2006,06,02, Friday
夏コミの新刊その1 サイトのまんが再録本
表紙なんとかできました。前のサイトのTOPページをそのまんまもってきました。考えてる段階では「いいんじゃない〜?」と自画自賛してましたが、実際に作ってみると、なんか地味…この際、シックスセンスでもいいのでセンスが欲しいです。急募!センス!カラーコーディネーターの勉強でもはじめてやろうかしら… orz
| 日記 | 23:10 | comments (x) | trackback (x) |
2006,06,02, Friday
今日はばっちり色々頑張るわー!!と思ったのに、ウッカリネット繋いじゃって半日潰れました…orz こんな筈じゃなかったのになぁ。しょうがないのでもう今日はすっぱりグダグダする日にします。徹底的にグダグダしてやる。萌えを補給するよ!
久々にエイトさんのヒラヒラを堪能しようと思ったのにPS2が動きません。ウルトラマンの格ゲーはきちんと動作するらしいのに…!ションボリです。
久々にエイトさんのヒラヒラを堪能しようと思ったのにPS2が動きません。ウルトラマンの格ゲーはきちんと動作するらしいのに…!ションボリです。
| 日記 | 19:07 | comments (x) | trackback (x) |
2006,06,01, Thursday
バナーの更新。クク主なバナーって初めてじゃねぇの?と思いました。
池袋に2年も通勤してて知らんかったのですが、男装カフェみたいなのがあるんですねー。執事喫茶よりも気になります。世の中なんでもあるんだなぁ。女装喫茶はないのでしょうか…あるなら行ってみたい。むしろオタ仕様のオカマバーがいいなぁ。いいなぁ…
池袋に2年も通勤してて知らんかったのですが、男装カフェみたいなのがあるんですねー。執事喫茶よりも気になります。世の中なんでもあるんだなぁ。女装喫茶はないのでしょうか…あるなら行ってみたい。むしろオタ仕様のオカマバーがいいなぁ。いいなぁ…
| 日記 | 20:16 | comments (x) | trackback (x) |
2006,05,31, Wednesday
Sさんから頂いたコメントを見て、冷静に色々考えてみました。
基本的にとっても飽き易い性格の私ですが、クク主萌えが全く治まる気配がありません。どういうことなんだろう〜と考えました。
散々日記に書いてきましたが、期限が迫らなければ何もしないダメ人間っぷりと、お前張り切りすぎ!と言われる事請け合いの無茶なイベント参加予定がいい具合にぴったりマッチしたのではないかと…思われます(汗)妄想→とにかく描くをエンドレスで繰り返しているうちに、気がついたらダメ社会人になってました…orz
試合に負けて勝負に勝ったとはこういうことでしょうか。
今年はとにかく「現実(リアル)大事に」で生きようと思ってました。もうそろそろ1年の折り返しですが、全く実行できてません。事あるごとに妄想してるよ…正直仕事よりマンガ描いてる時間の方が長いよ…しかもそれが物凄く楽しい。どうするよ。
リアル友のみなさま、遊びに連れ出して下さい(土下座)
続き▽
基本的にとっても飽き易い性格の私ですが、クク主萌えが全く治まる気配がありません。どういうことなんだろう〜と考えました。
散々日記に書いてきましたが、期限が迫らなければ何もしないダメ人間っぷりと、お前張り切りすぎ!と言われる事請け合いの無茶なイベント参加予定がいい具合にぴったりマッチしたのではないかと…思われます(汗)妄想→とにかく描くをエンドレスで繰り返しているうちに、気がついたらダメ社会人になってました…orz
試合に負けて勝負に勝ったとはこういうことでしょうか。
今年はとにかく「現実(リアル)大事に」で生きようと思ってました。もうそろそろ1年の折り返しですが、全く実行できてません。事あるごとに妄想してるよ…正直仕事よりマンガ描いてる時間の方が長いよ…しかもそれが物凄く楽しい。どうするよ。
リアル友のみなさま、遊びに連れ出して下さい(土下座)
続き▽
| 日記 | 21:15 | comments (x) | trackback (x) |
2006,05,30, Tuesday
再録用の表紙を作ってました。
まだまだ作業てんこ盛りです…よ(´д`;)クク主久々に描いた気がします。服を着てくっついてるのなんかホント、久々すぎ!
そして本文の絵と表紙絵が違う気がします。1年って凄いなぁ。
そんな感じで今日は夏コミに向けてじんわり前進しました。
できる限り頑張ろう〜
| 日記 | 18:56 | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △