↑ニンジャツールの広告です^^;

Welcome!!
かくりHOME隔離部屋
since 2006/12/10〜
管理人ぜんこうの描いた絵を公開してます。
オリジナルや版権モノとかを気の向くままに描いてます。

内容に18禁の表現が含まれる場合がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁止します。
微妙に変態っぽいので、そういうのが駄目な方も見ない事をオススメします。

画面のサイズは1024×768推奨です。

最近の日記 ◆過去の日記
2015/12/08
接続テスト

日記過去ログ


2013/07/25
全裸なかすみ
全裸なあやね
塗った

日記過去ログ


2013/07/21
全裸なかすみ
全裸なかすみ
全裸なあやね
全裸なあやね
モノクロ線画で時間切れ・・・

日記過去ログ


2013/07/09
ラクガキ日記を更新
全裸なあやねちん
霞もそうだけど、あやねもお仕置きしたいよね・・・

日記過去ログ


2013/07/07
ラクガキ日記を更新
全裸なソーニャちゃん(修正版)
全裸な陽子さん
全裸な綾香さん
他の3人の看板娘を描き直し
ちなみにソーニャは愛称で本名はソフィーヤ
ヨーコさんは巨乳化したあゆむさんに代わり新たに標準体型として登場した新キャラ
綾香さんはあいかわらずの爆乳キャラで決定ですねw

いやー清々しいくらい自己満ですなww

日記過去ログ


2013/07/03
ラクガキ日記を更新
全裸なソーニャちゃん
洋炉担当のソーニャちゃん

日記過去ログ


2013/07/03
ラクガキ日記を更新
全裸な歩さん1
全裸な歩さん2
全裸な歩さん3
全裸な歩さん4
全裸な歩さん5
いつの間にやら巨乳キャラに・・・

日記過去ログ

diary 2013/06 
2013/06/30
ラクガキ日記を更新
全裸な千歳さん1
全裸な千歳さん2
全裸な千歳さん3
何気に続く全裸シリーズ

日記過去ログ


2013/06/27
ラクガキ日記を更新
全裸な歩さん
ちょいテカりすぎ

日記過去ログ


2013/06/15
ラクガキ日記を更新
しり向け霞さん1
しり向け霞さん2
しりスパンキング霞さん1
しりスパンキング霞さん2
全部モノクロ
うーん、差分面白いけどむずかしーなー
まぁぼちぼち進めていこうかと思います

日記過去ログ

diary 2013/04 
2013/04/08
ラクガキ日記を更新
あゆむさん(修正版)
細かい所だけど、何か気になっていたので先日のあゆむさんの瞳のハイライトを修正しました。
根本的に歪んでいる点はとりあえず置いといて
こっちの方がシンプルで気に入ったかな・・・やっぱ無駄な描き込みはよくないね

あ、でも髪の表現は昔の手間のかかる描き方に戻してます
この絵柄だとこっちの方が合ってると思うので

日記過去ログ


2013/04/06
ラクガキ日記を更新
オリジナル娘
あゆむさん
(13/04/08 上の記事修正したときこっちの記事消しちゃった・・・
おっさんマジしっかりしてくれよ)

日記過去ログ


2013/04/04
ラクガキ日記を更新
オリジナル娘(モノクロ
あゆむさん(モノクロ
オリジナル娘さんは新キャラのつもり
一新して標準サイズで行こうかと
あゆむさんはね、もう巨乳でいいやw

日記過去ログ

diary 2012/10 
2012/10/28
ラクガキ日記を更新 DOAのかすみとあやね1(モノクロ
DOAのかすみとあやね2(モノクロ
DOAのかすみとあやね3(モノクロ
若干ガチムチな感じで。
しかしDOA5欲し過ぎて発作がやばいです・・・辛抱たまらんのですが

日記過去ログ


2012/10/04
ラクガキ日記を更新 制服の歩さんに色塗った
制服は基本なのでおさえときたいけどねぇ・・・スカートが難過ぎる

日記過去ログ


2012/10/03
ラクガキ日記を更新 制服の歩さん(モノクロ)
左と右で別人にならないように気をつけてはいるんですがね・・・

日記過去ログ

diary 2012/09 
2012/09/29
ラクガキ日記を更新 ちーちゃんの尻(モノクロ)
ペロペロ(^ω^)

ラクガキ日記を更新 ちーちゃんの尻に色塗った
ペロペロ(((^ω^)))

日記過去ログ


2012/09/27
ラクガキ日記を更新 歩さんまんぐり返し色塗った
消し方は色々と検討中

日記過去ログ


2012/09/25
ラクガキ日記を更新 歩さんまんぐり返し(モノクロ)
耳が見えるくらいの短髪も捨てがたい

日記過去ログ


2012/09/24
ラクガキ日記を更新。歩さん色塗った。
なんか普通

日記過去ログ


2012/09/23
ラクガキ日記を更新。歩さん(モノクロ)。
歩さんすっかり乳でかくなったな・・・

日記過去ログ


2012/09/22
ラクガキ日記を更新。ちーちゃんと歩さんの乳を後ろからもむ図に色塗った。
テカテカしてます

無駄に絵がでかいのでちょっと縮めた。

私しか得しないけど、PSVitaでも表示されるように解像度を72dpiにした上と同じ

日記過去ログ


2012/09/20
ラクガキ日記を更新。ちーちゃんと歩さんの乳を後ろからもむ図(モノクロ)。
やべぇ、指いっぱい描くことになるな・・・

とりあえず質より量でいこうと思う^^b

日記過去ログ


2012/09/18
ラクガキ日記を更新。ちーちゃん。 歩さん。
あんまりエロくないな・・・
超久しぶりにうpテストしてみる
雑目にちょちょいと描いていく予定です

日記過去ログ

diary 2008/11 
2008/11/18
ラクガキ日記を更新。短髪さん。
という訳で、雑ですが色を濃い目にしました・・・。如何なものでしょう?

日記過去ログ

diary 2008/10 
2008/10/15
ラクガキ日記を更新。短髪さん。
透け乳首。
アンソロ合間に一枚。18禁って程ではないですが、まぁフェチっぽいので。
しかし・・・雑ですなorz

日記過去ログ


2008/10/09
ラクガキ日記を更新。短髪さん。
うしろから〜ってダラダラ描いたらよくわからん構図に・・・。
仙骨って萌えるよね。

日記過去ログ

diary 2008/09 
2008/09/28
ラクガキ日記を更新。短髪さん。
短髪さんもエロス化。おっぱいおっぱい。

日記過去ログ


2008/09/23
ラクガキ日記を更新。エルフさん。
こっちは久々ですんね。うぅ〜ん、おっぱい
エルフである必要性は無いけど、気にしてはいけない。
この髪の描き方はちょっと気に入ってます。

日記過去ログ

diary 2008/06 
2008/06/18
更新料も払ったし、本館とリンク。
・・・と言っても、絵の更新はありません・・・。

日記過去ログ

diary 2008/05 
2008/05/25
まだ更新できるかテスト。
そうか、更新手続きの時の連絡は無いんだここ・・・。
やば、料金支払わないと(汗
日記過去ログ

diary 2008/01 
2008/01/27
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
先っちょをつまんで引っ張りたい・・・という妄想。

日記過去ログ


2008/01/23
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
尻。

日記過去ログ


2008/01/19
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
テカテカ。
う〜ん、ツインテはええのぅ。

下の絵を若干修正しました。

日記過去ログ


2008/01/15
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
くつ下はいてる。全裸じゃない。
結局モザイクのやり方わからなす(泣
白海苔w

日記過去ログ


2008/01/13
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
全裸ですまんw
ほんのちょっとだけ絵を修正しました。

日記過去ログ

diary 2007/11 
2007/11/06
ラクガキ日記を更新。サムスピ、いろは。
エロはw
私も全裸に興奮する動物です。
おっぱい描くと元気になるぉ>('(゚∀゚∩

日記過去ログ

diary 2007/10 
2007/10/26
ごめん、背景何も思いつかんかった・・・。
ラクガキ日記を更新。DOA、あやねさん。
というわけで、全裸(意味不明

日記過去ログ


2007/10/24
ラクガキ日記を更新。悪魔さん。
背景っつーか、キャラと何らかの物体を絡めるって事で、初歩的に立方体なんかを。
胴体短過ぎかな・・・。

日記過去ログ


2007/10/22
ラクガキ日記を更新。オネーさん。
素っ気無いですが背景っぽいのと一緒に。
ちと色が薄いですね。
ちなみにモザイクの付け方がわからんですw
おぱんつでもいーじゃんw

日記過去ログ


2007/10/13
ラクガキ日記を更新。かすみさん。
おっぱい描くのたーのしーいw

思えば昨今のフィギュアブームに火をつけたのが、マックスファクトリーのかすみフィギュアだったような。
店頭で即日完売モノではこれが初めてだったもんねぇ。違ったらすまぬ。
うち2体あったりします・・・青いのと白いの・・・。駄目人間ですみませんorz

日記過去ログ


2007/10/11
ラクガキ日記を更新。あやねさん。
また、あやねさん。全裸wひねり無ぇww

日記過去ログ


2007/10/10
ラクガキ日記を更新。あやねさん。縞おぱんつ。
絵柄が未だに安定しませんなぁ・・・。
あやねの何が難しいって、この髪型なんですよ。
あのポリゴンを絵にしようとすると何気に困難でごわすね・・・。

日記過去ログ


2007/10/09
ラクガキ日記を更新。あやねさん。
トップ用の絵だったんだけど、なんという開脚ぶり、ゆえこっちにしますたw
てか時間切れ・・・。

日記過去ログ


2007/10/08
ラクガキ日記を更新。エルフさん。
何か良いネタが思いつかなかったよ・・・。

日記過去ログ


2007/10/05
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。ローアングル。
縞ブラは微妙・・・。
これはちと難しかった・・・眠ス。縞ぱんムズいんだよ〜。
わきの下と肋骨に並々ならぬ思い入れがー。
この絵だとデッサン的に骨盤の形がおかしいですな。
とりあえず朝っぱらから、うほぉあwww縞ぱむぅwww!とか言いながら絵を描いてた俺は、確実に変態だと悟った。
どうせならおパンツすじ絵職人も目指さないとな!

最近特に自分の発言が痛過ぎます・・・。

最近美術解剖図の勉強サボってるなぁ。あんまりやり過ぎると絵柄がまたおかしくなるんだけど。
昔は独学だけど、どの角度でも大体描けたんだぜ〜(えっへん
今は全然無理ぽ・・・。
いくら骨格図上手く描けても、エロい絵は描けねぇんだよな。
骨格描いて〜筋肉描いて〜・・・ってやってると大体マッチョでゴツイ絵になるんだな。
まぁでも、また勉強し直すのも良いかもね・・・。

もっともらしく勉強とか言ってるけど、結局描く絵が変態な絵じゃなwww

日記過去ログ


2007/10/04
ラクガキ日記を更新。ツインテさん。
色々裏側ってのはエロいよな。

日記過去ログ


2007/10/01
さて、すっかりおっぱいサイトになってますが、気にしてはいけない。
ラクガキ日記を更新。ツインテダークエルフさん。
ツインテの防御力は高いです。芋虫っぽいけど。
おなごの素肌に甲冑はロマンなんだ!!

日記過去ログ

diary 2007/09 
2007/09/29
ラクガキ日記を更新。ダークエルフさん。
褐色。銀髪、長耳・・・。

日記過去ログ


2007/09/27
ラクガキ日記を更新。ウェイトレスさん。
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 
トップレスなウェイトレスさんww

日記過去ログ


2007/09/24
ラクガキ日記を更新。短髪さん。ぶいぶい♪
腹筋と腰骨とパンツの隙間・・・。
うーん・・・パースが色々おかしいぜw

日記過去ログ


2007/09/23
ラクガキ日記を更新。エルフさん。
エルフ耳もいわゆるフェチなのか・・・な?

日記過去ログ


2007/09/21
ラクガキ日記を更新。手ブラ。
手をどけたい、というこの衝動がっっww

日記過去ログ


2007/09/19
ラクガキ日記を更新。短髪さん。
汗・・・。

こっちの絵はこんなのばっかです。

日記過去ログ


2007/09/18
このページだいぶ前にかりてたんだけど、全然使ってなかったのよね。
有料だし、勿体無いのでとりあえず利用しようかと。
ここ、18禁もいけるらしいよ。

で、まぁ、こっちはオリジナルのフェチ絵全開で描くことにしようかと思います。
ラクガキ日記を更新。ブレザーさん。
黒ニーソハァハァ。

日記過去ログ

diary 2006/12 
2006/12/10
テストー。
日記過去ログ



◆過去の日記