フラワーガーデン


#1 サクラ

 女装した男の子が好きな、男の人…?
 はっきり言って、気持ち悪い。
 きもいとか、そういう言葉は冗談でよく使うけどさ、そんなレベルじゃない。
 もう、かなりやばい。ほんとに。
 でもまあ、いい人もいないことないから、友達にはなれるかな?
 そんなこと思った。

 でもやっぱり、それ以上は無理。
 絶対に無理。できたら想像もしたくないかな。
 だってさ、友達って、普通はHの対象じゃなくない?
 ・・・うん、そうだ。友達というのはそういうものじゃない。
 間違ってないよね俺。

 クラブには、女の子になりたいって人、いっぱいいるけど、俺は違う。
 見た目だけは、なりたいかな。でも心と体は嫌だ。
 百歩、千歩、一万歩譲って、ナイフやピストル突きつけられたら、男にやられてもいい。
 死にたくないもん。そうだよね?

 なんで男嫌いなのに女装するのかって? 簡単。
 よし、ここはひとつ、お聞かせしましょう。

 俺はいたってストレートなので、女の人は全然OK、ていうかそれしかだめ。
 で、俺って博愛主義?なんで、見た目こだわんないの。
 なんか最近、アニメとかゲームで、女装した男の子、すごく流行ってるんだって。
 そういうのが好きな女の人って…ねえ、大体想像できるよね? 博愛主義です。
 ドはまりしてくれるし、結構お金持ってて気前いいし。
 これ着て、って、ゲームキャラの服くれたり。
 だから。つまりそういうこと。

 V系バンド好きなお姉さんにも、こういうの、受けいいかなって。
 俺、チビで貧弱だし、男らしくなるのなんて無理。
 だからこっちの方向で頑張る。うん、頑張ってるの。


「…あまり調子こいてると、ご自慢のその顔、変形させるわよ」

 カレラさん、笑顔でそんな事言わないでよ。すいませんでした。
 でもカレラさんだったら、ナイフやピストル使わなくても、特別に例外だよ?

「こっちが激しく願い下げ」

 つれないんだからー。
 ボタンには、手出したくせに。

 でも、正直不思議に思うことはあるよ。
 なんで俺、追い出されないんだろう? って…。
 やっぱりいい人たちなのかな、それとも、もしかして、何か期待しちゃってる?
 もしそうなら、本気で悪いような気がする。絶対ないもん。

NEXT

MENU