バカラグオル 第12話

- 地獄の火の中へ -


 立候補は取りやめることにしました(><)
 あれからも選挙演説をするたびにどこからかベルさんが現れ、
 私を攻撃して逃げていくのです。
 しかし、明らかに様子がおかしいですよね。
 何があったのでしょう、失恋でしょうか(゚∀゚)
 それとも本当は帰って来たいのに、素直に言えず、そういう歪んだ形でしか
 表現できないんでしょうか、歪んだ愛・・ハァハァ
 最近、この人の電源を切る作業も手馴れてきました。
 それはそうと、何とかしてベルさん連れ戻さないとなあ(><)
 
 なるほど、選挙出馬は、やっと諦めたと・・。
 どうもそのようだ(゚∀゚) まぁ占拠に出たところで、
 どうせ勝てなかっただろうし良いのでは(⌒▽⌒)
 情報ありがとう。さて、これからどこ行こうかな・・。
 あそこには帰らないのか(^-^)v。お前がいなくなって、
 だいぶ困っているようだが(゚д゚)
 帰れば余計困らせることになるから。
 殺人罪で指名手配中の身なわけだし・・(><)
 ふむ・・('-'*) まあ無理自慰はしないがな(@ー@)
 もう会う事もあるまいが・・どこへ行くにしろ、用心する琴だ(T-T)
 
 おかえりなさい(^^)
 ベルさんは見つかりましたか?
 全く遣唐もつかんな(^o^) どこへ潜伏したのやら・・(>_<)
 AIは安定してるようですが、感情表現まわりに
 まだだいぶバグが残ってるようですね(><)
 j3、医師の疎通が可能なら問題はないですわ・・・る。
 八方ふさがりですね・・。何とかしないと。
 
 あれから3日、シティ、ラグオルと探していますが、
 まったく見つかる様子もなく、手がかりもない(><)
 それよりもテレビを見ましょう。どうも今日、何か
 重大発表があるそうですね(゚∀゚)
 
 こんばんは、ソニックチームです!
 突然ですが本日0時をもって、WIN版パイオニア2は沈没しますw
 長らくのご愛顧有難うございました。GC版もよろし・・・
 うぼあっ!
 ただ今、各方面からの銃撃、テク連射などにより、
 広報担当の方が瀕死の重傷を負ったため、交代してニュースをお伝えします。
 先日起きた、民家での女性二人殺人事件に急展開です。
 被害者の二人は、秘密結社「ブラックペーパー」のリーダーと、構成員で
 あったことが、死体検分の結果明らかになりました・・・
 !!!
 きっとそのリーダーとやらは、権力を傘に、
 新入り構成員にあんな事やこんな事、あまつさえ、そんな事をしていたに
 違いありません、きっとそうです・・(*゚∀゚)ハァハァ
 こうしてる場合ではありません、一刻も早く、
 ベルさんを探し出さなくては・・!!
 見つけ出してどうするんだ(>_<)? どうせ船は沈む、皆消えるんだ。
 もし沈没時にラグオルに降りていたとしても、戻る場所はない(^-^)d
 あなたには搭載されていない感情ですが、愛です、絶愛です(゚∀゚)
 終わり行く世界、せめて最後の瞬間を、愛する人と迎えたいのですね。
 なんと美しい姿でしょう(*゚∀゚)ハァハァ
 とにかく探しにいきます(><)
 
 
 ベルナドットのチビ〜〜!! 貧乳〜〜〜!!!
 攻撃力馬鹿〜〜〜!! どこですかーー(><)
 
 あ。
 セントラルドームまで、わざわざそんな事を言いにくるな!!
 見つけた(><) ここに隠れていたんですね。
 どうか帰ってきて下さい、パイオニア2が沈むんです。
 だからって、私、殺人犯だし、牢屋で終わりを迎えるなんて・・
 大丈夫です、もう、ベルさんは犯罪者じゃないです(><)
 こないだ切り殺した二人の身元調査をしたら、被害者は、
 ブラックペーパーのボスと、新入り隊員だったそうで・・。
 え。
  ← こいつがボスです。覚えているでしょう。
 な、な・・・・。
 というわけで、早く帰りましょう。殺人犯どころか、
 感謝状、金一封あたりは固いです、何も心配はありませんよ(^^)
 金一封貰うまでに、パイオニア2が沈むのでは。
 そうですね、でもとにかく、みんなの所に帰りましょう。
 とりあえず蘇生貰えないと動けないですが(><)
 うん・・。
 
 あ・・。
 ?
 上。
 上・・・・?
 
 何かが爆発していますね。
 ええ。
 パイオニア2に見えるんですが。
 間違いありません。
 
 シューティングゲームのボスのように、
 小規模爆発を繰り返しながら、墜落を開始しています。
 このあたりに落ちて来そうに見えるんですが(><)
 DFチョップと、どっちが痛いかな・・・ハァハァ・・・
 貴様という奴は最後まで(><)
 とにかく走りましょう、少しでも遠くまで・・。
 
 
   ラグオルレポート第一部  完


 Top