新年明けてもう12日
相方から、年賀状が届きましたよ…半月たつというのに(笑)
オマケもきっちり頂きました。修羅場中の癒しにと、さっそく壁紙にしました。
画像送りつけたら、すっごくいやーな顔するだろうなぁ。ふはははは!



| 日記 | 19:56 | comments (x) | trackback (x) |
ねこ
ト○ビアの種のお魚くわえたドラネコの実験に癒されました。
ネコは可愛いなぁ。うちの猫2匹はきっと、途中で一口だけかじって諦めそうだ。

そんな猫達に癒されながら、ねたをモソモソ考え中…
物凄くククールさん大好きなエイトさんが描きたい!ワンコみたいにククさんにひっついてるようなエイトさんとかいいなぁ。ことあるごとに「でも僕、ククールの事好きなんだけど」みたいな。そんな事言われ続けて、ククールが困ったらいい。ちょっと頑張ろう。

| 日記 | 22:37 | comments (x) | trackback (x) |
見逃した。
遅刻ギリギリ微妙なラインだったので、タクシーで最寄り駅まで。
地面が濡れてたから、雨でも降ったのかと思ってたら運転手さん曰く、6:30まで雪が降ってたとのこと。ええー!まだ今シーズン雪を見てないよ!!しょんぼりしながら窓の外チラッと見たら、駐車場に止まってる車にうっすら雪がのってました。

ニュースはなんかもう、恒例の「成人式」の話題。今年の新成人も大暴れだったとか。自分の成人式を思い出してみようとしましたが、会場内に入らずに外で友人と喋ってたので、中でどんな事が繰り広げられてたのかわかりません。やっぱり大暴れだったのかなぁ…あと改造車が1列にずらっと並んでたのも印象的でした。

| 日記 | 20:14 | comments (x) | trackback (x) |
うははは
駄菓子屋に行った!すごい久しぶりです。
店内だけ時間が止まったかのようでした。売ってるものが子供の頃と変わってないよ…すげー!!うきうきと、好きだったお菓子を買い捲りました。

家に帰ってきて、さっそく買ったお菓子を食べてみた……あ、あまいぃいい!!!!
結局、かばやきさんとかのしいかしか食べれず。妹にすべて譲りました。ちぇー


| 日記 | 23:03 | comments (x) | trackback (x) |
ぺそぺそ
ようやく話を考え始めました。

思いついたのをとりあえずノートに描いていってるんですが、ありえない汚さにびっくりしました。数時間経った今みたら、何を描いてるのか全然わかりません。本人がわからないってどうなんだろう。

2006newyear2.gif

サイトにUPしなかった年賀絵の一部分を貼ってみる。新年早々エロばっかり描いてます。流石に全体は載せられませんでした。チキン○トルよりもチキンハート…送りつけちゃった方々、バカが悪ノリポッキポキですんませんでした

そういえば、レジェンドアイテムを1個買ってみた。でてきたのはゴディアスの剣…って何?その場にいた餅月に聞いてもわからず…ってことは多分7かな?気になったのでさっき調べたら、やっぱり7でした。どこで売ってたんだろう…

| 日記 | 23:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート