謎の投稿文書



 諸君 私はPSOが好きだ
 諸君 私はPSOが好きだ
 諸君 私はPSOが大好きだ

 ヒューマーが好きだ ハニュエールが好きだ ヒューキャストが好きだ
 レイマーが好きだ レイキャストが好きだ レイキャシールが好きだ
 フォマールが好きだ フォニュームが好きだ フォニュエールが好きだ
 森で 洞窟で 坑道で 遺跡で 神殿で 宇宙船で
 このラグオルで行われる ありとあらゆる戦闘行動が大好きだ
 戦列をならべた レンジャーの一斉発射が 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
 バータで凍りついた敵が クリティカルで即死した時など 心がおどる
 フォースの操る 高レベルテクニックが 敵を撃破するのが好きだ
 悲鳴を上げて 倒れてゆくグラスアサッシンから 飛び出してきた子虫を
 脳内で片っ端から踏み潰してやった時など 胸がすくような気持ちだった
 剣先をそろえた ハンターの横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
 恐慌状態の初心者が 既に息絶えた敵に 何度も何度も空振りしている様など 感動すら覚える

 敗北主義の チーター達をネット上に 吊るし上げていく様などはもうたまらない
 勝ち誇るチーター達が 私の押した送信ボタンとともに 金切り声を上げるレジット達に
 次々と煽られ、倒されていくのも最高だ
 哀れなマンチキンが 事もあろうにVHでピックを持ち出し 一人で敵を瞬殺しているのを
 素早いメールの根回しで 3人で一斉に落ちてやったときは 絶頂すら覚える

 ULTの敵たちに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
 必死に守るはずだったULT初心者が蹂躙され 反撃も当たらず殺されていく様は
 とてもとても悲しいものだ
 殲滅クエで敵の数に押し潰されて 逆に殲滅されるのが好きだ
 俊足の敵どもに追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回り
 視界外からのメギドで 不意に絶命してしまうのは 屈辱の極みだ

 諸君 私はPSOを 地獄の様でありながらマターリしたPSOを望んでいる
 諸君 私に付き従うチームメイト諸君 君達は一体 何を望んでいる?
 更なるPSOを望むか? AARの出ない 糞の様な坑道周回を望むか?
 赤ハン狙いの限りを尽くし 三千世界のバートルを殺す 嵐の様な森周回を望むか?

  PSO!! PSO!! PSO!!

 よろしい ならばPSOだ
 我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする赤のソードだ
 だが この寂れたシップの中で 長い間 堪え続けて来た我々に
 ただのPSOではもはや足りない!!

  エピソード2を!! 新ステージとキャラの追加を!!

 我らはわずかに1チーム 5人に満たぬ敗残兵に過ぎない
 だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総レベル600と1の軍集団となる
 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているソニチを叩き起こそう
 髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
 連中に恐怖の味を 思い出させてやる
 連中に我々の 軍靴の音を思い出させてやる
 製作者とユーザーのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
 4人のハンターズの戦闘団で 大鳥居を燃やし尽くしてやる

 往くぞ  >みんな




 筆者の知人からいただいた檄文です。
 こんな事言いながら、これを書いた人は、
 もうずいぶん前に引退しておられるようですが・・。
 だめじゃん(><)
 

 Top