おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
今週はSPデー

今日はシロちゃんの誕生日
明日はココちゃんの誕生日

でもごめんよう。俺は横須賀には行けないんだ。
だって明日は日本ダービーだからw
っていうか、府中行かず横須賀行ってたら競馬ファンとして失格でそw
明日は指定席から思う存分、競馬を堪能してきます!!\(≧∇≦)/


ユズリハ 2017/05/27(Sat) 12:24 No.277 [返信]
今日も負けたー

これで上半期GI何連敗だろう……(;´Д`)
大当たりが遠い……_| ̄|○


ユズリハ 2017/05/21(Sun) 22:12 No.276 [返信]
やっと休み

やっと倒れられる……(;´Д`)

創作?身も心もボロボロで、ムリムリムリムリカタツムリ!!

レキソタン使うかな……


ユズリハ 2017/05/20(Sat) 08:14 No.275 [返信]
実家なう

親が心配だったので、実家に帰省中。
まぁ、とりあえず心配は解消されたけど。
はよ東京戻りたい(><)


ユズリハ 2017/05/14(Sun) 20:58 No.274 [返信]
やってもうた

未視聴(一部未視聴含む)アニメ録画BD消化してたら、いつの間にか24時間耐久ラブライブになってて4時30分に寝て5時30分に起きるなんていうアホなことやってしまった(;´Д`)


ユズリハ 2017/05/08(Mon) 20:34 No.271 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -