« サンクリ36同人情報 | メイン | »

2007年06月25日

商業情報

img070625.jpg
7月発売のコミック桃姫に掲載する
3作目の商業作品であります。
そこから一部を抜粋。
描き終えた後、知り合いに

なんか尻ばっかり出てきますね

とか言われました。
無意識のうちに尻ばっかり描いてたんだな俺は……変態めw
もしかしたら僕は尻好きですか…?
まあ、本当に尻ばっかり出てきてるかどうかは各々感じ方が違うかと思いますが、
よかったら読んでくださいw

それと、夏コミ情報です。
一騎当千で申し込んでたんですが、なかなか話が纏まらず
長くなりそうだったので別のジャンルにしようかと思います。
ジャンルですが、サンクリ36での怪物王女のコピー誌に関する
メールの問い合わせが結構来ているので
サンクリ36のおまけ本の怪物王女の話を
膨らませたものをオフセットで出そうと思っています。

投稿者 arsenal : 2007年06月25日 17:49