おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
バッドデイズ

雷酷かったですねー。おかげで帰るの遅れた上に、京王線が人身で止まってるし。
小田急に避難しようとしたら、ロマンスカーの唐木田行き廃止されてるし。
しゃーないからスーパーあずさ使って帰ってきたYO!!ヽ(`Д´)ノ
かねないのにこの仕打ち……洒落にならん_| ̄|○
おまけに、立川で多摩都市モノレール使う予定を変更して南武線使ったら京王線全然来なくて足止めくらったし……直前切り、直前変更という競馬でいつもやってるダメなパターンを実戦してしまった_| ̄|○


ユズリハ 2017/06/06(Tue) 00:10 No.284 [返信]
完全に0

土曜日、横須賀へカレーフェスに行って、さかくらに行ってきました。
日曜日、府中へ安田記念見に行ってきました。

ココまでしても、創作力0!!_| ̄|○
まぁ、原因は分かってるんだけどねー。何となく……
とりあえず、6/10まではどんなことやっても回復無理ぽ。
その後どうするか、デスネ……まいったねこりゃ。
草津温泉当たりに行かなきゃ、本気でどうしようもない状況かもしれん……


ユズリハ 2017/06/04(Sun) 21:55 No.283 [返信]
ダウナー

ひさびさにきたかも。
なにもやるきおきない
しばらく、いろいろすとっぷ


ユズリハ 2017/06/03(Sat) 23:05 No.282 [返信]
呪!HP19周年!!

というわけで、当HPフェレス報道局も19周年をむかえましたー!
わーぱちぱちー!!
やっぱり、今年は攻めないとダメですよねー。
というわけで、茜色の宝石箱、今年こそ完成させるぞー!オー!
皆様、今年も当サイトをよろしくお願いしまーす♪


ユズリハ 2017/05/30(Tue) 00:14 No.279 [返信]
Re: 呪!HP19周年!!

こんばんわ
19周年おめでとうございます。


ネリム 2017/05/31(Wed) 21:22 No.280
Re: 呪!HP19周年!!

ありがとうございます^^


ユズリハ 2017/06/03(Sat) 23:02 No.281
日本ダービー惨敗!!

最悪だー!!_| ̄|○


ユズリハ 2017/05/29(Mon) 23:39 No.278 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -