#2

 元気出せ、君ならできる、大丈夫、頑張れ…ふーん。きっとあなた幸せなんだ。
 よかったねー幸せで。よかったよかった。
 あなたみたいなお気楽な人が、少しでも私の気持ちがわかるように、ちょっとはひどい目にあうように、心の底から願っています。

 はぁ。

 あーやだやだ。なんでみんな、そんなに幸せそうなんだろ。いつ不幸に襲われるか、わかんないのにね。

 考えれば考えるほど不幸だ本当に不幸だ。
 だって私、間違えて生まれちゃったんだもん。
 本当は女の子のはずなのに、間違って男に生まれちゃったんだもん。
 生まれた瞬間からそんな不運に襲われたこともない奴がうるせーんだクソ野郎!!お前らに何がわかる!!私はお前らとは違うんだ!!わかったような事言うんじゃねえ!!ふざけんな!!何が自分を見ろだ見えてるからこうやって悩んでんだろバーカ!!何も知らないくせに偉そうに!!

 …本当に誰もわかってくれないや。
 しょうがないのかな。こういう気持ちって、経験したことない人にはわかんないよね。

 光の差す暖かい世界に住む人と、私は違うんだから。
 今日はお薬を飲んで寝よう。そうしよう。
 みんな死んでしまえ。いや私が死ねばいいんだろうか。
 どうせ、できやしないと思ってるんでしょう。できないんじゃなくて、しないだけなのに。
 いざ本当にやって見せたら、きっと驚いて言葉もなくすでしょうね。
 やはり早く手術をしよう。生まれ変わろう。そうすればきっと、私はもっと幸せになれるはずだもん…。


 生きていくためにはお金がいります。
 だから働かないといけません。

 本当はお嫁さんになって、毎日大好きな人にご飯を作って、二人のお部屋をお掃除して、そんな生活がしたいんだけどね。
 でもあまりそれ想像すると、今の境遇とどうしても比べて、悲しくなるから。
 そんな、心に描く幸せを現実にするためにも、今は乗り越えないとね。

 普通の仕事はできない。病気だから。
 だからしかたない。私にたった一つだけあるものを使ってお金を稼がないと。

 …何度かお世話になってる、ちょっとSM好きな人。恥ずかしいけど、そういうのキライじゃないから、いいかな。

 ああ、あなたが触れる、わたくしが本当は男の子である証、とってもとっても、気持ちようございます。
 そんなに見ないで恥ずかしいから、でも恥ずかしいからもっと見て。
 私は卑しい卑しい奴隷、あなたは大事なご主人様。
 あなたにとって私は奴隷、飽きたら捨てればいいだけね、きっと私は泣きまする。あなたの姿を思い出しては泣き暮らす事でしょう。

 もっと恥ずかしいこと言ってください、もっともっと、いじめてください。都合のいい道具でもいいの。こんな私を少しでも愛してくれたら。
 猫や犬を見る目でいいんです。可愛いペットになりますから。

NEXT

MENU