒してしまいましょう・・
 
 エリア88|ω゚)< ここはひどいパイオニア2ですね。
 そ死て依然とシテ苦しメる。俺ヲ。看板が。
 え・・!?
 ま、負けた・・(><)
 
 自動再起動完了・・・。
 あれ、皆さんはどこへ行ってしまったのでしょう。
 最終記録のメモリー内容を検索してみよう・・。
   
 Aさんがキリヰクに犯されかけて逃げてきて・・。
 そこで私が詳細を聞こうとして電源を切られた。
 あれから十数分たっている・・ということは。
 ベルナドットとダンデライオンの性格なら、間違いなく、
 Aさんを取り押さえて、キリヰクに与えに行くはずですね。
 よし、私も見物に行こう(*゚∀゚)ハァハァ
 
 ・・解析と、行動方針決定終了。
 善は急げ、早く行くことにしましょう。
 
 ヴァナディール|д゚)< きらめかねばならない 黒い猟犬ゆんゆん〜
 さあ物どもYO、一緒ニ看板ヲ数えませンか? (・ω・)丿□ ッパ
 ・・アッシュが襲われていない。
 なんと言う事でしょう、私が計算ミスをするとは・・!!
 やはりこの世は残酷な神が支配するのですね。
 早く助けてー(><)
 ああ、憎しみで人が殺せたら・・!!
 ピー、ガガガガガガ・・・システムエラー発生。
 自己防衛のためシャットダウンします。
 あうあう・・。
   
 キリヰクにより、大ピンチに陥った、バカラグオル調査隊・・。
 このまま彼等は全滅してしまうのか!?  次回に続く。

 Top  Next