2013年08月23日

明日発売!

アーセナル最新単行本『発情は~れむのーと♡』
明日8/24発売します。
みなさんどうぞよろしくお願いしますー(`・ω・´)


投稿者 arsenal : 17:22

発売まであと2日

原稿終わってから寝てしまって、おきたら日付変わってしまってましたが
一応描いたのでうp
『発情は~れむノート♡』発売まであと2日です(`・ω・´)


投稿者 arsenal : 02:18

2013年08月21日

あと3日

単行本『発情は~れむノート♡』発売まであと3日です!(`・ω・´)


投稿者 arsenal : 21:13

2013年08月20日

単行本『発情は~れむノート♡』発売まで後4日!

アーセナル最新単行本『発情は~れむノート♡』発売まであと4日になりました。
Twitterのほうでカウントダウンイラストをうpしていましたが、HPのほうでもうpろうかと思って
すっかり忘れてました。
ので、とりあえず今まで描いたカウントダウンイラストを7~4まで一気にうp

投稿者 arsenal : 21:33

2012年09月25日

最新単行本情報

10月25日、アーセナル最新単行本『でびるちぇりーぱい』が発売します!
掲載作品は『クルルコントラクト!第一話~最終話(第八話)』と『ひとりよりふたりで』
描き下ろしおまけ漫画の全10本が掲載されます。

そして

単行本限定版特典で
『クルルコントラクト!』のドラマCDが付いてきます。

----------------------------------------------

◆【でびるちぇりーぱい】限定版特典
ドラマCD『クルルコントラクト!』キャスト一覧


●クルストレイル・フォン・ラ・フリア・プ・レ・フェリアレーゼ
海原 エレナ(かいばらえれな)


●坂上一樹
深川 緑(しんせんりょく)


●リアトリス・フォン・ラ・トラス・ノ・ア・フェリアレーゼ
百瀬 ぽこ(ももせぽこ)


●坂上桜花
かわしま りの


●魔王[クルルとリアの父]
野☆球(のぼーる)

----------------------------------------------

どうぞよろしくお願いします~(σ・∀・)σ

投稿者 arsenal : 20:05

2012年02月01日

イラストの仕事させていただきました

お仕事情報です

先日一迅社様から発売しました【真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジーVol.8】にて
口絵イラストを一枚描かせていただきました。
クリスを描かせていただきましたので、良かったら見てやってください(´・∀・`)ノ

投稿者 arsenal : 20:31

2011年09月20日

最新単行本【あい妹みぃ妹ん】発売です!


今月25日に4冊目の単行本が発売決定しました~!
とりあえず表紙のサンプル画像をうp
上の画像だとバック真っ白ですが、実際の単行本の表紙は背景真っ白ではないので(´・ω・`)
収録内容は、ペンギンクラブに掲載した
【あい妹みぃ妹ん】全6話と他短編3本、書き下ろしおまけマンガとなっています。
メロンブックスさん、とらのあなさん、オータムリーフさん、まんが王さんにてペーパーが付いてきます。
特にメロンブックスさんと、とらのあなさんではそのほかにも何か付くみたいです(たぶんw)
皆さん、どうぞよろしくお願いします~⊂(^ω^)⊃

投稿者 arsenal : 20:36

2010年11月22日

単行本三冊目が発売です

◆タイトル
 『しすた~ずえっち』

◆著者
 アーセナル

◆富士見コミックス

◆A5版

◆定価1000円(税込)

◆2010年11月25日発売

三冊目の単行本です。
今回は9本と書き下ろし1本の計10本です。
そして今回もカバー下に何か描きました。

とらのあなさん、メロンブックスさん、まんが王さん、オータムリーフさん
そして残り一枚の計5種類のペーパーがそれぞれお店でもらえるようです。
それとカラーイラストも一種類かきおろしたのでどこかでもらえるみたいです。

どうぞよろしくおねがいします~

投稿者 arsenal : 07:11

2010年01月24日

近況と商業情報


21日から今日24日まで、4~5年ぶりに実家に帰ってました。
ずっと忙しくて実家には帰ってなかったんですが、今回は地元に用事があったので。
やっぱり自分の生まれ育ったところはいいものですね。
久々にゆっくりできたし、23日には可愛らしいドレス姿の人も見れて、絵の勉強にもなり
有意義な帰省でした。
後は実際今後ドレス描くときとかに今回の件が反映されれば良いんですが…w

2月発売の桃姫情報です。
今回はこんな感じのものを描いてます ↑

投稿者 arsenal : 23:03

2009年11月12日

単行本情報


◆タイトル
 『発情みるくほ~る』

◆著者
 アーセナル

◆富士見コミックス

◆A5版

◆198ページ

◆定価1000円(税込)

◆2009年11月25日発売

単行本二冊目。
11月発売です。よろしくお願いします~。
単行本用にペーパー3種とカラーイラストを描きました。
オータムリーフさんでペーパーと
単行本の複製原画がもらえるみたいです。
残りのペーパー2種とカラーイラストは、どっかのお店でもらえるみたいですが
どこで買えばもらえるかはわかりませんw

◆追記

書き下ろしカラーイラストはげっちゅ屋さんでもらえるみたいです。

投稿者 arsenal : 12:17

2009年09月30日

単行本情報①


単行本2冊目が出ます。
こんなに早く2冊目を出させてもらえるとは、嬉しい限りです。
今回も前回の単行本同様、掲載される作品を引っ張り出していろいろ
確認したりしてましたが、まあなんと言うか約1年前に描いたものもあるわけで…(汗

発売は2009年11月25日予定です。
↑のイラストは単行本用に書き下ろしたものの一部です。
後もう少し単行本作業が残ってますが、頑張ります。

投稿者 arsenal : 21:57

2009年04月01日

商業情報


桃姫5月号がもうすぐ出ます。

今回はぁー!
4月号にちょろっと出てきてた子がメインですよ。
髪にゆるいウェーブかかってる女の子はとても良いと思います。
…描くとき面倒だけど。
あと、もっとおっぱい上手く描けるようになりたいorz


桃姫5月号よろしくお願いします。

投稿者 arsenal : 13:17

2009年03月06日

商業情報


桃姫4月号の情報です。

今回はぁー!
3月号にちょろっと出てきた子がメインですよ。
3月号掲載分の原稿を描き上げた後、数日しか経ってないのに
次描き始めようとしたらキャラの外見を忘れてしまっていた
という…記憶力無さすぎorz

桃姫4月号よろしくお願いします。

投稿者 arsenal : 04:51

2009年02月04日

商業情報


2月5日発売の桃姫で描きました。
最近黒髪を描くのが結構好きになってきた。

サンクリの新刊ですが、商業が遅れていて
同人まで手が回らず、初めて新刊落としてしまいました。
すみませんorz
なんだか皆勤賞取り損ねたような気分です。


桃姫どうぞよろしく。

投稿者 arsenal : 11:24

2008年11月26日

商業情報


来月12月の桃姫ではこんなのを描かせて頂きました。
よかったらぜひ。

現在冬コミの原稿中です。
目処が立ちましたら、webで載せたいと思います。

投稿者 arsenal : 14:18

2008年10月22日

商業情報


来月の桃姫情報です。
次回の桃姫で僕はこんなのを描きました。
今までの作品よりも、より良い物を作り上げようと
今回色々やってみましたが、なかなか上手くいかないものです。
描く度にレベルアップしていかないといけませんね。
これからも精進しようと思います。
良かったら読んでください。

投稿者 arsenal : 18:42

2008年09月07日

商業情報


既に発売してますが、桃姫の10月号で↑の漫画を描かせていただきました。
今回は前編後編と分けて描いています。続き物の話は初めて描くので
いつも以上につたない部分もあるかも知れませんが、良かったら読んでみてください。

投稿者 arsenal : 01:12

2008年08月19日

単行本情報

img080909.jpg
以前にも単行本情報をちょろっと公開しましたが、今回は完全公開です。
では以下詳細を…

◆タイトル
 『ニーソ少女で○○○』

◆著者
 アーセナル

◆富士見コミックス

◆A5版

◆192ページ

◆定価920円(税込)

◆9月25日発売

↑のカラーイラストは表紙の予定になるイラストです。
まだタイトルとかは入ってませんが…
初の単行本ですが、どうぞよろしくお願いします~。

投稿者 arsenal : 20:38