フラワーガーデン

#2 ボタン

 まったく、サクラはいつもいつも、わざわざ敵を作るような事ばっかり言って。
 しまいにカレラさんあたりに、本気で焼き入れられるんじゃないかと。
 僕には、ここのみんなは、魅力的に見えまくりなんだけど。
 …もちろん、サクラも含めて。

 中学の時からずっとつるんでるのに、そういう事ないなー。

「ごめん。俺そういうの絶対無理。でもさ、秘密にしとくから大丈夫」

 僕が、カミングアウトと告白を同時にしたとき…こんなだった。
 縁切られるかな、と思ったけど、切られなかった。
 その後も、前と全く変わらない態度で接してくれた。
 そこにまた惹かれたんだけど、どうしようもない。余計辛いかも。

 僕の感情が、抱かれたい、じゃなく、抱きたい、だと知ったときの反応も面白かった。

「…そなの? マジ?」

 何をそんなに驚いてるんだろう? と思ったんだけど…。

「いや、俺寝てるだけで、ただ気持ちよくしてくれるならいいかなとか一瞬思った。でも入れられるとか、俺が舐めるとか絶対無理。泣く。つか絶対殺す」

 そこで押し切ればよかったかなー。
 つい二人で笑い出して、そのまま流れちゃったんだけど。

 まあ、サクラはこのさいどうでもいいや。よくもないけど。
 せっかく、魅力的な人いっぱいいるんだから、もっと知り合いたいな。

 しかし本当に、僕、よくクビにならないな。
 クラブの規則だから女装してるだけで、実際には自分で着るのは苦手なのにね。
 ああ、みきさんが着てた服を、次の日に着たときは、ちょっとドキドキした。
 自覚がないだけで、実は素質あるんだったりして?

 みきさんは、僕にかなり優しい。勝手な妄想しちゃうくらいに。
 貴子さんとは、実はメールやりとりしたこともある。サクラはこの事知らないけど…。
 「私、サクラちゃん苦手というか、ぶっちゃけ大嫌い。ボタンちゃんも、あの子と一緒にいる時は同じ。だからごめんね」
 って、はっきり言われた事がある…。

 サクラがそんなに性格悪いとは思わないんだけど、やっぱりみんながみんな、そうとは思わないみたいで。
 好き好んで嫌われ者になるというか、敵が多いのはかっこいいと思ってるのか、クラスどころか学年で一番チビのくせに、妙に男らしいというか…。
 明らかに、勘違いした男らしさ、なんだけどね。
 本当に男らしければ、女の子にもてるために女装なんてするもんか。
 僕はちょっと、悪いこと考えてる。
 むしろそのために、サクラをここに誘ってみたんだよね。
 …本当に来たのには、びっくりしちゃったけどさ。

 誰か、サクラのこと、うまく洗脳でもしてくれないかな?
 僕の願いがかなうように、それを受け入れてくれるように…。

MENU