幕間劇 その2

- 世界の裏道で、酔ってさけぶ -


 あの頃、
 僕はア○スが壊れるくらい
 Hをした。
 あの時の君のピー
 今では僕は
 満足することができない。
 僕はイきそびれてしまった
 マグロなんだ。
 でも、たとえ今
 このア○スで君を感じられなくても
 僕は自力か道具で生きていく。
 
 …私は生きています(><)
 何を言っても、赤い世界へ送られる事は、ないでしょう。
 赤い世界は辛かったけど、寂しいです。とても寂しいです。
 
 長い間、活動を停止していました。
 私のそばには、もう、ベルさんはいないからです。
 
 ニューマンの寿命は、一定しないそうです。
 それは知っていました。でも私は、彼女とずっと一緒にいられると
 信じていました。それなのに……
 
 突然倒れて、彼女は病院へ運ばれました。
 私は何が起きたのか知るのが怖くて、後を追えませんでした。
 
 今は後悔しています。たとえどれほど悲しくても、
 現実を受け入れるべきだったと思います。
 
 でも結果として、私は逃げてしまいました。
 私は一生それを背負って生きるのでしょうね。
 今は何も考えたくありませんが、私は今後は、辛いことがあっても、
 決して逃げまいと決意しました。
 
 それが私にできる、せめてもの罪滅ぼしだと思うから。
 
 あれ?
 
 …まさか、一度も見舞いにすら来ないとは。
 え? あれ? 助かったんですね!!
 死んでしまうと思って、怖くて見に行けなかったんです(><)
 そりゃ死亡率はゼロじゃないですが、お産で死ぬ人は
 最近はそれほど多くないですよ。
 お産…(><)?
 あなたの子供です。難産でしたが無事生まれました。
 とりあえず、責任は取ってもらいましょうか。
 こ、婚姻届…!?
 
 (そうだ。テクニックどころか魔法まで使えるようになろうと
 決めていた私なのに、結構前、泥酔したベルさんに取り押さえられて…。
 うぁぁぁぁあwせdrftgyふじこlp@(><))
 現実を受け入れるんですよね。逃げないんですよね(^-^)
 さて、蘇生してあげるので、生活費を稼いできてね。
 私はこれから育児で忙しくなるので…。
 
 ところで、ニューマンって繁殖能力あったっけ(><)
 不思議ですね。
 まあ、細かいことを気にする人は早死にするんですよ。
  PSUへ続く…?


 Top