old << 買ってきた〜 | バトンとかお返事 >> new

アニメ 50話
うわあああああああ
アニメ見ててよかった!ソウルイーターを好きでよかったああああああ!
ボンズ様本当にありがとうございます…足向けて寝れないね!!!
もうダメだお腹いっぱいすぎて死ぬ!
・鬼ソウル怖いーー。顔色悪いーー。
・出る方法を色々提案するマカたんが超絶可愛い、どうしよう!
・ソウルが彫刻みたいになってて吹いたwwおまえww
・「閉じ込められるとわかってるなら私を追い返すはず」みたいなセリフジンときた…!
 ソウルもマカを理解してるけど、マカもソウルを理解してるんですね。
 ほんといいパートナーだよ!!もう!
・「私が絶対救い出す!」そうだそうだ。ソウルの闇はマカが切り裂くんだー(´▽`*)

は だ か ! マカたんのは だ か ! ! !
 (大事なことなので2回ry

・しかも抱きついた――――!この辺で私一回死んだよっ。
・写真が…写真が…!!
・鬼小さい。かわええええw
・と思ったら食べられたwあーあw
・予告…ほんとに終わっちゃうんだなあ…ううう。゚(゚´Д`゚)゚。

後半の怒涛のソウマカっぷりが…。もうねほんと生きててよかったよ!
ボンズ様ありがとう。ほんとありがとう!!!!!
コメント
 (非公開)

+ ホームページに戻る +