2014年01月05日

らくがきにこにー

ラブライブのにこにーを描いてみた。
なにげにラブライブのキャラを描くのは初めてなもので…


投稿者 arsenal : 22:58

2013年10月26日

らくがき


今日は早めに原稿作業が終わったので久々にらくがきを描きました。
普段あまり描いたことのない立ちバックなどを練習がてら。
何の外見設定も無く描いてみたキャラですが、そうすると好み出てしまいますね。
ツーサイドアップの髪型は可愛いです(´◉◞౪◟◉)

投稿者 arsenal : 19:07

2010年11月12日


最近麻雀をやり始めたんですが
この前初めて雀荘に行ってきました。
手積みしないことを考えると、雀荘の自動卓は楽ですね(^ω^)
恐ろしく値段が高いですが、やっぱ自動卓欲しくなります。

投稿者 arsenal : 18:17

2010年11月11日


単行本発売までもうすぐとなりました。
単行本作業も無事終わったので、あとは発売を待つだけです。
今回も書き下ろしがありますので、よかったらご購読くださいませ。

投稿者 arsenal : 21:29

2010年10月31日


単行本作業が終了しました。
今回は特典ペーパーが5種類に、
特典カラーイラストも一枚描かせていただきました。
もう少ししたら詳しい情報も載せようと思っています。

投稿者 arsenal : 21:40

2010年10月29日


ウイニングイレブン2011を買いました。
なんかいろいろシステムやらが新しくなってるみたいで
楽しみです。
原稿おわったらやろう(^ω^)

麻雀やりたい(^ω^;)

投稿者 arsenal : 19:22

2010年10月26日


最近、急にドラマの金田一少年の事件簿(堂本剛主演の)が観たくなって
作業しながら1話から最終回までずっと観てしまった。
出演している人たちが若すぎて吹きましたw

そろそろ単行本作業も終わりが見えてきました。
この調子で頑張っていこうと思います。

投稿者 arsenal : 19:33

2010年10月25日


本日も練習した絵をうp
最近、麻雀を始めました。
なかなかに面白くて今ちょっとハマっています。

冬コミの予定ですが、今のところ
小説の『僕は友達が少ない』を描く予定です。
コミケ受かってるのだろうか…ちと不安(^ω^;)

投稿者 arsenal : 19:55

2010年10月17日


練習で描いた1枚。
ボーっと空を見上げる感じで描きましたが
まだまだ上手くかけない(´;ω;`)
あと、椅子描いてなかったので空気椅子状態w

最近、単行本作業やら原稿やらいろいろあって
忙しない毎日が続いています。
たまには上のイラストのようにボーっと過ごしてみる
のも良いかもですね。

投稿者 arsenal : 20:05

2010年10月13日


練習で描いたものを更新。
最近なかなか更新することが出来ませんでした。
今後は出来ればちょくちょく更新できればと思っています。

11月25日に3冊目の単行本が発売の予定です。
詳細はまた後ほど掲載しようと思います。

投稿者 arsenal : 05:30

2010年07月25日

久々の更新です


またしばらく更新が滞っておりました。
今回のよりみちは残念ながら夏コミ不参加ですが、
夏コミ時期にあわせて何か出せたらなーと考えてます。
当日はシンプリルさんのスペースで売り子をやってると思います。(三日目です)

前回同様オリジナルでサキュバスイラストを。
最近オリジナルしか描いてない気が・・・(^ω^;)

投稿者 arsenal : 00:56

2010年06月06日


久々に更新です。
コミケの当落が発表されたみたいですね。
残念ながら今回よりみちは参加しておりません。
でも会場のどこかには居るかもです。

練習で描いたオリジナルキャラ。
もう少し改良してみようと思う。

投稿者 arsenal : 01:50

2010年02月25日

フィンネル


アルトネリコ3が異常にエロかったので勢いでフィンネルを描いてみた。
色は時間無くてぬれませんでしたごめんなさいorz
時間できたら塗ります。
フィンネルがツンデレでドMという最強装備をしていたので
衝動を抑えきれず描いてしまいました。
フィンネル良いね!同人描きたいわ!w

来月3月から、桃姫からペンギンクラブに移動することになりました。
なので、次から僕のマンガが掲載されるのは、桃姫ではなくペンギンクラブになります。
お間違えの無いようにご注意くださいませ。

投稿者 arsenal : 00:03

2009年12月23日

【川神一子】クリスマスイラスト


メリークリスマスということで、
クリスマスイラストを、まじこいのワン子で描いてみました。
こういうイベント絵は最近全く描いていなかったんですが
久々に描いてるとやっぱり楽しいものです。
でもサンタの服装はクリスが一番似合っ(ry

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ


それと、冬コミ新刊まじこいクリス本【5位なんて信じない!!】が
とらのあなさんとメロンブックスさんで予約開始されています。
よろしければご予約ください。

投稿者 arsenal : 23:33

2009年10月31日

単行本作業が終わりました


しばらく更新がとまっていました。すみません。

単行本作業が終わって、後は発売を待つだけの状態に持っていくことができました。
今から本になるのが楽しみです。
これで今年はもう、あと大きい作業は冬コミの新刊作業のみになりました。
冬コミは、真剣で私に恋しなさいのクリス本を作ろうかなと思っています。
なので今ちょこっとクリスの表情やらを練習中。

投稿者 arsenal : 16:26

2009年09月01日

戦場ヶ原ひたぎ


なんというか今更感もありますが…ひたぎを描いてみました。
いろいろと塗りを練習中。
うーん…まだまだだ。

最近発売された『真剣で私に恋しなさい!!』というゲームにちょっとはまっています。
久々に面白いゲームをやった気がします。
このジャンルで本出してみたいなー。

投稿者 arsenal : 13:06

2009年07月13日

黒神めだか


ジャンプで連載が始まった、めだかボックスのめだかを描いてみました。
ツンデレ具合が実に良いとおもいます。
しかしこの制服、スカートの色が妙に浮いてしまってどうしよう…

投稿者 arsenal : 18:31

2009年06月21日

けいおんの澪を塗ってみた


先日UPした澪をカラーで塗ってみた。
うーん…なんだかのっぺりしているような…
最近こうやって塗りの練習を少しずつやっていますが
技術はまだまだのようです。

ちなみにピクシブにも同じ絵をUPしてみました。

投稿者 arsenal : 00:42

2009年06月14日

けいおん!澪


しばらく更新をしてませんでした。すみません。

夏が近づいてきています。
この季節がダメな僕はすでにもう暑いです;
エアコンつけまくりです。
早く冬来ないかな!

カラーの練習用に描いたもの。
キャラはけいおんの澪ですが、似てない;
しかもあのEDの服のふわっと感がなかなか出せなくて
なんか問題だらけな感じになってしまってますが・・・orz

次はこれを使ってカラーの練習をしようかと思います。

投稿者 arsenal : 12:16

2009年05月12日

ミュリア

最近塗りの練習をしています。
何故かというと理由は簡単で、塗りが破滅的に下手だからです( つ∀T)
どうにかもっとレベルを上げないといけないため、これからちょこちょこ練習して
いこうかと思っています。
とりあえず今回使ったキャラは、STAR OCEAN 4のミュリア・ティオニセスさん(22)です。
次回は誰で練習しようか…

投稿者 arsenal : 22:15

2009年04月05日

ボア・ハンコック 2


いつのまにか、とらのあなさんで新刊の予約を行ってくれています。
気付かなかった・・・
イベントでは、これにおまけ本とクリアファイル(初です!)が付く予定です。
詳細情報はもうしばらくお待ちください。
あと、予約の方もよろしくお願いしますw

投稿者 arsenal : 18:34

2009年04月03日

ボア・ハンコック


商業以外の更新は久々です。
相方に薦められて見た、ワンピースの新キャラのボア・ハンコックがたまりません!
こういうデレキャラには弱いので、尾田先生にはやられましたw
というわけで、ややエロのハンコックさまで画像更新です。
次回イベントではロザバン本ですが、このテンションに身を任せてそれとは別に一冊作ってしまいそうです…

投稿者 arsenal : 19:14

2009年02月22日

黒乃胡夢


しばらく更新を空けてしまいました。すみませんです。

今日、頼んでた新しいトレス台が届きました。
うすーい!(゜∀゜)かなり厚さが薄型です。
しかも明るさ調整できる。
前のやつはかなり分厚くて少し使いづらかったですが
新しいのは使いやすそうです。

投稿者 arsenal : 22:39

2009年01月23日

あけましておめでとうございます(遅


既に年明けからかなり過ぎちゃってますが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は下半身を上手くかけるようになりたいです。

練習絵。最近神裂がお気に入りキャラなので
神裂で描いた練習絵です。
あくまで練習なので服着せてなく
素っ裸状態ですが…

投稿者 arsenal : 16:23

2009年01月07日

神裂火織


商業の原稿が終わってこれから同人作業に移るんですが
ぶっちゃけサンクリの新刊とか期間的に微妙になってきました…(汗
なんか毎回時間がない。なぜ…?
とりあえず今から頑張って作り始めます。

投稿者 arsenal : 12:21

2008年12月15日

早川美咲


いろいろ時間も無くて今回は線のみorz
コミケまで残り少なくなってきました。
今年もあと少しで終わりですね。
来年こそは色々頑張りたい。

投稿者 arsenal : 23:22

2008年11月16日

エムエム


冬コミが近づいてきました。
数日前にやっと商業が終わって、今同人の新刊作業に入ったところでです。
頑張って良いものつくるぞ。

ケメコデラックス!のエムエム描きました。
ケメコのパースがちょっと変になってしまった。

投稿者 arsenal : 16:52

2008年10月26日

御坂美琴


とある魔術の禁書目録のビリビリ中学生、御坂美琴を描いてみました。
…なんだか体つきとかが中学生っぽくないような気が…
描き分けの出来ない自分にガックリorz

投稿者 arsenal : 22:23