バカラグオル 第11話

- ラグオル経済共同体 -


 ベルさんがいなくなって一ヶ月以上たちました。
 資産がどんどん目減りしていき、電気と水道は死守していますが、
 ガスが止まってしまいました(><)
 何とかしてお金を稼がないといけません・・。
 クエストでも受けたらどうでしょう?
 もう旬は過ぎたかもですが、まだやってないのありますし。
 一応、その線も当たっては見たのですが、
 お祭りなど参加してもお金が減るだけでしょうし、
 なんか撮影会だと聞いてハァハァして向かったらアクション映画の撮影で、
 やる気をなくして帰ってきてしまいました。
 じゃあ素潜りでアイテムやお金を調達してくるとか・・。
 私は無理ですよ、キリヰクの修理部品調達のため、銃から鎧から、
 全部売り払っていますから。確かあなたは装備売り払ってませんよね(゚∀゚)
 フルイド代で大赤字が出るので駄目です。肉弾戦としても、
 私は、胃腸とその出入り口だけは強靭ですが他は虚弱なので、
 モンスターと殴り合って勝てるとは思えません・・(><)
 
 うーん、どうしよう、どうしよう(><)
 やはり早くあそこへ転がり込むべきなんだろうか・・。
 このまま、ホテルや病院を泊まり歩くのにも限度があるし、
 手持ちのお金も、もうあまりない・・。
 よし、決めた! やっぱり、あそこに行こう・・。
 それで、何日かでも、泊めてもらえれば・・。
 
 そういえば、いい話があるじゃないですか(^^)
 総督が何者かに暗殺されたんで、選挙があるって。
 うまく選挙に勝って総督になれば、きっと大金が・・。
 ・・微塵でも、選挙で勝てるなんて思ってるんですか。
 やってみなくてはわかりません。とりあえず、残金を使って、
 何とかポスターを作ったりしましょう・・。
 
 確か、あのときの家はここだったかな・・
 違うと困るな、やっぱりどうしようかな(><)
 なんか人の声がするから、ちょっとだけのぞいてみよう・・。
 
 大丈夫、怖くないからね・・。
 ・・きっと、他の子にも、こんなことしてるんでしょ?
 してないよ、こんな気持ちになったの、今回が始めてだし。
 本当に可愛いね・・。
 
 ・・・・・・・・。
 
 選挙ポスターが出来ました(^^)(TOP参照)
 後は公示後に、これをシティに張り出せばいいわけです。
 今のところ、これといって脅威になる対立候補もいませんし、
 本当に総督の座は私の物かもしれません。
 大学教授や総督の秘書、科学局長官なども立候補してますが、
 それも脅威でないと言うのですか(゚∀゚)
 有力な何人かは、すでに性的スキャンダルを、
 私のこの身を使って作っておりますので(^^)
 
 ・・ニュースをお伝えします。本日未明、第4居住区の民家にて、
 ニューマン女性二人の死体が発見されました。どちらも、ノコギリの
 ような刃物で滅多切りにされ、すでに赤を超えた世界におり、
 蘇生は絶望的です。警備隊では、付近を徘徊していた
 不審なニューマン少女を重要参考人として探しています・・・
 
 全く、物騒な事件ばかり起こるものです(><)
 まさしく世も末ですね。
 きっと痴情のもつれに違いありません(*゚∀゚)
 おそらく、三角関係とか浮気とか、そういうのを目撃した少女が
 怒りのあまり、二人を殺して逃げたのでしょう・・
 ああ、やはり愛は痛くて苦しいのです(*゚∀゚)ハァハァ
 
   数日後
 
 さて今日から選挙活動ができます。
 早速、今日は森から洞窟あたりまで遊説活動をしましょう(^^)
 アッシュ、バーニー等男性NPCはち○こを切って死ぬべきだ。
 また、彼らのち○こはただ切り落とされて終わるものではない。
 唯一神ダンデライオンが自分の穴の中にぶち込む物達だ。
 ハンターズに所属してない男性も同様だ。旦那と箱は除外とする。
 理由は、毎晩私がいくら待っていても誰も襲いにこないからだ。
 詳しい理由はゲイ雑誌等で熟知すべし。
 
 パイオニア2中央放送、お昼のニュースをお送りします。
 本日午前、森にて遊説中であった、総督選候補ダンデライオンさん(24)が、
 突然現れたニューマン少女に襲われて瀕死の重傷を負いましたが、
 聴衆はほとんどおらず、他に被害者は出ていない模様です。
 少女はチェインソードでダンデライオンさんを3回斬り付けて逃走、凶器から、
 先日の女性二人殺害との関連が強いと見て、警備隊が厳重調査しています。
 ダンデライオンさんのそばには、選挙顧問のアンドロイドがいましたが、
 事件のショックからか暴走しており、意味不明な事を口走るばかりです・・・ 


 Top  Next