おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
満身創痍

背中〜腰にかけて痛みが走ってる&左肩をあげると痛いって状況に加えて、右足裏に水ぶくれが出来てしまいました(><)

1年くらい休みたひ


ユズリハ 2017/08/28(Mon) 18:02 No.315 [返信]
帰って寝るだけの生活って何が楽しいの?

全然楽しくないんだけど。

なんのために生きてるんだろうね……


ユズリハ 2017/08/21(Mon) 22:22 No.314 [返信]
死にかけ

お腹つって死にかけました(><)
つーか、二度目だよ。ヤバいよ。
ボルタレン服用はしばらくやめよう・・・


ユズリハ 2017/08/17(Thu) 22:32 No.313 [返信]
今日は敗戦記念日!!

敗戦マンセー!!ヽ(´ー`)ノ

いやね、もうねバカかとアホかと。
敗戦よりも、目の前の労働時間の方どうにかしたいわ。

でもまぁ、敗戦に導いた戦犯どもやその子孫が牛耳ってる日本じゃ、どうしようもないか。


ユズリハ 2017/08/15(Tue) 22:18 No.312 [返信]
なつやすみ

やっと休みですよ!!
というわけで、コミケ行ってきました!!
1日目はちょっといけなかったんですが、2日目、3日目に。
スケブ一枚しかもらえなかったけど、その一枚が破壊力抜群だったから最高だよ!!ヽ(´ー`)ノ


ユズリハ 2017/08/13(Sun) 22:23 No.311 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -