玉 より 棒

   
 




 ほんとに好きだったから、
いっぺん、やってみたかったんだよぉ。

あんただってそう思うだぁろ?

だってさ、45度の角度ですぽん! って教えられてたし?
やってみてぇだろぉ? 

抜けるってシンちゃんが言ってたもん。

うん、抜けたよ。気持良かった。

がっちがちにエレクチオンしてたから上手くいったよ。
血がね、ばあっと………綺麗だった。

いや、死ぬとは思わなかったんだ。
うん、ショック死。

ちんこってさ、勃ってる時ってすごい血が集まってんだってね。後から知ったよ。

え? うんうん、そのちんこね、それだけ貰って来た。

今ホルマリン漬けにしてある。
あんたの後ろ…ほら、これだよー。

血を抜いたらへしゃっちゃってさ、
普通の大きさになっちゃった。ぐぇへへへへ。

俺の最愛の人のだったんだからさ。
た・か・ら・も・の

………へ、泣いてなんかねーし。
ちんこ形見だよ。



あんただって、やってみてーだろぉ! よお!!!

 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

……… アイタタ祭勝手に参加作品



        
フェテイッシュ&グロッ!!   イェ〜〜イ!

  と、まぁ、

スペシャルなアイタタタッぷりを掲示板(ウハ〜)で披露!!

クロック様、アリガトウ。


 

                              
  
                             
目次に戻る   プラウザでサラバ!