堪能しました
他のゲームをやっているというのに、クク主…つーか主にエイトさんの妄想でお腹がいっぱいです…とりあえず、妄想を紙に書き写す装置を作ってください。携帯のカメラくらい曖昧なのでもいいですから。そしたらきっと、月に2冊でも3冊でも本が出せるよ!そんな気がするよ!ホント、お願いします(土下座)

マンガを描く上でなにがイヤって、コマ割が無理なんです。ゆるセンス大賞をぶっちぎりで受賞できるくらい無理なんです。許されるなら絵本形式でマンガと言い張りたいくらい…他サークル様の素敵な本を読むたびに「なんでみんなこんなに描けるんだろう」と思います。そんな私の最近の愛読書は「ま○が道」です(きっと誰も知らない…)面白いです。昔の相場を現代の相場に直すのが!(マンガ関係ない)

子供の頃読んでたマンガを古本屋で見つけて、久々に読んだ…自分、すっげー遠いところに来ちゃったなぁなんて思ったら、軽い眩暈がしました。

手を繋ぐだけでドキドキとか、目が合っただけで幸せとかって超あまーーーーい→いいなぁ…手繋いだだけで赤くなるエイトさんとか可愛いなぁvそんで俯いちゃったりすんの→ククさんはそんなエイトさん見て下半身がドキドキするんだ→物陰に引っ張り込んでチューやらその先をしてぇ!と落ち着かなくなりそうだ…とかそんなことばっかり考えるダメな自分にがっかりですよ。こりゃ今年の目標は「子供の頃のピュアな自分を取り戻せ」にするしか…そんな事言ったら餅月に生暖かい笑みを浴びせられそうですが(以前「寝言は寝て言え」って言われちゃったしな…)


| 日記 | 01:08 | comments (x) | trackback (x) |
ゲーム三昧
久々に朝からゲーム…昨日調子に乗ってFF?を再購入しました。KH2で、アーロンさんを久々に見てドキドキしたせいだ。「これは俺の物語だ」とか言うから!!久々にやりたくなっちゃったじゃないさ!…てなわけで買ったんですが、結局KH2をやってます。ピンクの乳首に萌えたり、キャプテンスパロウにキュンとしました。これからハロウィンを堪能してきます!

| 日記 | 19:04 | comments (x) | trackback (x) |
腐女子脳
KH2に萌え萌えです。ヤバイ!ヤバイよ!!可愛すぎる。
彼らをおおっぴらに描けるなら、本が出てしまうくらいの萌えです。なんで版権向こうなのさ……悔しすぎる。

でも1番大好きなのはエイトさん。すっごい可愛いよ!エイトさんのことを考えてるときが一番バカに見える時だと思います。24時間いつでも萌え話できると思うよ!「エイトさん可愛いよね」って聞こえたらきっと寝てても飛び起きるよ。もうすぐクク主にハマって1年になるというのに…恐ろしい子。

ククールさんをもっとカッコよく描ける様になりたいです。うちのククールバカすぎだと思う。もっとこうクールに余裕を持ってエイトさんを抱いたらいいよー。そんで焦らしたりイジワルしたりしたらいいのに!お兄ちゃん仕込みのサドっぷりを発揮でも萌えますよ…うわぁもう、うちのククさんじゃないよー(笑)


| 日記 | 09:47 | comments (x) | trackback (x) |
更新更新〜
正月中、どうしても描きたかったネタをようやく描けた!
親戚が来たり遊びに行ったりで中々描けんかったよ…PC勝手に覗き込んでくるのはんたーい!!良かった。年末から来てたりとかしなくて。

明日から仕事…でも明日行ったら9日までまた休みだから頑張ろう。

今月末はcityですな。そろそろ原稿やり始めないとなぁ…ってな訳でまたちょっと篭るかもです。

| 日記 | 18:58 | comments (x) | trackback (x) |
夜更かししまくり
友達と遊びに行くと、ファミレスで日付が変わってしまう…早く帰ってゲームやろうと思うのになぁ。全然進まないよー

1日は、地元の友達と冬コミの話で盛り上がりました。友達はレイヤーなので、コスプレゾーンの話と、最近のイベントの話がメインでした。

2日は、餅月と映画を観に行きました。上映時間までの間、昼ごはん食べつつキンハの話をして、映画観終わった後は地元のファミレスで反省会(以下ネタバレ 反転)

映像とっても綺麗でした。泣いてる人もいました。餅月は、いつ桃井さんが「SK○」と言い出すかドキドキしてたらしい。私は不意打ちで出てくる日本語の会話に笑いを堪えるのが精一杯でした。冒頭の売られて行くとこまで普通に日本語で、駅に着いたらいきなり「タナカさ〜ん」とか妖しい日本語の混ざった英語になるのが面白かったです。英語に直しようがないものは別になんとも思わなかったんだけどなぁ…英語喋れないエキストラさんは日本語普通に話してるのがまた(笑)予告編を編集した人は凄いなぁと思いました。

でもさぁ…あれだけ物語の9割で「芸者は恋をしちゃいけない。しても報われない」的な事を力説しといて、恋をしたけど待っていたのは不幸でした的なエピソード入れといて、あっさりハッピーエンドってどうなのか。


という内容を延々と語ってお家に帰りました。

| 日記 | 10:11 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート