ラグオルレポートUniverse

- DQNの生涯 -


 やあ、俺、イーサン!
 愛する妹のために、当たり屋で生計を立てるナイスガイさ!!
 今日は、いい車に当たれたけど、なんかテクニック使う奴が乗ってやがって、
 金を取れなかったけどな!!
 
 
 ところで、なんか妙な事故に巻き込まれて、その大事な妹は、
 落盤に巻き込まれて死んじまったぜ!!
 
 
 俺も閉じ込められて、外に出られない状態だ!
 だんだん酸素が減っていくのがわかるぜ!!
 
 
 ああ、こんな事になるんだったら、光源氏気取ってないで、
 さっさと妹を食っちまうんだった…。
 畜生、それもこれも、あのガーディアンの野郎が、無理にでも俺を止めて、
 正しい道に誘導しなかったからだ!!
 
 
 死にたくねえ…死にたくねえよぉ…。
 
 
 そうだきっと俺が死ねば世界も終わるんだ何故なら世界は俺が観測することで存在しているからでつまり観測者たる俺様がいなくなれば世界も消滅するに違いないそうだきっとそうだ世界の全ての生き物を道連れだそう思えば少しは気楽だぜどんどん息が苦しくなってきやがったなぜかハイな気分だぜ妹にもできれば味わわせてやりたかったぜこのハイな気分で俺様のエクスカリバーをいたいけな妹に
 
 
 
 
 ……………………………………


イーサン・ウェーバー 死亡確認
死因:酸欠状態でのオ○ニーによる腹上死




 Top