お知らせ〜
■通販処理■
5/28までに入金確認できているものは全て発送・メールを送信しました。

■通販について■
通販の受付を<strong>5月31日</strong>で一旦停止します。5月までの新刊の受付も31日までですのでよろしくお願いします。

| 日記 | 21:24 | comments (x) | trackback (x) |
ちょ…
食いすぎて死にそうです。
目論見どおり、アジとホタテとトロは暫く食いたくない!!

CR冬ソナを初めて打ってきました。おおお…ペ様は私に何か恨みでもあるのでしょうか…(´д`;)くそう…久々に負けた…orz冬ソナさえやらなかったら、オフで本が1冊出せたよ!(オタ基準)もうやんねぇ。もうー!うわぁあん!!(泣)

| 日記 | 20:55 | comments (x) | trackback (x) |
のっそり
夏コミに向けてそろそろ動き出したい気持ち…
でもPC前にするとネット繋いでしまうので進みません。夏コミに参戦決定のG太さんと「がんばろうぜ!」と青春ドラマのように励ましあってみましたがその1時間後には「明日から…」とか言っちゃうあたりがもう、ダメだろうとか思うですよ。ううう、超頑張れ。超頑張れ自分ー!



第4回萌えるクク主を考える。(パラレル突入ー苦手な方はサクッとスルー)

・新婚さん
ククールさんとエイトさんの二人暮し。ククールさんは営業とか向いてそうですな。マルチェロさんが営業部部長で毎日デスクからイヤミ。エイトさんは専業主婦で、大雑把で大胆に家事をこなすのです。ククールさんはとっても愛妻家なので、仕事が終わったら直帰すると思います。早く帰ってイチャイチャするぜーと意気込んで帰ると、来客。お客はマルチェロさん。「おいしそうなケーキが売ってたので」とかなんとか色々理由をつけて遊びに来たらいいよ。ちゃっかり夕飯までご馳走になったらいいです。ククールさんは脱力ですな。邪魔者がやっと帰って、2人の時間になったらスキンシップを開始したらいい。イチャイチャしながらテレビみたり、お風呂はいったりしてもう思いっきり甘々な展開でお願いします。そして頑張りすぎた翌日は2人で寝過ごしてしまえ。寝坊で遅刻→デスクからイヤミで。

最近、クク主+兄で2人してエイトさんに甘いのとかも萌えになってきました。ククさん→娘に甘い父親みたいな甘やかし方(過保護)マルさん→お母さんみたいに、甘いけどしつけのときは厳しく みたいな。

| 日記 | 21:47 | comments (x) | trackback (x) |
わぁい
夏コミ、スペースいただけましたヨ!毎日地道にコツコツと、準備会の方を向いて<del>呪い</del>…祈った甲斐がありました。私が見間違ってなければ「きー01b」だと思います(自信ない。1回間違えた事あるから…/汗)

コツコツと頑張って、にゃんこ本とかエロとか出したいなぁ。と夢だけは思いっきり広がってますヨ。

| 日記 | 20:22 | comments (x) | trackback (x) |
あーあ
ペインタさんの練習を始めてみた。


3時間かかって、肌しか塗れてません…(´д`;)


因みに、同じ絵をフォトショで塗ったら2時間で全部塗り終わったヨ。
とってもしょんぼりでございます。がんばろう…

| 日記 | 18:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート