おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
めやばす

視力がだんだん堕ちてく今日この頃。
灼熱のうだるような暑さのなか、体重だけが増えていく――


ユズリハ 2017/07/31(Mon) 22:14 No.308 [返信]
執筆休暇がほしい

1日10〜14h労働が続いてるせいで、執筆が全然出来にゃい。
休みはずーっと寝て、アニメ消化して、スーパー銭湯行って、マッサージ行って、競馬やっての不摂生きわまりない生活続いてるし(><)
心に余裕がほしい。っていうか、心に余裕がない日が続いてるんで、いい加減何とかしたい。


ユズリハ 2017/07/30(Sun) 22:04 No.307 [返信]
Re: 執筆休暇がほしい

おはようございます
色々大変ですね。


ネリム 2017/08/12(Sat) 08:22 No.309
Re: 執筆休暇がほしい

いやぁ、冗談じゃなく本当に大変ですねー。
「寝るためだけに帰ってる生活って楽しいですか?」っていう、まさにそんな感じ(><)
しかもこれが12月まで続きそうなので、流石に私もいろいろ思うところがあるのでw

少なくとも、創作出来る時間は確保出来るようになりたいデスネ……


ユズリハ 2017/08/13(Sun) 22:18 No.310
YATやすみ!!!

やっと倒れられる!!!!!!!!!!!


ユズリハ 2017/07/28(Fri) 22:57 No.306 [返信]
最悪

始まりは、去年の12月だった。
血糖値が400オーバーという超絶スコアを叩きだし、それまで服用していた薬を全部やめて血糖値を下げる努力を実行。
そして先週土曜日。
尿酸値が10を超えていたため、アロシトールの服用を再開し、そして現在。それが起因となって痛風で苦しんでいる(;´Д`)
足めちゃくちゃ痛てぇー――――!!!(><)
でも会社やすめなひ……_| ̄|○
当然、創作どころじゃないっす(><)


ユズリハ 2017/07/13(Thu) 22:33 No.305 [返信]
復活!!!

やっとこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あとは、12時間労働をどうにかしたい_| ̄|○


ユズリハ 2017/07/10(Mon) 22:36 No.304 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -