おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
退院しました。

医師の許可が出たので退院しました。
8泊9日は長かったっすねー。
やっと普通に眠れる(><)


ユズリハ 2017/12/05(Tue) 23:01 No.332 [返信]
Re: 退院しました。

こんばんは
退院できて良かったですね


ネリム 2017/12/07(Thu) 22:31 No.333
Re: 退院しました。

センキュウです。
本当はもっと入院してろって言われてたんですが、ゆっくり寝られないので、予定通りの日程で退院しちゃいましたw


ユズリハ 2017/12/08(Fri) 22:17 No.334
お知らせ

ちょっとばっかし入院して手術することになったんで、早めの模様替え。
っていうか、11月、12月、1月って三ヶ月連続して入院しなきゃいけないのはどうなの?って感じなんですが……
11月-12月と1月は違う病気での入院手術なんだが……(;´Д`)
入院給付でプラスになるくらい入院させてほしいお(><)


ユズリハ 2017/11/25(Sat) 18:44 No.331 [返信]
体に力がはいらん

やばす。ここに来て、痛風の症状悪化、体に力が入らない、無気力状態と、かなり洒落にならない状態になってるかも。
いやね、10月に入ってから友人、同僚から「ユズリハさん、発言ヤバくね?」って方向に突っ走ってる状態だったらしいんだけど、そもそもほとんど考えずに流れに任せて発言とかしまくってたから、あんまり自覚なかったんよね。
考えることを放棄するとは、こういうことなのか。。。


ユズリハ 2017/10/29(Sun) 21:52 No.328 [返信]
断捨離始めました。

会社が36協定無視しまくってるほど働かしてくれてるおかげで、いろいろボロボロっす。
おまけに、ネズミまで出るし。
というわけで、断捨離始めました。
まずは、17年苦楽をともにしたPCを廃棄。
流石に悲しかったですね。
次はメタルラックかな。


ユズリハ 2017/10/23(Mon) 10:27 No.327 [返信]
Re: 断捨離始めました。

おはようございます
パソコン廃棄は辛いですね。


ネリム 2017/11/17(Fri) 08:18 No.329
Re: 断捨離始めました。

まぁ、ほとんど起動も出来ないような状態でしたから(^^;
おかげで大分部屋が綺麗になりましたよー。


ユズリハ 2017/11/19(Sun) 18:37 No.330
やっとやすみだあああああ!!!

やっと倒れられる!!!!!ヽ(´ー`)ノ


ユズリハ 2017/09/15(Fri) 22:56 No.326 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -