悪い子・2

 自分を壊したい。ボロボロに壊してやりたい。あの人は、滅茶苦茶になった僕の残骸を見て、少しは悲しむかな?…もしかしたら、笑われるかもしれないね。
 うん、僕がいくら傷ついても、たとえ壊れても、痛くもかゆくもないはずだ。それどころか、きっと、おかしくてたまらないはずだ。だから僕と一緒に、貴方も、壊してやる。滅茶苦茶にしてやる。

 「お前みたいな変態なガキの、親の顔が見てみたい」って言葉は、最高に興奮する。見てやってほしいな。そして、今僕にしてるように、思い切り馬鹿にしてやってほしい。そうしてくれたら、もっといっぱい、大サービスしちゃうから。

「もし、僕の父さん殺してくれたら、僕、一生あなたの奴隷になってもいいよ?」

 お客さんに、幾度となく言った言葉。もちろん、みんな笑い飛ばすだけで、実行してくれた人は一人もいない。僕は本気で言ってるのにね。親は大事にしろとか、くだらない説教してきた人もたまにいたくらいだ。
 情けない声上げながら、高校生の、しかも女の子のかっこうはしてても、男の口の中に臭ーい精液いっぱい出してた人が、一体何を偉そうな事言ってるんだろう。大事にしろとは言うけど、子供にそんな事して、その親に、申し訳は立つのかな?

「おじさん、多分、買う相手の選択、間違えたと思いますよ…」

 ついついこんな事を口に出しちゃうくらい、今日の相手は最悪。お金出してるのに、一体なにを遠慮してるんだろうって思うくらいに、やたら僕に気を使ってるというか…。

「もっと本気でいじめていいのに。殴っても蹴っても、首しめてもいいのに」

 …本当に最悪。運がいいと、ここまで言われて腹でも立てて、やっと本気で色々してくれる人もいるのに、よりによって、今日の人は萎縮しちゃったみたい。
 それでも、お金はやっぱり欲しいから、僕は気分を切り替えて、「じゃあそういうのじゃなくって、普通のHでいいんですか?」なんて、本当はいじめられるのは嫌だったみたいに装う事にした。

 本当に普通だった。この上ないくらい普通。…このごろ、本当についてないなあ。

 お仕事が終わって、僕はいつもみたいに、ベッドにあおむけになってた。今日はめんどくさいから、脱がされた服も着なおさないで、そのまま。お客さんは適当に送り出して、出されたものの始末もしてない。

 そんな姿で、ぼーっと上向いて転がってる僕の姿を、第三者の目で想像してみる。まるでレイプでもされて、相手がそのまま逃げて打ち捨てられたみたい。もし、そんな僕を見つけても、助け起こしたりしたら怒るからね。じゃあどうすればいいか、って質問する人は、やっぱり僕とは相性悪いんじゃないかな。
 僕はしばらく、そのままの状態で考え事してたけど、想像の中で4人目が終わった頃、さすがに飽きてきた。

 シャワー浴びて、体を洗い終えて、出会いサイトに書き込み中。このあいだ買った、すごく小さいノートパソコン。正式には何て言うんだったかな?まあいいや。とりあえずそれ、結構調子いいみたい。
 いつも同じ所に書いてると、前に相性が悪かった人からまたメールがきたり、「いつも出してるんだから困ってるんだろう」みたいな、良くわからない誤解をする人がいるから、基本的に毎回書き込む所は変えてる。
 それにしてもこのごろ本当に、あまりいい人いないなあ…改めて思った。最初からSM系の場所にでも書けばいいのかもしれないけど、ああいう場所は、はずれを引いたときのレベルも、想像を絶するものがあるから。

 一応書き込みは済ませて、僕はふと、また考え事をはじめた。まだ夕方にもなってないし、夏休みだから、時間の余裕は結構あるよね…。…考えた後、僕は携帯の通話ボタンを押して、押しなれた番号を押した。

「もしもしー。今日はどうしたの?」

 番号通知でかけたから、相手は、電話に出るなり、誰だかも確認せずに話をはじめる。

NEXT

MENU